2014年5月24日土曜日

Spa day for four Goldens and a Sheltie 〜ゴールデンズ4頭とシェルティのエステの日〜



Leo: "Yaaaaaah!"

レオ:「やああああああ!」


Mommy: "Oh, wow! Leo, your ears are flipping."

ママ:「わあ!レオくん、耳がひっくり返ってるよ。」




Sophie: "I don't like that active thing, because I get tired."

ソフィ:「私、そういうアクティブなのって好きじゃないのよね。だって、疲れるんだもの。」




Mommy: "Then, do you want me to brush you today?"

ママ:「じゃあ、今日はブラッシングしようか?」


Sophie: "Fu fu♪ Spa day for me♥"

ソフィ:「うふふ♪ エステの日ね♥」




Sophie: "Ahhhh, I'm melting♥"

ソフィ:「あああ、とろけそう♥」


Mommy: "I'm glad you like it."

ママ:「よかったね〜」




Mommy: "Let's brush you, too, Leo."

ママ:「じゃあ、レオくんもブラッシング。」


Leo: "Please."

レオ:「お願いします。」




Mommy: "I feel like I'm shaving you."

ママ:「なんだかレオくんのひげそりしているみたいね〜」


Leo: "He he♪ I like this♥"

レオ:「えへへ♪ ぼく、これ好き♥」




Sophie: "It's my spa day, Leo!"

ソフィ:「レオったら、今日は私のエステの日よ!」


Leo: "You already had enough!"

レオ:「ソフィはもう十分やってもらったでしょ!」




Mommy: "Sorry for bothering you, but look now much hair I got from you two."

ママ:「お取り込み中申し訳ないけれど、見て。ふたりからこんなにもらっちゃった。」


Sophie: "You look nice. Let's do this again tomorrow♪"

ソフィ:「あら、ステキよ。明日もまたやりましょうね♪」




In my house 我が家で


Ehime: "When is our spa day, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、わたちたちのエステの日はいつでしゅか?」


Kona: "Mommy was making a grooming appointment for us, but I'm not looking forward to it."

コナ:「ママがぼくたちのグルーミングの予約をしていたけれど、ぼく、行きたくないな。」




Mommy: "Then, let's shampoo you guys today♪"

ママ:「じゃあ、今日はみんなのシャンプーをしましょう♪」


Kona: "Would you cancel the grooming appointment?"

コナ:「グルーミングの予約、キャンセルしてくれるの?」




Mommy: "Not really." ママ:「いや、そういうことはないな。」


Kona: "Woo..." コナ:「うう‥‥」


Ehime: "Are you OK, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、大丈夫でしゅか?」




Mommy: "Next, Kahlua's turn. You look small when you get wet."

ママ:「はい、次はカルアくん。カルアくんはぬれると小さいね〜」


Kahlua: "I am a big dog..."

カルア:「ぼくは大きい犬なんです‥‥」




Mommy: "Phew, I'm glad you didn't run away to the mud today."

ママ:「ふう、今日はひめたんがぬかるみに脱走しなくてよかったわ。」


Ehime: "Mmm? Who is this Golden?"

えひめ:「ん?このゴールデン、誰でしゅか?」



Have a clean day♪


For mommy who wants to go get a haircut herself, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

自分もヘアカットに行きたいなあと思うママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ラスベガス暑そうですね(*_*)

    うちの犬達は丸刈りになりました(^o^)/
    これから梅雨でジメジメしてくるのでさっぱりツルツル!

    私も髪の毛をショートにしてさっぱり(^3^)

    日本の夏嫌です!!
    ラスベガスの夏が恋しい(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      梅さんたち、丸刈りになりましたか!梅雨もさっぱり過ごせますね〜 カルアも今回は、ちょっと短めにお願いしてみようと思います。

      由美子さんの髪、どれくらい短くなったのかな?私もそろそろボサボサです(苦笑)。

      梅雨の時期は、湿度も高くなって汗もかいて、大変ですよね。ラスベガスの夏場は湿度が10%以下になるので、お肌がボロボロです。。。今年の夏もまた、ラスベガスでお会いできそうです!

      削除
  2. お!FURminatorかな?我が家のと一緒〜。ソフィ様は気持ち良さそう。
    黒くて毛深い息子は、長くやると嫌がられます。←長いのが嫌なんじゃね?
    お外でシャンプーすると、水浴びみたいでより気持ちが良さそうですね。
    タオルをはおったゴールデンズも可愛い。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      FURminatorと書いてました!息子さんも同じのを使っているのですね〜 長くされると嫌がる息子さんを想像すると、ギュッと抱きしめたくなる〜〜〜(笑)

      お外のシャンプーは気持ちがいいのですが、三にん目が終わったときにはどっと疲れている私です。。。

      削除