2014年5月9日金曜日

Heart of my friend has arrived. 〜お友達の心が届いた〜



This morning, I received a flower bouquet from one of my friends in Hawaii. I've been suffering from nausea since the surgery was done, and I just got out of bed when this bouquet was arrived. I don't know how I should express how I felt at that time. This felt my heart and my tears came out.

今朝、ハワイに住むお友達から花束が届きました。手術が終わってから私はずっと吐き気に悩んでいて、この花束が届いたときも、ベッドから出たばかりの時でした。この時どんな気持ちだったかを言葉で表現するのは難しいのですが、とても私の心の響き、涙が出て来ました。




Kona: "Can I play with the balloon?"

コナ:「この風船で遊んでもいい?」




Kona: "Chu♥"

コナ:「チュッ♥」


Ehime: "Waaaaaait! I want to play with the ballon, too!"

えひめ:「まって〜〜〜!わたちも風船で遊びたい!」



Have a beautiful Thursday♪


PS: After I stopped my strong painkiller, my nausea is getting better!

PS: 強い鎮痛剤を止めてみたところ、吐き気がおさまってきました!


For mommy who was encouraged and walked with Kahlua a little bit today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

すっかり勇気づけられて、今日はちょっとだけカルアと一緒に歩いたママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年5月9日 12:32

    なんてかわいらしいアレンジメントなんでしょう♪こんな形になってるのは初めて見ました。眼鼻は何で作ってあるのかしら?コートの色はえひめちゃんですね。そこに元気印の黄色を配色なんて、贈られた方のママさんを想うお気持ちが、関係のない私にまで伝わってきます。

    ふふ、私もカルア君と歩くのがいいと思いました。えひめちゃんは1ヶ月早いかと・・・

    あっ!イタッ!?なんか飛んできた?え~っ石ころになんか書いてある?ナニナニえひめだって大丈夫!ママを気づかって歩けるもん!だって・・・失礼しましたです。すべては吉本蓮子が悪いということで~チャンチャン

    薬の副作用だったんですね。中止すればそれはそれで別のトラブルが起きるかもしれないけれど、傷に大きな影響が出ないのであれば使う方の判断で考えてもいいと思ってます。今まさに性差医療に取り組む女性医師の本を読んでいて、医療判断の基準について考えさせられている私です。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      カルアね、すっかり年をとってしまって、私のゆっくりしたスピードでもリードを引っ張らないで歩いてくれました。カルアが1歳のときからは、想像できないことでした(笑)。蓮子ちゃん、えひめ印象は、まったくその通りよ〜

      お花、本当にうれしかったです。目や鼻は、プラスチックみたいでした。ちゃんと絆創膏も貼ってあるんですよ(^o^)/。お花の力ってすごいですね〜 見ているだけで、元気をもらえます。

      処方箋の強い痛み止めを止めたことで、傷口にズキズキするような痛みはあります。でも一週間ぶりに吐き気がおさまってきて、食べ物を少しでも口できる幸せを感じていま〜す(#^_^#)。

      削除
  2. わ〜!お花なのにわんこの顔になってる〜!
    凄く楽しくて可愛いアイディアですね!
    お、今日はカルア様とえひめ様の追いかけっこなんですね。なかなか写真では見かけないショット〜。
    コナ様のお鼻で風船つんつん写真も可愛い。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      たまにカルアがえひめのことをつんつんして、えひめがひっくり返ったり走り出したりして、二人で遊んでます。お互いどうやって遊べばいいのかわからない感じですけど、それなりに楽しそうですよ(笑)。

      コナ、よく風船に届いたわ〜

      削除