2014年5月16日金曜日

At the swimming pool in our friends' house 〜お友達の家のプールで〜



Ehime: "Mmm? Where are Jack & Chloe?"

えひめ:「あれ?ジャックくんとクロエちゃんは、どこでしゅか?」


Mommy: "They are not in the house at this moment. We just came over to check things around the house."

ママ:「今ふたりはおうちにはいないの。今日はね、頼まれてちょっとおうちの様子を見に来たのよ。」




Ehime: "Come, Mr. Ball♪"

えひめ:「ボールしゃん、こっちゃこい♪」


Kona: "Come, Mrs. Ball♪"

コナ:「ボールさん、こっちゃこい♪」




Ehime: "Let's get in♥ (splash!)"

えひめ:「入っちゃおっと♥(バシャッ!)」




Kona: "Mmm, this is heaven♥"

コナ:「ん〜、ここは天国♥」




Kahlua: "24/7 security guard works hard! Bow-wow!"

カルア:「年中無休、24時間セキュリティガード、一生懸命働きます!ワンワン!」




Mommy: "You look like you are taking a bath, Ehime."

ママ:「ひめたん、お風呂に入ってるみたいね。」


Ehime: "This feels great."

えひめ:「気持ちいいでしゅから。」




Ehime: "And this feels even greater♪"

えひめ:「で、これはもっと気持ちいいでしゅよ♪」


Mommy: "That's good."

ママ:「よかったね。」




Kona: "If you don't come..."

コナ:「来ないなら‥‥」




Kona: "I'll wait till..."

コナ:「来るまで待とう‥‥」




Kona: "you come, Mrs. Ball♪"

コナ:「ボールさん♪」




Mommy: "Let's see if daddy has finished the check."

ママ:「パパ、そろそろチェックは終わったかな?」



Have a beautiful Thursday♪


For our doggies who had a fun afternoon, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

楽しい午後を過ごさせてもらったうちの犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年5月16日 12:33

    「ん〜、ここは天国♥」に爆笑~♪いったいバスタブと何が違うの?大きさだけじゃん?

    それにしても日差しがきつそう、プールは気持ちいいよね。
    カルア君、炎天下の警備活動大丈夫かな?お疲れ様です・・・
    えひめちゃん、天然日サロはいかが?こんがりトースト娘になれたかな?

    名古屋も真夏日だったりすると私の職場は地獄絵図!
    みんなの画像見て、ひんやり気分を満喫できました。ありがとっ!

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!コナ、プールでは大活躍なんですよ〜 やっぱりお風呂は大きさに問題があったか。。。

      名古屋ももう暑さを感じる季節になってきましたか?一度だけ新幹線から降りたことがあります。名古屋で一人用の土鍋をふたつ買って、アメリカに持って帰ってきましたよ〜(←スーツケースに入れて。笑)

      みんな太陽の光をいっぱい浴びて疲れてくれて、この後とっても静かな午後を過ごすことができました。¥(^_^)

      削除
  2. 「ボールさん、こっちゃこい♪」のシンクロが可愛い〜。
    やっぱりプールがあると入っちゃうゴールデンズですね。
    ジャック様とクロエ様には会えなかったけど、楽しめて良かったね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      「こっちゃこいゴールデンズ」と命名致しましょう♪(笑)

      やっぱりお風呂は小さいし、お水の中で立つというのが嫌だったのでしょうか。プールではとっても元気なおふたりさんでした。(カルアはセキュリティに頑張りました!)

      削除