2015年8月30日日曜日

Praying for Happy's safe delivery 〜ハッピーちゃんの安産を祈って〜



Yesterday 昨日


Happy: "Huh... it's a little hard..."

ハッピー:「はあ‥‥ ちょっとつらいわ‥‥」




Happy: "Excuse me. I need to be away."

ハッピー:「申し訳ないけど、これで失礼させてもらいます。」


Mommy: "She is a little suffering..."

ママ:「ハッピーちゃん、ちょっと苦しそうね‥‥」




Ehime: "Is Happy in that direction?"

えひめ:「ハッピーちゃんのいる方向は、あっちでしゅか?」


Kona: "Let's wish her good luck."

コナ:「ハッピーちゃんのために、幸運を祈ろう。」




Happy's foster mommy was keeping eye on her day and night. We were so worried about Happy.

ハッピーちゃんの里親のママさんが、昼夜問わず、ずっと見ていてくれました。私たちは、ハッピーちゃんのことがとっても心配でした。


Mommy: "I might have a dream about her again tonight."

ママ:「今夜、またハッピーちゃんの夢をみるかもしれないわ。」




Today 今日


Ehime: "How's Happy today, daddy?"

えひめ:「パパ、今日はハッピーちゃん、どうちてるでしゅか?」


Daddy: "Her foster mommy said that she hasn't had a baby yet."

パパ:「赤ちゃんは、まだ生まれてないんだって。」




Kona: "I think Happy's baby will be very cute♪"

コナ:「ハッピーちゃんの赤ちゃん、きっととってもかわいいと思うな♪」


Daddy: "I think so, too."

パパ:「パパもそう思うよ。」




Kahlua: "Please tell Happy that we are all here for her."

カルア:「ハッピーちゃんに、ぼくたちみんなついてるからね、って伝えてね。」


Mommy: "Yes, we will."

ママ:「わかった。伝えるね。」




Daddy: "How are you, Happy?"

パパ:「ハッピー、調子はどう?」


Happy: "So-so."

ハッピー:「まあ、まあ。」




Daddy: "Your foster mommy got ready these treats for you. Eat a lot, OK?"

パパ:「里親のママさんが、ハッピーのためにおやつを用意してくれたんだ。たくさん食べるんだぞ。」


Happy: "OK."

ハッピー:「はい。」




Happy: "When can I get to see you, my baby?"

ハッピー:「ねえ、赤ちゃん。いつあなたに会えるのかしら?」




Happy: "I ate enough. Thank you."

ハッピー:「もう十分食べたから。ありがとう。」




Forster mommy: "Oh, she didn't finish. It's unusual."

里親のママさん:「あら、全部食べなかったんだ。普通じゃないわね。」




Daddy: "I'm worried about her... Let's go see her."

パパ:「心配だな‥‥ 様子を見に行こう。」




Daddy: "Honey, don't you think her tummy is pointy?"

パパ:「ママ?ハッピーのおなか、なんだか尖ってると思わない?」


Mommy: "I noticed that, too. It wasn't like that 10 min ago."

ママ:「私も気づいた。10分前は、あんな感じじゃなかったよね?」




Happy: "I'm disappearing now..."

ハッピー:「失礼させてもらいます‥‥」


Foster mommy: "She is walking like she has a big watermelon between her back legs."

里親のママさん:「後ろ足の間に、大きなすいかを挟んでるみたいにして歩いてるわ。」




Kona: "Happy, please tell us if you need help. Daddy and mommy said that they will come quickly."

コナ:「ハッピーちゃん、助けが必要なときは言ってね。パパとママ、すぐに駆けつけるって言ってるよ。」



Have a fabulous Sunday♪


For our family who is praying for Happy's safe delivery from the bottom of our heart, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ハッピーちゃんの安産を心の底から祈っているうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. ママさんこんにちは!
    ハッピーちゃんが無事で、赤ちゃんも元気に産まれてくることを東京から祈っています!
    かわいい赤ちゃんの写真を見ることを楽しみに待っています!!

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      応援を頂き、ありがとうございます!日本からブログを読んでくれている方々がいらっしゃるんです、とハッピーちゃんの里親ママさんにお伝えしたところ、「ハッピーはなんて国際人(牛?)なんだ!」と感動していました(笑)。

      赤ちゃんが生まれたら、写真をアップしますね♪

      削除
  2. りくくうれん2015年8月31日 12:42

    ハッピーちゃんが無事出産できますように。
    産まれたベイビーが元気で健康でありますように。

    陸空蓮とハハも祈っております。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      生まれてくる赤ちゃんのことも一緒に祈って頂き、ありがとうございます。ハッピーちゃんも赤ちゃんも健康でいてくれることを、私たちも願っています。いつも応援して頂き、ありがとうございます!(今日の午後は、ハッピーちゃん、ちょっと横になっていました。)

      削除
  3. ホント!写真で見てもお腹の具合が変化しているのが分かりました。
    赤ちゃんがお腹の中で外に出てくる準備を始めていたのかな?
    ドキドキしますねぇ。

    返信削除
    返信
    1. Mitsさん

      そうなんですよ。この日はちょっと気分が良くなかったみたいで、いつものハッピーちゃんほどフレンドリーではなかったんです。おなかの感じもだんだん違ってきていて、ドキドキしました。

      実は、9月3日の今日、赤ちゃんが生まれました!明日アップの予定なので、よければまた遊びにきてくださいね。ありがとうございます♪

      削除
  4. あ!上のコメは私です。
    相方のアカウントで書いちゃいました(汗)。失礼しました。
    このコメは承認しないで下さい。すいません。。。
    ハッピーちゃんおめでとう〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ああ!そうだったのですね〜 初めての方なのに、なんだかとっても親しみがあるな〜と思っていたんですよ。kermitさんだと判明して、なんだかうれしい♪

      ハッピーちゃんの物語、もう1シーズンのドラマができそうなくらい色々あります(苦笑)。またこれからもよろしくお願いします♪

      削除