2014年5月20日火曜日

Always smiling 〜オールウェイズ スマイリング〜



Sophie: "Welcome♪"

ソフィ:「いらっしゃいませ〜♪」


Leo: "Kona's mommy, can you throw this ball?"

レオ:「コナママさん、このボール投げて〜」




Mommy: "Here! (threw the ball)"

ママ:「それ!(ボールを投げて)」


Leo: "Kona's mommy, can you get the ball for me?"

レオ:「コナママさん、ボール取って〜」




Mommy: "Leo & Sophie, what do you want to do today?"

ママ:「レオくん、ソフィちゃん、今日はなにして遊ぶ?」


Sophie: "Well," ソフィ:「えっとね〜」

Leo: "Well," レオ:「えっとね〜」




Sophie: "Face between knees game♪"

ソフィ:「ひざから顔出しゲーム♪」




Leo: "Dancing with the ball game♪"

レオ:「ダンシング・ウィズ・ボール ゲーム♪」




In our house 我が家で


Ehime: "Monster game♪ Yaaaaaah!"

えひめ:「怪獣ごっこ♪ ヤーーーー!」




Kona: "Gotcha!" 

コナ:「つかまえた!」


Ehime: "Woo..."

えひめ:「ううう‥‥」




Kahlua: "How childish the Goldens are. (scratch)"

カルア:「ゴールデンズは、本当に子供っぽいんだから。(カイカイ)」




After the treadmill exercise トレッドミルの運動後


Mommy: "The towel should protect the treadmill from Kona's saliva. Let's do some training♪"

ママ:「タオルを敷いたから、コナくんのよだれでトレッドミルが汚れることはないわね。さあ、トレーニングをしましょ♪」


Ehime: "I don't think that's very useful, mommy."

えひめ:「ママ、しょれはあんまり役に立たないと思いましゅよ。」




Ehime: "See?"

えひめ:「ほらね?」


Mommy: "(T_T)"

ママ:「(T_T)」




※※※※※※※※※※※※※※※※※


I sent the training photo of Leo's & Sophie to their mommy today. I guess this made her very happy. She posted on Facebook saying "Always smiling". Sophie's chemotherapy is going to start on Wednesday.

レオくんとソフィちゃんのトレーニング写真を、今日ママさんに送りました。とてもうれしかったようで、Facebookに「Always smiling」と書いて、この写真を掲載されていました。ソフィちゃんの抗がん剤治療は、水曜日に始まります。



Have a wonderful Tuesday♪


For Kahlua who wonders why Golden Retrievers are so happy every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

どうしてゴールデンレトリバーは毎日そんなにハッピーなのか不思議に思うカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年5月21日 12:33

    3枚目の画像、ほんとに素敵です。
    いつまでもこの笑顔が続いてほしいと思って読み進めたらラストに『Always smiling』
    アンラッキーな出来事が一病息災となって、いつまでもともに笑顔で暮らせますように。

    ホントにホントにレオくんソフィちゃんの笑顔、素敵です。
    もちろんコナくん、えひめちゃん、カルアくんのママさんを見つめる瞳も!

    名古屋で今週末にワンワン運動会が開催されます。
    イラスト描いてるお友達のご主人様のご配慮で、私と蓮も出かけることになりました。
    今度こそイベリコ事件?で落ちた信頼を回復すべく『よい子の蓮』を演出するよう言い聞かせています。結果はお楽しみ、ということで・・・
    念のため、間違ってもパパさんと賭けなどなさいませんように、今度は終日よい子をやらせ?きるつもりですから。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      三枚目の写真のふたりの笑顔、本当にステキですよね。いつもふたりで協力して生きてきたソフィちゃんとレオくん。これからもずっとずっとふたりの笑顔が続きますように!

      イベリコ事件のイラストブログ、とってもおもしろかったです!今度のワンワン運動会の姿も、見れるかな?ふふ♪ どんな競技があるのかまた教えてくださいね。楽しみにしています。蓮ちゃん、ママさん、ガンバって!

      削除
  2. 全ての写真が愛情であふれ、幸せな気持ちになりました(*´∀`)
    もちろん、コナ君のおよだも(笑)

    ソフィちゃんとレオ君のママさんに送られた写真、よく見ると二人とも手にビスケットを乗せているんですね(●´艸`)
    なんて楽しそうなトレーニング!本当にママさんは名トレーナーですね☆
    我が家も預かりっ子のトレーニングを(必要に応じて)やらないとなのですが、なかなか・・・(^^;)
    現在はハルに「待て」を教えているのですが食欲は何にも勝るようです(-_-;)

    ソフィちゃん、みんながついてるからね☆治療がんばって!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      おっ!ぽ〜ママさん、ビスケットに気づいて頂いたのですね♪ この写真、トレーニングのときに撮影したのですが、きっとレオくんとソフィちゃんのママさんも気づいていないと思います(笑)。

      ハルくん「待てと言われても、おなかがくるる。。。と鳴いています」という感じかな?(ふふ♪)

      今日ソフィちゃんの朗報が入りました。抗がん剤治療を受けなくてもいいようになったんです!またお知らせしますね。

      削除
  3. ひざから顔出しゲーム!・・・Golden mommyさん・・・毛だらけ(笑)?
    ソフィ様の顔がウインクしてくれているみたいでキュート。
    ゴールデンズが大暴れも、それをし〜らんという感じでカイカイしているカルア様も、笑顔のレオ様&ソフィ様もどれも表情たっぷりでいいなぁ。
    みんな笑顔が一番ですね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      レオくんとソフィちゃん、笑顔いっぱいでお迎えしてくれました〜♪ 私のヨガパンツについている毛、見てしまいましたね。。。手術などがあってグルーミングをしていないせいか、結構飛び散ってます(笑)。

      コナとえひめのレスリング、毎日やっているのに飽きないのでしょうかね〜 みんなの元気な姿を見せてもらって、その元気を吸い取っている私です(#^_^#)。

      削除