2014年5月13日火曜日

Ehime's Happy Mother's Day 〜えひめのハッピーマザーズデー〜



Ehime: "Happy... Woo, heavy..."

えひめ:「ハッピー‥‥ うう、重い‥‥」




Ehime: "Mother's..."

えひめ:「マザーズ‥‥」


Mommy: "Oh, the flowers are not facing this way. Another shot."

ママ:「あっ、お花、こっちを向いてないから撮り直し。」




Ehime: "Day..."

えひめ:「デー‥‥」


Mommy: "Where is your smile, Ehime?"

ママ:「ひめたん、スマイルは?」




We didn't have groceries at home. Since I need some walking exercise to get better, my husband and I decided to go to Costco for shopping today. It was... exhausting... I felt like I had to walk fast, because people with the carts were so close to me. When I came back home, I lay down on the couch and fell asleep. When I woke up...

家に食料品がありませんでした。良くなるために私は運動として歩かなければいけなかったので、今日は主人と一緒にコストコへお買い物に行くことにしました。疲れた‥‥ カートを持った人たちが近くにいると、早く歩かなければいけないような気持ちになりました。家に帰ってきてソファに横になると、眠ってしまいました。そして起きてみると‥‥


Mommy: "Ahaha. You were sleeping with me, Ehime."

ママ:「あはは。ひめたん、ママと一緒に寝てたのね。」


Ehime: "Happy Mother's Day... Zzzz..."

えひめ:「ハッピーマザーズデー‥‥ Zzzz‥‥」



Have a great Monday♪


For Ehime who worked hard on Mother's day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

母の日に一生懸命働いたえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年5月13日 12:22

    ウフフえひめちゃん可愛い♪だんだん笑顔がどんよりしてくるのも可愛いです。注文の多いカメラマンさんのモデル役は大変ね。でも大事なママさんだからやるっきゃないって感じかな。

    人ごみに出るのはちょっぴりキツかったかもしれませんね。健康な私でも、疲れてる時は大きなショッピングセンターで買物する気にはなれなくて、ちゃっちゃっと変える小さな地元スーパーで済ませちゃいますからねぇ。そのほうが人酔い、人疲れしませんから・・・

    でも元気になろうとしてるママさんを一生懸命応援してるえひめちゃん、本当に愛しいですね。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      一生懸命ガンバってくれたのですが、さすがに最後は、ポタッとお花を落としてしまったえひめです(#^_^#)。

      そうなんですよ。。。歩く量よりも、人に負けてしまったのかも。。。まだぶつかったりすると痛いので、人ごみの中で気疲れしてしまったのかもしれませんね。

      いつものやんちゃ姫と違って、そっと添い寝をしてくれたえひめ。意外な成長ぶりに驚きです。

      削除
  2. 我が家も今日は夕方仕事帰りの私と休日出勤のパパと合流してコストコに行きました。
    最近、結構値段が高くなっていて・・・アメリカと比べればかなりお高いのでは?って思い始めています。

    あんなに広いところ、カートで歩いたら疲れるでしょう?あまり、無理をしないでね。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      あら、ケイチーままさんも、パパさんと一緒にコストコデートだったのですね♪ 我が家もそうなる予定だったのですが、日曜日のコストコは、時間帯にもよりますが、どちらかと言えば戦場のような。。。(苦笑)

      日本とアメリカのコストコ製品の値段差は、どんなものなんでしょう。いつか比べてみたいです。

      削除
  3. えひめ様、最初の写真は必死な顔(笑)。
    お花くわえるのお上手&お似合いだわ〜。
    母の日となるとお休みの日だったかな?コストコは大混雑だったかな。
    のんびり歩けるところの方がいいかもしれませんね。無理しすぎないで下さいね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      こないだの日曜日のことだったんですよ。普段ならスッとかわせる人のカートも、今はなんだかすごく速いスピードでこちらに向かってくるような気がして。。。

      えひめ、お花をくわえるの、ガンバってました〜 でも最後はポトッと落としたけど(苦笑)。

      削除