2017年9月3日日曜日

Let's go to Las Vegas! 2017 summer Part 4 〜2017年夏・ラスベガスへ行こう!パート4〜



Sunday morning 日曜日の朝


Mommy: "Do you want to go outside?"

ママ:「お外に行こうか?」


Kahlua: "Is that the land?"

カルア:「それって陸地?」




Kona: "The water, isn't it?"

コナ:「お水だよね?」




Ehime: "Let's get the ball♪"

えひめ:「ボールを取ろうっと♪」




Ehime: "Oops. I stepped on a giant snake."

えひめ:「あっ、大蛇を踏んでちまった。」


Mommy: "That's the hose."

ママ:「いや、ホースだから。」




Kona: "I step down here, and..."

コナ:「ここを一段降りて‥‥」




Kona: "I step up here and go down again..."

コナ:「ここを登ってまた降りて‥‥」




Kona: "Now, let's go get a ball♪"

コナ:「さあ、ボールを取りに行こう♪」


Ehime: "You should have jumped from the Jacuzzi."

えひめ:「ジャグジーからジャンプしゅればよかったのに。」




Kona: "Jacuzzi was too high to jump in the swimming pool."

コナ:「ジャグジーは、プールに飛び込むには高すぎるよ。」




Ehime: "Now, I'm going to put the ball into the goal."

えひめ:「じゃあ、ゴールにボールを入れましゅから。」


Kona: "Put the ball into the goal?"

コナ:「ゴールにボールを入れる?」




Ehime: "I did it♪"

えひめ:「できまちた♪」


Kona: "What?"

コナ:「えっ?」




Kona: "This is the drainage, Ehime. If you put the ball in there, how are we going to play from now on?"

コナ:「ひめたん、これ、排水溝だよ。ボールをこんなところに入れちゃったら、これからぼくたち、どうやって遊ぶのさ〜」




Ehime: "That's OK. Normally humans have a way to open it and get the ball for us."

えひめ:「大丈夫でしゅよ。人間が開ける方法を知っていて、いつもわたちたちのためにボールを取ってくれましゅから。」




Kona: "Really?"

コナ:「本当?」


Mommy: "I know how to open it, but you didn't have to put the ball in on purpose, I guess."

ママ:「開け方は知ってるけれど、わざわざボールをそこに入れてくれなくてもよかったのに。」




Sunday afternoon 日曜日の午後


Hair dresser: "OK. I finished designing your hair."

ヘアドレッサー:「はい。ヘアデザイン、終わりましたよ。」


Mommy: "Thank you! One of the things I was really looking forward to coming to Las Vegas was getting my hair done. This looks great. Thank you so much."

ママ:「ありがとう!ラスベガスに来るのにとっても楽しみにしていたことのひとつは、髪の毛をちゃんとしてもらうことだったんです。これ、ステキだわ〜 本当にありがとうございます。」




Daddy: "Are we eating dessert before lunch?"

パパ:「ランチの前にデザートを食べるの?」


Mommy: "This pastry store that was run by our friend was on the way."

ママ:「お友だちが経営しているこのペイストリーのお店が、途中にあったんだもの。」




Daddy: "And are we sharing one lunch meal with two of us?"

パパ:「で、ひとつのランチをふたりでシェアするの?」


Mommy: "Yes. We are planning to eat a lot tonight."

ママ:「うん。今夜たくさん食べる予定だからね。」




Mommy: "Darling, are you having a good time in Las Vegas?"

ママ:「パパ、ラスベガスでの滞在、楽しんでる?」


Daddy: "Yes. This is the fun place to be."

パパ:「うん。ここは楽しい場所だね。」



Continuing tomorrow♪

明日へつづく♪


For mommy & daddy whose hair gets nice when we come to Las Vegas, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you! 

ラスベガスに来ると髪の毛がきれいになるパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。ラスベガス!充実ですね。
    Part1からPart4まで拝見しました。
    わんずは、プール遊び楽しそうですね。さすがレトリバー。いい泳ぎっぷりのコナ君とえひめちゃん。私も一緒に遊びたいです。

    ママさんヘアスタイル素敵です。きれいだわ~。

    福岡はやっと少し気温が下がってきてちょっとほっとしているところです。

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      こんにちは♪お元気でしたか?ラスベガス旅行記を読んでいただき、ありがとうございます。明日ももう一話あるので、よければぜひ遊びにきてくださいね。

      ヘアスタイル、こんなにきれいにしてもらって、本当にうれしかったです。「二度と髪の毛を洗わない!」と思いたくなるほどきれいにしてもらいましたが、そういうわけにもいかず、このヘアースタイルは、たった1日だけの夢と消えて行きました。。。(苦笑)

      この辺りに最高気温は今日、摂氏45.5℃でした。暑かった〜!

      削除
  2. ケイティまま2017年9月3日 23:44

    ラスベガスの旅、お二人もコナちゃんたちもとても楽しんですごされたようですね。プールでよく泳いでらしたから、コナちゃんたちも思い出しながら
    いい時間を過ごされたことでしょう。

    ところでCAは山火事が発生しているとか。やはり気温が高くなってるので
    心配ですね。ロス郊外、そんなに離れていなかったところがニュースで報道されていました。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      カリフォルニア州の山火事のニュースを聞くととっても悲しくなり、また怖くもあります。山火事の90パーセントは人間の手によって作られたものだと聞きましたが、ついこないだこの近くであった家事も、10代の子供の花火の不始末が原因だったようです。農家や動物を飼っている家には、山火事は本当に心配です。。。

      ラスベガス、とっても楽しかったです!久々にたくさん泳ぐことができて、ゴールデンズにも良い思い出ができました♪

      削除