2015年7月4日土曜日

Dogs and laughs come together. 〜犬と笑いは一緒にやって来る〜



Kona: "Um, um"

コナ:「あむ、あむ。」


Ehime: "What are you eating, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、なにを食べてるでしゅか?」




Ehime: "(put her hand on it)"

えひめ:「(バシッ)」


Kona: "Oh, no. Did she get it?"

コナ:「しまった。取られたかな?」




Kona: "No. It's still here♪"

コナ:「いや。まだここにある♪」


Ehime: "Awww, I couldn't tell which is the right one..."

えひめ:「あううう、どれだかわからなかったでしゅよ‥‥」




Ehime: "If you give it to me, I'll give you one slice of carrot from my dinner tonight."

えひめ:「しょれをくれたら、今晩わたちの晩ごはんからニンジンのスライスを一枚あげましゅから。」


Kona: "What? Carrot?"

コナ:「えっ?ニンジン?」




Ehime: "There is my opening! (touch)"

えひめ:「スキあり!(バシッ)」


Kona: "Oops."

コナ:「あっ。」




Kona: "It's still here♪ Put your hand over there."

コナ:「まだここにある♪ ひめたんのお手てはこっちに置いといて、と。」


Ehime: "Www, there are too many similar rocks..."

えひめ:「ううう、似たような石がありすぎる。。。」




Ehime: "In this case, let's use my secret hand..."

えひめ:「こうなったら、奥の手を使いましゅから‥‥」




Ehime: "Oh! Look, brother Kona! It's Chloe! Your girlfriend, Chloe is here!"

えひめ:「あっ!コナにい、見て!クロエちゃんでしゅよ!にいたまのガールフレンドのクロエちゃんがここにいましゅよ!」




Kona: "What? Where? Chloe?"

コナ:「えっ?どこ?クロエ?」


Ehime: "Hee-hee. I know which one now♪"

えひめ:「うっしっし。もうどれだかわかりましゅから♪」




Kona: "Oh, she found it... I'll leave this to you, mommy."

コナ:「あ、見つかってしまった‥‥ ママ、あとは任せたよ。」




Mommy: "OK, Ehime. I want it."

ママ:「さあ、ひめたん。それちょうだい。」


Ehime: "Umm, I just got this."

えひめ:「あの、これは、いまもらったばっかりでしゅから。」




Mommy: "I'm a dentist. Open you mouth. Aaaaaaan♪"

ママ:「はい、歯医者さんですよ〜 お口開けてくださいね。あ〜〜〜ん♪」


Ehime: "Aaaaaaaaan. Oops...!"

えひめ:「あ〜〜〜ん。あっ‥‥!」




Mommy: "Thank you, Ehime. You are so much fun♪"

ママ:「ありがと♪ ひめたんは本当におもしろいわ〜」


Ehime: "Awww...."

えひめ:「あううう‥‥」



Have a fun Saturday♪


For mommy and daddy who think that dogs and laughs come together, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

犬と笑いは一緒にやって来ると思うパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. コナ君とえひめちゃん、取り合いになっちゃってますか(^^)でもコナ君は優しいね~。
    お~じなんか、口に入れたものはなかなか出してくれませんよ。出させようとしたらこの前流血沙汰になっちゃいました。私の手は結構お~じのおかげで傷だらけになってます(^^;

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      おお、流血事件発生!お〜じ様、sigureinuさんと遊びたかったのかもしれませんね〜

      我が家でお〜じ様に似てるのは、カルアかも(←同じシェルティ♪)。最近目も悪くなってきているので、おやつをあげるとき、私の指ごとガブッといくんですよ。。。結構痛いです(泣)。

      コナは我が家で一番の平和主義者なので、見習いたいところがいっぱいです♪

      削除
  2. コナ君、お気に入りの石を見つけたんだね^^
    我が家も時々、なんの基準があるのか分かりませんが葉っぱや石などをかじってご満悦な表情をしていることがあります。
    同じ石に見えても、きっと本人たちにしかわからないとっておきがあるんでしょうね(^▽^)

    えひめちゃん、コナ君のこと本当に大好きなんですね♪
    楽しそうにしていると私も!と言っているのがよくわかります(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ぽ〜ちゃんも、夢中になる葉っぱや石ころがありますか?コナやえひめにもあるようで、特にコナは夢中になると長いです。。。

      えひめはコナのことを本当に慕っているみたいです。何をしても怒られないところも、いつでも一緒に遊んでくれるところも、何もかもが好きみたいですよ。コナがいてくれて、我が家はみんなが平和になりました〜(#^o^#)

      削除
  3. いつの間にクロエ様とジャック様?!と私まで騙されちゃったぜ。
    コナ様とえひめ様の石の取り合い、可愛らしいなぁ。
    そして思ったより大きな石だった(笑)。
    噛み心地がたまらないのかしら?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      結構大きな石が、よくお口に入っているゴールデンズです。。。

      クロエちゃんたち、また来てくれるとうれしいな〜 そうやって打診してみたところ、逆に、「我が家にはいつ来てくれるの〜?」と言われました(笑)。

      削除