2015年8月1日土曜日

Daddy's stress solving way 〜パパのストレス解消法〜



Yesterday 昨日


Ehime: "Wait! I was going potty."

えひめ:「待って〜!トイレに行ってたでしゅから。」




Daddy: "Here we are. I'm getting food."

パパ:「はい、到着。食べ物買ってくるね。」




Kona: "Is daddy OK?"

コナ:「パパ、大丈夫?」


Mommy: "He is fine."

ママ:「大丈夫よ。」




My husband was busy for work and needed to go out from the house. Here is how he released his stress. Getting in the car with dogs and me, buying Chipotle and eating in the car! 

主人は仕事でいっぱいいっぱいだったので、ちょっと家から出る時間が必要でした。はい、パパのストレス解消法です。犬たちや私と一緒に車にのり、チポートレで食べ物を買い、車の中で食べること!


Daddy: "I'm back♪"

パパ:「ただいま〜♪」




Mommy: "Thank you for getting food♪"

ママ:「ごはんを買ってきてくれて、どうもありがと♪」




Ehime: "Is it tasty, daddy?"

えひめ:「パパ、しょれ、おいちい?」


Daddy: "Yes, it is."

パパ:「うん、おいしい。」




Kahlua: "Just want to let you know that I'm always there for you daddy, if you need help."

カルア:「覚えておいて、パパ。もし助けが必要なら、ぼく、いつでもパパのそばにいるからね。」


Daddy: "What help are you talking about?"

パパ:「なんの助けだ?」




Ehime: "Oh, where did daddy go?"

えひめ:「あれ、パパ。どこに行ったでしゅか?」


Kona: "There is a truck parking so close to your side, so mommy cannot get out. Daddy went to throw the trash."

コナ:「そっち側はトラックがあまりにも近くに止めたから、ママが出られないんだ。パパがゴミ捨てに行ったんだよ。」




Daddy: "Now, let's go home. Oh, cows in this property!"

パパ:「さあ、おうちに帰ろう。あれ?この敷地内に牛がいる!」


Mommy: "Oh, yeah! I've never seen cows here."

ママ:「あら、ホント!ここで牛さんを見たことなかったよね〜」




Daddy: "It's nice to have a little break from work."

パパ:「仕事から、ちょっと休けいするのはいいな〜」


Mommy: "Yes. Everyone needs that time."

ママ:「そうね。必要な時間よね。」




Kona: "Daddy, cows again!"

コナ:「パパ、また牛さん!」


Daddy: "Oh, yes! They are out to eat dinner."

パパ:「あっ、ホントだ!晩ごはんを食べに出てきたんだね〜」




Kona: "Have a wonderful night♪"

コナ:「素晴らしい夜を♪」


Cows: "You, too♪"

牛さんたち:「みなさんもね♪」




Ehime: "Is this a tour to see cows?"

えひめ:「これは、牛しゃん見学のツアーでしゅか?」




This morning 今朝


Ehime: "Cows again! Are we still on a cow tour?"

えひめ:「また牛しゃん!わたちたち、まだ牛ツアー中だったでしゅか?」



Have a wonderful Saturday♪


※※※※※※※※※※※※※ News(ニュース)※※※※※※※※※※※※※


OMG! We got a commitment to buy the entire crop today!!! It means that we have a promise to sell all of our grapes in 2015 to one winery in town. Our first sales project got successful!!!

素晴らしいニュースです!本日、収穫物すべてに関する交渉売買が成立しました!!!つまり、町に所在するあるワイナリーに、2015年の私たちのぶどうをすべて売るという約束をした、ということです。私たちの初めてのセールスプロジェクト、成功しました!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



For our dogs who do a great job to make daddy happy, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

パパをハッピーにするのがとっても上手な我が家の犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. すご~い!!
    おめでとうございます(*´∀`)♪
    パパさん、ママさん本当におめでとうございま~す\(^o^)/
    初ワインどんな味がするんでしょうね。
    自分達のワイン、それはそれはおいしいんでしょうね(^3^)/
    私も味見したい~(^人^)

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      いつも応援、ありがとうございます!私たちにとっては初めてのことなので、地元のコネクションを作りながら、パパと一緒に色々頑張ったんですよ。ぶどうが売れることになって、本当に安心しました(#^o^#)。

      自作のワインが作れるくらいのぶどうが残れば、必ずワインにしますね!いつか味見に来てください♪

      削除
  2. それってすごいことではないですか!!セールスプロジェクトが成功して、しかも初めての
    収獲で!!!すごい!!すごい!おめでとうございます。出来上がるワインが楽しみですね。
    コナちゃん達とママ達のみんなの力でできたんですよ。すごいです。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      そうなんですよ!私たちも初めて計画を立てて実行したセールスプロジェクトが成功したことに、本当に喜んでいます♪ まさか本当に全部のぶどうが売れるなんて。。。紙面での契約は来週で、これから収穫までは、ぶどうを購入してくれるワイナリーが気に入ってくれるように育てることになります。がんばります!p(^_^)q

      削除
  3. わ〜!!
    セールスプロジェクト成功おめでとうございます!!
    すてきですね〜!!
    これからも全ての事が成功しますように☆

    チポートレ、行ってみたくて、アナハイム周辺を調べているのですが、車がないと難しそうですね…。
    バス使って行けるかな〜と旦那さんと話しています!

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      ありがとうございます!いつも応援していただき、ありがとうございます♪

      アナハイムのチポートレ、私も調べました。google mapではこんな感じでした。
      https://www.google.com/maps/search/anaheim+chipotle/@33.8355885,-117.889393,12z/data=!3m1!4b1

      ホテルの近くにあるといいですね〜 「ボール」で頼むと、器に好きなごはんやお肉、お野菜を入れてくれますよ。私のお気に入りは、チキン&ベジタブル、ブラックビーンズ、コーン、トマト、レタスです。アナハイム、楽しんでくださいね〜♪

      削除
  4. えひめ様が走ってくるシーンはたまりませんね。
    ご飯を食べるっていうだけでもストレス解消になりますが、
    外に出るのもいい気分転換になりますものね。
    暑くも寒くもない時なら、公園で食べても良いですよね☆
    そしてビッグニュース!!!丁寧に仕事されていることが良い結果に結びついたんでしょうね!パーティだパーティだ!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      私もそうですが、家で仕事をするというのは意外に難しいんですよね。自分でスケジュールを立てても、ドアのベルが鳴ったり電話が鳴ったりすると仕事が手につかなくなったり。。。仕事の量は減らないので、1日の終わりにどんどん溜まっていくのを感じると、やっぱりちょっと外に出たくなるのかもしれませんね。ピクニックディナーもいいな♪

      ぶどうが売れることになって、本当にホッとしました!ぶどう園の管理人さんと別々の道を歩くことになって一番心配していたのが今年のぶどうが売れるかどうかだったので、とっても安心しました。パーティ、パーティ❤︎

      削除