2015年5月3日日曜日

Blog friends came to us! 2015〜ブログ友達がやってきた!2015年〜



My blog friend and her husband came to see us all the way from Japan! It took them 24 hours to get here going through Narita (Tokyo), Calgary (Canada), San Francisco and finally they arrived at our nearest airport which is one hour away from our house by car. They brought many things from Japan. One of them was the box of cookies that had printed photos on that I posted on my blog before! My husband, Kahlua, Kona, Ehime and I really really appreciate them so much♪

ブログ友達とご主人が、はるばる日本から私たちに会うためにやって来てくれました!なんと、成田(東京)、カルガリー(カナダ)、サンフランシスコを経由してここから一番近くの空港まで合計24時間、そのあと我が家まで車で1時間の距離です。日本から、いろんなものを持ってきてくださいました。その中のひとつは、以前私がブログでアップした写真をプリントしたクッキーの詰め合わせだったのです!主人もカルアもコナもえひめもそして私も、みんな感謝の気持ちでいっぱいです♪



Have an amazing Sunday♪


For Kona who is wondering if mommy and daddy can eat the cookies with family photos on them, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

家族写真がプリントされたクッキーをパパとママは食べることができるのか?と疑問に思うコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ケイティまま2015年5月4日 0:38

    クッキーに写真を?どうやって焼くんでしょうか?
    確かになかなか食べれないですぅ~

    素敵なお客様・・・えひめ家で楽しい時間をすごされますように。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      日本からわざわざこんな田舎まで私たちに会いにきてくれるなんて、本当に感激しました。クッキーに写真、どんな風に焼くのでしょう。食べてしまうのがあまりにも惜しいので、しばらくは、飾り物になりそうです(笑)。

      削除
  2. わ~、すごいですね!そういうことができるんですか!!
    技術ですね~~。
    でも本当、宝物ですね。食べるのもったいないですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      本当にすごいですよね〜 私はてっきり日本ではこういうのが流行っていて、おみやげなどになっているのかと思っていたのですが、そうではないのですね!どういう技術でこんなクッキーが焼けるのか、本当に不思議です。しばらく飾っておきます♪

      削除
  3. おお!ぶどう園にまたお客様ですね♪
    しかし凄いクッキーですね!写真が入れられるケーキとかもあるから
    クッキーも確かにありそうだけど、初めてみました&聞きました!
    嬉しいけど食べるの勿体ない(笑)!でも食べたい!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      えっ!?写真をケーキに入れる???それはどうして可能なんでしょう?もしかしてその写真も紙ごと食べられるとか???最近のテクノロジーにはまったくついていけない私です。。。

      クッキーをいただいてからもう5日ほど経っていますが、まだ食べられませ〜ん!

      削除