2018年10月6日土曜日

Sunny the calf 〜子牛のサニー〜



Sunny: "Oh, good morning."

サニー:「あら、おはよう。」




Kona: "Oh, Sunny. Good morning♪"

コナ:「あ、サニーちゃん。おはよう♪」




Sunny: "How are you, Ehime? (chu)"

サニー:「えひめちゃん、元気?(チュッ)」


Ehime: "I'm fine♪"

えひめ:「元気でしゅよ♪」


Kona: "Wait! Didn't you just give a kiss to Ehime???"

コナ:「ちょっと待った!今、ひめたんにチュッチュしなかった???」




Kona: "Now I'm ready. You can do it now."

コナ:「はい、ぼくも準備できた。やっていいよ。」


Sunny: "What?"

サニー:「何を?」




Ehime: "Excuse me."

えひめ:「ちょっとごめんやっしゃ。」


Kona: "Ouch!"

コナ:「いてっ!」




Kona: "Hey, Ehime. I was almost getting a kiss from Sunny."

コナ:「もう、ひめたん。もうちょっとでサニーちゃんからチュッチュをもらえるところだったのに〜」




Sunny: "If I give a kiss to a guy, my mother might get upset."

サニー:「男の人にチュッチュしたら、母さんが怒るかもしれないから。」




Sunny: "Maybe when I turn a little bigger."

サニー:「もうちょっと私が大きくなったらね。」


Kona: "Then, please become bigger soon."

コナ:「じゃあ、早く大きくなってね。」




Sunny: "How big should I become?"

サニー:「どれくらい大きくなればいいかしら?」


Kona: "How big can you become?"

コナ:「どれくらい大きくなれるの?」


Ehime: "?"

えひめ:「?」




Sunny: "See you again♪"

サニー:「じゃあ、また会いましょうね♪」


Kona: "Oh! I see the halo around Sunny!"

コナ:「おお!サニーちゃんに後光が!」


Ehime: "That's just the sun."

えひめ:「あれは、太陽(サン)でしゅよ。」


Mommy: "The sun behind Sunny. Fufu♪ We must have named her well."

ママ:「サニーちゃんの後ろのサン。うふふ♪ 私たち、サニーちゃんにいい名前つけたんじゃない?」



Have a wonderful Friday♪


For Sunny who is planning to become a big lady, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

大きな大人の女性になる予定のサニーの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年10月6日 14:17

    そちらは雨が降ってなかったんですね。こちらは雨予報が出ない日がないくらい…晴れたり曇ったり雨が降ったり、ほんと忙しく変わる秋の空です。
    ちなみに今日は突風が吹き荒れています。天気予報は崩れるって言ってたけど、今朝の散歩中に綺麗な虹を見て思い付き、そのうえいい感じに晴れてきたのでワンズ洗いを決行しました。ドライヤーが大嫌いな3ワン、強い風に吹かれてすっかり乾燥したみたいです。

    陸ぞうが後ろ足が思うように動かせなくなる頻度が高くなりました。洗って濡れた姿を見たら、腰のあたりがまたまたやせ細っていました。散歩時間が少なくなってるので筋肉が落ちたんだと思います。その点カルアくんはえらいなぁ、ちゃんと出かけるもんね、これからもみんなでいっぱいお散歩してね。

    連休明けから快晴になるようですが今日は蒸し暑いです。犬は蒸し暑いのが苦手だけど牛や馬はどうなのかしら?サニーちゃん、素敵な大人になってね♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      蒸し暑いのが苦手な犬たちの気持ち、とってもよくわかります。私も苦手かも。。。牛たちは、今のところ、元気に過ごしているようですよ。おいしい干し草&おやつがあると、特に気候は気にならないようです(笑)。

      陸くんの腰、細くなってきましたか。カルアも同じです。後ろ足は本能にもう機能していないようで、毎晩私が夜通しで眠れないほどカルアは足が痛くて鳴くので、介護は本当に大変だなあと思うこともよくあります。でも、カルアが生きていてくれることを、心からありがたいと思う毎日です。

      ドライヤーの風、犬たちには「なんじゃこりゃ!」と思う風でよね。りくくうれんさんの愛犬さんたちが、これからもたくさん笑って過ごせますように♪

      削除
  2. ほんと、いいお名前だこと!

    みんな仲良しさんで羨ましいです☆

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      動物たち、仲は良いかも♪あんまり無理をさせず、これでOKと思うところで切り上げるのも、みんなが安心して過ごせる方法かも、です。いつかケイチーちゃんにも会いに行きたいな❤︎

      削除