2013年2月16日土曜日

Tom Colicchio's restaurant 〜トムカリキオのレストラン〜



Ehime: "Brother Kona? Did you hear that mommy and daddy went to Tom Colicchio's steak restaurant for Valentine's day dinner?"

えひめ:「コナにい?パパとママ、バレンタインデーのディナーに、トムカリキオのステーキレストランに行ったって聞きまちたか?」


Kona: "I did. He's a judge of the famous TV show, Top Chef. Let's ask mommy how it was."

コナ:「聞いた、聞いた。トムカリキオって、有名なテレビ番組、”トップシェフ”の審査員なんだよね。きのうのディナーについて、ママに聞いてみよう。」




Kona: "Mommy, how was dinner at Tom Colicchio's restaurant last night?"

コナ:「ママ?きのうの夜、トムカリキオのレストランでのディナーはどうだった?」




Ehime: "How was the taste?"

えひめ:「お味はどうでちたか?」




Mommy: "It was great. First, rolls came on a cast iron pan. They were warm and delicious♪"

ママ:「すごくよかったよ〜。最初に、ディナーロールが鋳鉄の焼き型に入って出て来たの。アツアツでおいしかった〜♪」




Mommy: "Our appetizer was scallops. They were seared perfectly."

ママ:「前菜はホタテをお願いしたんだけどね、焼き加減、完璧だったよ。」




Ehime: "Woooo, that sounds tasty."

えひめ:「う〜、おいちそう。」




Mommy: "I didn't like the way my Fillet Mignon was cooked, so I talked to our server. They immediately cooked a different one and brought it. That Fillet Mignon was amazing."

ママ:「ママが頼んだフィレミニョンね、焼き方に満足できなかったから、ウェイターさんに話したの。そしたらすぐに別のを焼いて持って来てくれたのよ。そのフィレミニョン、すっごくおいしかった〜」




Mommy: "We ordred asparagus and risotto to go with our steaks. They were beautiful on my plate."

ママ:「パパとママのステーキに合うよう、アスパラガスとリゾットを注文したの。お皿に盛ってみたら、きれいだった〜」




Ehime: "Steaks, asparagus and risotto...(imagining)"

えひめ:「ステーキにアスパラガスにリゾット‥‥(想像中)」




Mommy: "Our dessert was mango sorbet and pomegranate sorbet. Both of them tasted like actual fruit."

ママ:「デザートはね、マンゴーとザクロのシャーベット。どちらとも、本物のフルーツの味がしたよ。」




Mommy: "Since it was Valentine's day, I got a box of sweets and one beautiful rose as a gift."

ママ:「きのうはバレンタインデーだったからね、スウィーツの入った箱ときれいなバラの花を一本、プレゼントにもらったの。」




Ehime: "Brother Kona? Why was I born as a dog..."

えひめ:「コナにい?どうちてわたちは、犬とちて生まれてきてしまったんでしゅかね‥‥」




Kona: "It's OK, Ehime. We Golden Retrievers have our own golden life."

コナ:「大丈夫だよ、ひめたん。ぼくたちゴールデンレトリバーには、ぼくたちなりのゴールデンライフがあるから。」


Ehime: "For example?" 

えひめ:「たとえば?」


Kona: "Umm...... We'll figure out someday." 

コナ:「えっと‥‥ ま、いつかわかるでしょう。」



Have a happy Friday♪



Blog Ranking♪ You can find the same photo as this one on the right above. Thank you so much for clicking it♪

右上に同じ写真があります。応援のポチッ、よろしくお願いします♪







6 件のコメント:

  1. おいしそう~(*´ω`*)

    私達はラスベガスに行って食べるものといえば、ベラジオの中にあるヌードルズだったり、マックだったりで肉はあまり食べたことがありません。
    私はお米が大好きなので必ずレトルトのご飯を持っていきます。
    ストリップ沿いから離れたことがないのであまり食べ物屋を知らないのです(T_T)
    今度行ったとき色々教えてください。
    そろそろ年末の旅券を手配しようと思っています。

    返信削除
  2. 由美子さん

    ヌードルズ、行ったことあります!私も白いごはんが大好きです♥ が、食べ過ぎます‥‥

    旅行中だと、ストリップから離れるのは難しいですよね。レッドロックってわかりますか?ストリップからずっとずっと西にある赤い山なんですが、我が家はその麓にあります。今年の年末、ぜひ遊びに来てくださいね〜

    返信削除
  3. レッドロックキャニオンのツアーに一昨年行きました(^3^)/

    楽しみにしていま~す\(^^)/

    返信削除
  4. 由美子さん

    ツアー、いいですね〜 私も楽しみです!

    返信削除
  5. うわ〜パンからしてオサレ!
    味もそうだけど、見た目もやっぱり大事ですね。
    素敵なバレンタイン過ごされましたね。
    えひめ様の妄想顔(爆)、たまりませんな〜。

    返信削除
  6. kermit さん

    オサレって(笑!)。パン、メチャクチャおいしかたです!ちょこっとだけ上にお砂糖をデコレーション程度に乗せてあるのも、おいしさのヒミツかも!?

    返信削除