2015年5月26日火曜日

Ten 〜とお〜



Mommy: "One"

ママ:「ひとーつ。」




Mommy: "Two"

ママ:「ふたーつ。」




Mommy: "Three"

ママ:「みっつー。」




Mommy: "Four"

ママ:「よっつー。」




Mommy: "Five"

ママ:「いつつー。」




Mommy: "Six"

ママ:「むっつー。」




Mommy: "Seven"

ママ:「ななつー。」




Mommy: "Eight"

ママ:「やっつー。」




Mommy: "Nine"

ママ:「ここのつー。」




Mommy: "Ten! Yaaaaaay!!! I made it♪"

ママ:「とお!いえ〜〜〜い!!!やった〜♪」


Ehime: "......"

えひめ:「‥‥」




Ehime: "Umm.... Can I get up now?"

えひめ:「あの‥‥ もう起きてもいいでしゅか?」




Kahlua: "Thank you for reading mommy's easy way out blog today."

カルア:「今日は、ママの手抜きブログを読んでいただき、ありがとうございます。」



Have a great Tuesday♪


For Ehime who wants to say that she did some work even for mommy's easy way out blog, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ママの手抜きブログでも、わたちはちゃんとお仕事をちまちたよ、と言いたいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ケイティまま2015年5月27日 0:50

    えひめちゃん、起きなかったのね。ケイチーままね、今朝は目をあけたら、ケイチーが上からニコニコしながら見おろしていて、そばにステッチィの小さなぬいぐるみが落ちてたよ。きっとひとつ、落とされて目がさめたみたい。
    きっとえひめちゃん、疲れていたのかな?

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      あはは!ケイチーちゃんがままさんの上にぬいぐるみを載せているのですね〜 今度は10個トライはいかがでしょう(笑)。

      えひめね、意外にじーっとしていることも多いんですよ。夜で眠かったのもあるかもしれませんね。いつか20個トライで頑張ってみたいと思いますp(^o^)q。

      削除
  2. りくくうれん2015年5月27日 12:58

    いえいえカルアくん、全然テヌキじゃなかったですよ。私はてっきり催眠術の練習かと・・・

    でもえひめちゃんは全く嫌がらないのね、うらやましいです。
    蓮なら即逃げ出すか、ぬいぐるみに食らいついてカゲもカタチもなくなるか、です。

    そちらはなんだか日差しが強そうですが、気温はどれくらいでしょうか。
    名古屋は今日とうとう33℃以上になるそうです、5月なのに。。。

    この暑い中、土曜日にわんわん運動会に行ってまいりました。超激安わんこグッズ争奪戦でみごと玉砕した私、でもオコボレでもけっこう買い込んでまいりましたよ。

    だってTシャツやセーター3枚100円、わんこ用肉じゃがやすき焼き6個100円、プレミアムフード3kg100円とか信じられない価格設定に試供品がどっさり♪
    もしよかったらいつものオトモダチブログで見てやってくださいね~♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      おお!そんなお得なイベントがあっただなんてステキすぎます!日本はもうそんなに暑くなっているのですね〜 こちらでは、昨夜の最低気温は摂氏7.7度でした。

      えひめの催眠術の練習、なんて良い響きなんでしょう(笑)。ぬいぐるみはすでに形を失っているものも多いので(‥‥)、フラットになっていて、いくらえひめの上に乗せても落ちませんでした(笑)。

      お友達ブログ、お邪魔させてもらいますね〜♪

      削除