2014年5月29日木曜日

The day when our highest temperature is 100F No.2 〜最高気温38℃の日 No.2〜



Kona: "Let's race to the stairs, Ehime!"

コナ:「ひめたん、階段まで競争だよ!」


Ehime: "Ahhh! Wait!! (splash, splash!)"

えひめ:「あああ!待って〜!!(バシャッ バシャッ!)」




Ehime: "Huh, huh... Which one won?"

えひめ:「はあ、はあ‥‥ どっちが勝ったでしゅか?」


Kona: "It was a tie♪"

コナ:「引き分け〜♪」




Ehime: "I got a ball again♪"

えひめ:「またボールをゲットちまちた♪」




Ehime: "Oh, no. Hose..."

えひめ:「あっ、ホース‥‥」




Ehime: "Daddyyyy, please help me!"

えひめ:「パパ〜〜〜、助けてくだしゃ〜い!」


Daddy: "You can do it."

パパ:「なんとかガンバって。」


Kona: "She dropped the ball again."

コナ:「ひめたん、またボール落とした。」




Kona: "Awww, that's my ball..."

コナ:「あうう、それ、ぼくのボールなのに‥‥」


Ehime: "(swim, swim)"

えひめ:「(スイ、スイ)」




Kona: "Oh, still here♪"

コナ:「あれ?まだここにある♪」


Ehime: "(swim, swim)"

えひめ:「(スイ、スイ)」




Daddy: "Kona, are you going to get the ball soon?"

パパ:「コナ〜、そろそろボール取ってくれる?」




At the end 最後に


Kona: "Yaaaaaaah!"

コナ:「やああああああ!」


Mommy: "Here comes Kona's jump!"

ママ:「出た!コナジャンプ。」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


The following day, our highest temperature went up to 106F. We woke up one hour earlier than usual and went for a morning before breakfast. In the afternoon, it was really warm. For some reason, our doggies seemed to enjoy sunbathing in this heat. Well, I took them back in the house five minutes after, because I couldn't stand this heat anymore.

翌日、ラスベガスの最高気温は41℃を越えました。私たちはいつもより1時間早く起きて、朝食前に朝のお散歩に行きました。午後になると、本当に暑かったです。なぜか犬たちは、この暑さの中で日光浴を楽しんでいるようでした。でも!5分後には、犬たちを連れて家に入りました。なぜなら、私がこの暑さに耐えられなかったからです。


Kona: "He he♪" コナ:「えへへ♪」


Ehime: "He he♪" えひめ:「えへへ♪」




Kahlua: "I'm doing well, too♪"

カルア:「ぼくも元気でやってます♪」



Have a beautiful Wednesday♪


For our family who wants to see Chloe's & Jack's family soon, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below Thank you!

早くクロエちゃんとジャックくん家族に会いたいうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年5月29日 12:36

    出た!コナジャンプ~♪かぁっこい~!!クロエちゃんとジャック君ファミリーが早く帰ってきてくれるといいですね。

    炎天下の日光浴、暑くないのかなって私も思います。くうなんて黒いから触るとアツッてなります。えひめちゃんは白いからまだしも、カルア君やコナ君は火傷にならないかしら。

    何度見せていただいてもみんなのプール風景は涼感たっぷり、楽しそうでうらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      カラン、カラン♪ コナジャンプ、出ましたよ〜(←福引き?笑)

      空ちゃんの体、熱くなるんですね。私もきっとみんな暑いのではないかと思うのですが、不思議とわざわざ日なたに行きたがるんですよ。でもレオくんとソフィちゃんは苦手みたいです。

      涼感たっぷりのお写真、これからもたくさんお届けできるように、犬たちみんなにいっぱい遊んでもらいます♪(笑)

      削除
  2. 暑い中でもゴールデンズは、プールで元気いっぱいですね。
    カルア様は日陰で休んでいたのかな(笑)?
    すーーいすーーーい泳いでいる姿は本当に気持ち良さそう。
    やっぱりカルア様の泳ぎの方がこなれた感じに見えますね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      プールになると、元気になるゴールデンズです(笑)。カルアは、人の家でセキュリティーサービスに燃えていました。

      コナにもえひめにも、またたくさんお水遊びをさせてあげられるといいな〜、と思う今日この頃です。

      削除