2014年5月4日日曜日

Who is the director of the hospital? 〜病院長は誰でしゅか?〜



Daddy: "Let's get out of the house today, honey."

パパ:「ママ、今日はお出かけしよう。」




When my husband said that, I actually hesitated, because I was having sharper pain and nausea since morning. But one of the conditions my doctor gave to leave the hospital was to walk. So I put my make-up on and got in the car with the help of my husband.

主人がこう言ってくれたとき、実は気乗りしませんでした。朝から開腹したところに痛みを感じ、吐き気もあったからです。でも退院する条件としてお医者さんが出したもののひとつに、”歩くこと”というのがありました。それで私はお化粧をして、主人の助けを借りて、車に乗り込みました。


Daddy: "Ta da! Look, honey. You were able to walk in to the cafe!"

パパ:「ジャジャーン!見て、ママ。カフェに自分の足で入ることができたよ!」


I was happy(#^_^#).

うれしかった(#^_^#)




Ehime: "We'll take over from now on."

えひめ:「ここからは、わたちたちの番でしゅよ。」


Kona: "We are nursing mommy. He he♪"(←leaning on mommy)

コナ:「ぼくたち、ママの看護をしてるの。えへへ♪」(←ママにもたれながら)




Ehime: "Head nurse? We are working hard. Can we get a raise?"

えひめ:「看護師長さん?わたちたち、お仕事ガンバっていましゅから、お給料の値上げをお願い。」


Daddy: "Please talk to the director of the hospital for such a thing."

パパ:「そういうことは、病院長に言ってください。」



Have a beautiful Sunday♪


For Ehime who is looking for the director of the hospital now, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

現在病院長を捜索中のえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 無事手術が終わって安心しました(^3^)/
    ても、すごいですね、本当にすぐ退院なんですね(゜ロ゜)
    あまり無理しないでくださいね!

    あっ、立派な看護師がぴったりついているから大丈夫かぁ(^-^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      開腹で切ったところが予定より大きくなったので、実は2−3日入院するように言われました。でも病院に納得できないところがあったことや、犬たちに会いたくて、お医者さんの条件付きで、無理を言って退院させてもらいました(苦笑)。

      勤勉な看護師さんたち、右も左も下もピッタリくっついてくれています(^_^)。

      削除
  2. 退院、おめでとうございます。
    すごいですね。
    退院早いいですね~。きっと順調なんでしょうね。でもどうぞ無理されませんように。

    わんわん看護士さんたち、いい子にしているのかな?(^^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ありがとうございます♪ ちょこっと無理やり退院してしまいました(#^_^#)。

      ワンワン看護師さんたちの多大な愛を受けながら(‥‥)毎日を過ごしています。仕事で忙しいうちのパパにお散歩を任せてしまい、申し訳ないです。。。

      削除
  3. 無理しないこと、が条件じゃなくて歩くことが条件なんですね!ちょっとびっくり。
    身体は辛いでしょうけど、たまにはおでかけするのも気分転換にはいいかもしれませんね。(PANERA BREADですね〜!パニーニ美味しかったなぁ。ベーグルも。←どっちでもいい)

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      Panera Bread、覚えていますか?サラダとスープのセット(フランスパン付き♪)が好きでよく行くのですが、今は食欲がなくて、飲み物だけ頂きました。

      手術してから13時間後くらいに「自分の足でトイレに行こう」と言われた日には「悪魔!」と思いましたが(笑)、とにかく歩くように言われるんです。あと食べることとトイレに行けることが条件でした。

      削除