2015年7月15日水曜日

Riding in the car♪ 〜車に乗っておでかけ♪〜



Kona: "Are we going out?"

コナ:「おでかけ?」


Ehime: "Going out?"

えひめ:「おでかけ〜?」


Kahlua: "Where is daddy?"

カルア:「パパはどこ?」




Ehime: "Hurry, hurry♪ (jump)"

えひめ:「はやく、はやく♪(ジャンプ)」


Mommy: "Ahhh, just a second, Ehime. We've got to wait for daddy."

ママ:「あああ、ちょっと待って、ひめたん。パパを待たなきゃ。」




Daddy: "Here we are, at the post office."

パパ:「はい到着。郵便局だよ。」




Daddy: "Let's mail 101 invitation cards to people who might be interested in our grapes."

パパ:「ぼくたちのぶどうに興味があるかもしれない人たち101人に、招待状を送ろう。」


Mommy: "Let's hope for the success of our vineyard!"

ママ:「私たちのぶどう園の成功を願って!」




Daddy: "Let's get on the freeway now."

パパ:「さあ、今度はフリーウェイに乗ろう。」




Ehime: "I wonder where we are going now."

えひめ:「今度はどこに行くんでしゅかね〜」




Mommy: "Here we are, at In-N-Out Burger."

ママ:「はい、到着。In-N-Out バーガーよ。」




Kona: "In-N-Out is a little different from the regular fast food, isn't it? (lick)"

コナ:「In-N-Outって、普通のファーストフードとちょっと違うんでしょ?(ペロッ)」


Daddy: "That's right. They never freeze any meats, fries and anything in the store. They cut real potatoes everyday and never use any preservatives and sugar to make them look good."

パパ:「そうだよ。In-N-Outはね、お肉もポテトもお店の中の食べ物を絶対冷凍しないんだ。ポテトは、毎日ちゃんとじゃがいもを切ってるんだよ。カッコよく見せるために、保存料を使ったりお砂糖を使ったりしないんだ。」




Mommy: "Ta da♪ Fresh burgers and fries."

ママ:「ジャジャーン♪ できたてハンバーガーとポテトよ。」




Ehime: "Where were you, daddy? I missed you."

えひめ:「パパ、どこに行ってたでしゅか?さびちかったでしゅよ〜」


Daddy: "I was out for 20 seconds to throw the garbage out. Now let's go to Haggen for mommy's grocery store."

パパ:「ゴミを捨てに、20秒ほど出てただけ。さあ、今度はママの食料品ショッピングに、ハーゲンに行くよ。」




Daddy: "She is back."

パパ:「ママが帰ってきたよ。」


Mommy: "I'm back♪"

ママ:「ただいま〜♪」




Kona: "What did you buy?"

コナ:「なにを買ってきたの?」


Ehime: "Apples?"

えひめ:「りんご?」


Mommy: "I bought some bananas."

ママ:「バナナを買ってきたの。」




Kahlua: "Speaking of bananas, we haven't had any dry banana for a long time."

カルア:「バナナと言えば、干しバナナ、しばらく食べてないね。」


Ehime: "Dry banana sounds yummy♪"

えひめ:「干しバナナ、おいちいでしゅよね〜♪」


Mommy: "Umm... those bananas are for human's smoothie..."

ママ:「あの‥‥ このバナナは、人間のスムージー用なんだけど‥‥」



Have a relaxing day♪


For Kahlua, Kona and Ehime who love to ride in the car with daddy and mommy, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

パパやママと一緒に車に乗っておでかけするのが大好きなカルアとコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年7月16日 12:36

    101人の方達から良いお便りが届きますように。

    あらっコナくんたら意外とピンクが似合うのね。うらやまし~♪蓮はムチャクチャ似合わないよ。
    まるで売れない漫才師にしか見えない、かわいい系は二度と付けないと、固く誓った私です。

    みんな一緒は楽しいねと、交渉成立しエアコンライフを満喫できてる陸が申しております。
    (さりげないつっこみならカルアくんに負けないもんね~byりくぞう)

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      一緒にぶどう園への良いお便りを願っていただき、ありがとうございます!

      売れない漫才師、笑えました〜 似合わないと言われると、ぜひぜひ見てみたくなるあまのじゃくのGolden Mommyです(^o^)。ピンクはえひめのほうが似合うと思うのですが、ちょっと手が届かなかったので(苦笑)、コナにかぶってもらいました♪

      エアコンライフ、エンジョイしていますか?さすが年の功、みんなのために交渉成立させた陸くんに一票⭐︎

      削除
  2. In-N-Outバーガーさんはポテトをふくめ、やっぱり美味しそうですね。
    コナ様帽子が似合い過ぎて違和感なかったわ(笑)。
    みんなお出かけだとより生き生きした顔しているなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ハワイにいたときに、コナを車に乗せてあちらこちら連れ回したせいか、コナはものすごーく車でのお出かけが好きなんですよ〜 いつもニコニコさんになります♪

      In-N-Out、保存料などの化学薬品が使われていないと思うと、子供さんに食べさせるにもきっと親御さんは安心なのでしょうね。バスツアーの団体客もよく見かけます。

      削除