2014年5月3日土曜日

I missed my doggies. 〜犬たちに会いたくて〜



I may have given a little surprise to the hospital people, but I came back home tonight.

病院の方たちを少し驚かせてしまいましたが、今夜退院して家に帰ってきました。


Ehime: "Mommy is home♪"

えひめ:「ママ、おかえり♪」



Have a great Friday♪


For Ehime who waited well in the crate today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日はクレートの中でお利口さんに待っていたえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 手術おつかれさまでした。ワンコたちに会えて気持ちが元気になるのはとってもいいことだと思いますが、どうか安静でいてくださいね。
    私たちもママさんの1日でも早い回復を祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. アビママさん

      確かに。。。少し無理をお願いして退院させてもらったので、今週末は、ゆっくりしたいと思います。(でも今日は助けを借りて、シャワーを浴びることができました♪)

      ありがとうございます。

      削除
  2. 手術無事終了されたんですね。
    お疲れ様でした。
    痛みもあると思いますが、どうかゆっくり養生されてください。
    今日より明日、明日より明後日と日にち薬でちょっとずつ痛みも楽になりますよ、きっと。
    ワンズのパワーで癒されてのんびりしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      日にち薬、いい言葉ですね。まだ手術が終わって数日しかたっていないのですが、少しずつできることも増えて来ているような気がします。

      毛深い看護師さんたちのお世話になりながら、ぼちぼち過ごしていきたいと思います。ありがとうございます。

      削除
  3. ケイティまま2014年5月4日 0:34

    GoldenMommy,経験者は語るで、少し聞いてくださいね。
    今まで10してきたことを3ぐらいにして体にメスを入れたらやはり、とても体力が落ちるので
    絶対に無理は禁物ですよ。一つのことをするのに、2つ3つ、一緒にやっちゃえって気になるんですが、体は元には戻らないのでどうしても無理が効かなくなるので。十分にセーブしてくださいね。近くだったらお手伝いに行けるのに。
    コナちゃんたちのことはパパさんに任せましょう。早く治りますように。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      吐き気が止まらなかったときや、低血圧すぎて鎮痛剤の投与をしてもらえなかったときにとても惨めな気持ちになりましたが、今はだいぶ落ち着きました。ご心配頂いてすみません。。。本当に、体にメスが入るというのはすごいことなんですね。少ししかできなくて当たり前、という気持ちで、ぼちぼち過ごしていきたいと思います。

      犬たちも私の様子が変だな、ということはわかるようで、エネルギーを少しセーブして私に接してくれているような気がします。みんなに本当に感謝です。

      削除