2017年11月6日月曜日

Animals are fun♪ 〜動物たちはおもしろい♪〜



At the ranch 牧場で


Mommy: "Kyahahaha! The friendly horse gave me a kiss♪"

ママ:「きゃはははは!このフレンドリーな馬さんが、チュッチュしてくれた♪」


Daddy: "Say, cheese♪"

パパ:「はい、チーズ♪」




At chickens にわとりたちのところで


Kahlua: "Bow-wow, bow-wow! Invader is in our yard! (hopping)"

カルア:「ワンワン、ワンワン!侵入者がお庭にいるっ!(ぴょんぴょん)」


Chicken A: "That dog is dancing and entertaining me. Fu fu♪"

にわとりA:「あの犬、私のために踊っておもてなしをしてくれているわ。うふふ♪」



Have a fun Sunday♪


For our animals who probably think that humans are pretty fun, too, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

人間も結構おもしろいと思っているだろううちの動物たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年11月6日 12:35

    いるいる人間にも、こんなにわとりAのような幸せな考え方しかしない人!世の中は全て私中心に動くのよっみたいな…あっうちにもいた!
    シャーロットれんこがまさにそう、自己チュ~というのではないけど怒りの感情はお母さんのおなかに忘れてきた犬、蓮。このタイプは長生きできそうな気がしますね。
    私はしょっちゅう怒ってるけど長持ちしないタイプかも。たぶんクラブドウ園の動物さんたちから見たら、標本の価値ありのシール張られそうなタイプかもね。『珍獣~おもしろ度85%』なぁんてね♪

    ハロウィンは特に何もせずでしたが、明けて11月は蓮の誕生月なのでタスマニアビーフ・ステーキ用を買って(なんと半額、素敵な響き)翌日から牛肉のせご飯に突入です。なんてったってイイニクの日に生まれた食欲の申し子のような蓮ですから、誕生月は当日まで大盤?振る舞いが続く我家。
    空は9月1日生まれなので一番損だと思ってるでしょうね。陸は誕生日不明なのでその前後2週間くらいサービスします。
    そんな私へのシャーロットからのお礼はカーペット引き裂き!という怒りの材料なのでしたチャンチャン♪

    ところで誕生日はバースディ、誕生月はバースマンス?昨日からお悩み中、答えを教えてくださ~い。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      私はバースデーマンスと言いますが、パパによると、バースマンスというのも聞いたことがあると言っていました。人によるのでしょうか?

      タスマニアビーフステーキ。。。なんてゴージャスな響きなんでしょう。我が家も今日地元産のステーキでしたが、ひとつのステーキをパパと半分こして食べたので、犬たちには、自家製パンがふるまわれました(#^o^#)。

      蓮ちゃん、カーペットをどうやって引き裂くの???端っこをかじるとか?カルアもバスルームのバスマットをちょこっとかじったことはありますが、思ってたほど楽しくなかったみたいです。

      にわとりたち、だんだんカルアの鳴き声に慣れてきたようで、カルアが一生懸命ぴょんぴょん跳ねても、全く怖がっている様子ではないんですよ。長生きできそうなにわとりAタイプの蓮ちゃん、会いたいな〜♪

      削除