2013年8月26日月曜日

Trip to Circus Circus 〜サーカスサーカスへ行く〜



Daddy: "Honey? Why don't we go to take photos for my blog today?"

パパ:「ママ?今日、ぼくのブログ用の写真、撮りに行かない?」


Mommy: "Sure, we can go."

ママ:「うん、行こう。」




Mommy: "Ehime, can you stay at home with brothers for a little while today?"

ママ:「ひめたん、今日お兄ちゃんたちとお留守番しててくれる?」


Ehime: "OK."

えひめ:「わかりまちた。」




Daddy: "Here we are."

パパ:「さあ、着いた。」


Mommy: "Oh, The Hotel Circus Circus! My first time to be here."

ママ:「あ、サーカスサーカスのホテル!ここに来るの、初めてだわ〜」




Mommy: "Look! This is an amusement park!"

ママ:「見て!遊園地!」


Daddy: "That's right. This is how kids can enjoy Las Vegas."

パパ:「うん。子供たちだって、ラスベガスをエンジョイできるんだよ。」




Daddy: "Do you want to get on a roller coaster, honey?"

パパ:「ママ、ローラーコースターに乗りたい?」


Mommy: "Of course not. That's scary."

ママ:「絶対ヤだ。怖いもん。」




Mommy: "Let's take a picture of us."

ママ:「それより写真撮ろうよ。」


Daddy: "Umm... it looks like the dinosaur is eating us..."

パパ:「あの‥‥ ちょっと恐竜に食べられてるように見えるんだけど‥‥」




Daddy: "Honey, the free show has started."

パパ:「ママ、無料のショーが始まったよ。」


Mommy: "Oh, an acrobat show?"

ママ:「あら、アクロバットのショー?」




Mommy: "That's a limbo dance!"

ママ:「あっ、リンボー!」


Daddy: "Can you do that?"

パパ:「ママ、できる?」


Mommy: "Only if I'm a little younger. Sorry, that's a lie."

ママ:「まあ、もうちょっと若かったらね。ごめん、うそです。」




Daddy: "It was fun, wasn't it? Let's do some shopping and go home."

パパ:「楽しかったね〜 さあ、お買い物をして帰ろう。」




At home おうち


Kona: "Welcome baaaaaack♪"

コナ:「おかえり〜〜〜♪」




Ehime: "Mommy, I missed you soooooo much!!!"

えひめ:「ママ〜、会いたかったでしゅよ〜〜〜!!!」


Mommy: "Wow, Ehime, stop!!!"

ママ:「わあ、えひめ、ストップ!!!」




Mommy: "Kahlua has a nice way to greet us, doesn't he?"

ママ:「カルアくんのあいさつの仕方は落ち着いてるね〜」


Kahlua: "I'm different from Goldens."

カルア:「ぼくはゴールデンズとは違いますから。」




Kahlua: "Daddy, Don't you think I'm a nice gentleman compared with Goldens?"

カルア:「ねえ、パパ?ゴールデンズに比べたら、ぼくはステキなジェントルマンだと思わない?」


Daddy: "I guess."

パパ:「まあ、そうかな。」


Ehime: "Brother Kona, ready? Attack!!!"

えひめ:「コナにい、いきましゅよ。アタッッック!!!」




Ehime: "Ehime's love special, the chewing attack!"

えひめ:「えひめのラブスペシャル、カミカミアタック!!!」


Kahlua: "See?"

カルア:「ね?」


Daddy: "Yes. I agree with you, Kahlua."

パパ:「うん。カルアの言う通りだ。」



Have a wonderful Sunday♪


For daddy who is actually enjoying Ehime's physical attack, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

実はえひめにアタックされるのが大好きなパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. カルア君、紳士ですね~。
    うちのお~さんもカルア君みたいに紳士的なわんこになってほしいわ~。
    時々、お~パンチ!とか、お~ロケット!とか飛んできます(^^;涙が出るほど、ときどき痛いです。

    サーカスサーカス!楽しそうですね。こういうのは子供たちも喜ぶでしょうね。

    返信削除
  2. パパさんとママさんのツーショット、素敵です~(w´ω`w)
    さすがラスベガス!あんな本格的なショーが無料で見れるなんてすごいですね♪

    3兄弟妹のお出迎え、見事に個性が出てますね~☆
    コナ君とえひめちゃんの真剣に走ってくる姿がたまりません♪ゴールデンの愛はハイパーですよね((´∀`*))
    カルア君の落ち着いたお出迎え、本当に癒されます☆ずっと抱きしめていたいです♡
    えひめちゃんのラブスペシャル、私もくらいた~い!!

    返信削除
  3. sigureinuさん

    お〜パンチ!お〜ロケット!ぜひ見てみたいです!!あっ、でもママさんが痛い思いをしてしまう。。。元気が一番ですよ〜♪年を重ねるとちょっと落ち着いてきますしね。(多少。。。)

    ラスベガスは大人の街という印象がありますが、子供たちも楽しめるところがあるのはいいですよね〜

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    えひめのラブスペシャルをくらいたい!と言ったのは、ぽ〜ママさんが初めてです☆よし!ママさんで人間耐強実験を。。。(うそです!!!)

    ラスベガスには意外に無料見れるショーがあるんだな〜、と私も思いました。インドアなので、お天気に関わらず見れるというのはいいですよね。でもたくさんの子供たちがいて、結構混んでました(苦笑)

    返信削除
  5. ホントにラスベガスはエンターテイメントの宝庫ですね。
    コースター、私も乗りたくない〜(笑)。
    わんこさんたちのおかえり〜!はみんな嬉しそう!
    カルア王子の甘えっぷりも可愛いな。
    えひめ様の攻撃が凄い〜。

    返信削除
  6. kermitさん

    ホントですね〜 ラスベガス、楽しいところです♪

    ゴールデンたちのお出迎えはそれはもう、大歓迎ですよ(苦笑)。えひめのラブスペシャルにかなうものは、なかなかないと思います!よければぜひ体験ツアーにご参加ください♪(絶対イヤ!って言われそう〜)

    返信削除