2013年2月7日木曜日

Sick daddy, healthy kids 〜病気のパパと健康な子供たち〜



Ehime: "Daddy? How's your cold? Can you get out from the bed?"

えひめ:「パパ?風邪はどうでしゅか?起き上がれましゅか?」


Daddy: "Thank you, Ehime. Sorry for that I can't walk with you guys today. Actually, Chloe's and Jack's mommy invited you for a swimming pool. Would you like to go?"

パパ:「ありがと、えひめ。今日は一緒にお散歩に行けなくてごめんね。実は、クロエとジャックとママさんが、スウィミングプールに招待してくれたんだけれど、行く?」




Kona: "What? Really!?"

コナ:「えっ?マジで!?」




Kona: "Yaaaaay! Mommy, let's get in a car!!!"

コナ:「ヤッターーー!ママ、車だして〜!!!」




At Chloe's Jack's home クロエとジャックの家


Kona: "Would you like to go first, Mr. Jack?"

コナ:「ジャックさん、お先にどうぞ。」


Jack: "You can go ahead, Kona."

ジャック:「コナ、行っていいぜ〜」




Kona: "OK, then.... come come, toy♪"

コナ:「よし!じゃ‥‥ こい、こい、おもちゃ♪」


Jack: "Don't let it come. You retrieve."

ジャック:「おもちゃに来させるんじゃなくて、自分で取りに行けよ〜」




Kona: "Yes, sir!"

コナ:「イエス、サー!」




Jack: "You are a good swimmer, Kona."

ジャック:「コナ、なかなかいい泳ぎだったな。」


Kona: "I like the water better than the land♥"

コナ:「ぼくは陸上より水のほうが好きだから♥」




Kona: "This water is like the hot spring. What's the temperature?"

コナ:「ここのお水、温泉みたい。水の温度はどれくらい?」


Chloe's & Jack's mommy: "About 88F"

クロエとジャックのママさん:「88F(31℃)くらいかな〜」


Mommy: "I'll bring my bathing suit next time. (#^_^#)"

ママ:「次回は私、水着を持ってきます。(#^_^#)」




Kona: "Don't you want to go in the water, Kahlua?"

コナ:「カルアくんは入らないの?」


Kahlua: "No, thank you. I'm a land dog. There is a water bottle in the water by the way."

カルア:「結構です。ぼくは陸上犬だから。ところで、水の中にペットボトルがあるけど?」


Kona: "That's a Mr. Jack's toy."

コナ:「ジャックさんのおもちゃなんだって。」




Chloe's & Jack's mommy: "Jack? Why don't you teach Ehime how to swim?"

クロエとジャックのママ:「ジャック?えひめちゃんに泳ぎ方を教えてあげたら?」


Ehime: "Um... Maybe next time. I'm still trying to figure out if I want to be a water dog or a land dog."

えひめ:「えっと‥‥ それは次回で結構でしゅよ。わたちはまだ、水中犬になるか陸上犬になるか決めかねていましゅから。」


Chloe's & Jack's mommy: "You are a Golden Retriever, aren't you?"

クロエとジャックのママ:「たしか、ゴールデンレトリバーだったわよね?」




Kona: "It was fun! Daddy, thank you for sending us to Chloe's and Jack's house today. I hope you get better soon and you can come with us next time."

コナ:「楽しかった〜!パパ、今日はぼくたちをクロエとジャックのおうちに行かせてくれてありがと。早く良くなって、今度は一緒に行こうね〜」



Have a nice Wednesday♪



Blog Ranking♪ You can find the same photo as this one on the right above. Thank you so much for clicking it♪

右上に同じ写真があります。応援のポチッ、よろしくお願いします♪








6 件のコメント:

  1. 犬のプールがあるんですね!

    うちはみんな泳げません(^_^;)

    返信削除
  2. ケイティまま2013年2月7日 23:07

    ケイチィ達と一緒ですね。プールの建物の中は快適だそうです。
    泳いだり飛び込んだり…

    プールのあるおうち、憧れるなぁ~小さなころ、TVでアメリカにはプールのあるおうちがたくさんあるって思いこんでいてアメリカ人に生まれればよかったなんて子供心に悔やんでました。

    時がたって、アメリカに行くことになり、生徒たちをプールのあるおうちの方がご招待してくれて泳ぎに行きました。
    とてもやさしいご夫婦で私に泊まりにおいでと言ってくださってサンディエゴやパームスプリングに連れて行ってくれました。パパさんはその2年後だったか、肺がんでなくなっちゃいました。3年前にアメリカに行ったときにママさんとお電話でおしゃべりをしました。

    みんな楽しい一日がすごせたようですね。いい笑顔。

    返信削除
  3. 由美子さん

    実は人間用のプールなんです (#^_^#) クロエとジャックのママさんが、わざわざちょっとだけカバーを取って、犬たちのためにプールを解放してくれたんです。温水プールは温泉みたいで、私も思わず入ってしまうところでした(笑)。

    由美子さんのかわいい三匹さんたちは、水に入ったことはありますか?うちの犬たちの中で泳ぐのはコナだけなんですが、今年の夏はぜひ、えひめにも泳ぎを覚えてもらいたいです。

    返信削除
  4. ケイティままさん

    そんなステキな思い出があれば、アメリカが大好きになりますね!

    うちにもプールがあるのですが、温水にすると光熱費が‥‥ なので、5月まではムリそうです。でもコナのあんなうれしそうな顔を見ると、早く泳げるようにしてあげたくなります。

    私はパームスプリングやサンディエゴに行ったことはないのですが、きっとステキなところなのでしょうね。いつでもラスベガスに遊びに来てくださいね〜

    返信削除
  5. わ〜上手に泳ぐのですね。さすがレトリバー!
    大きな湖や海のデビュー前に、えひめ様チャレンジや〜!

    返信削除
  6. kermitさん

    えひめ、昨年うちに来てすぐプールに落ちて‥‥ やっぱりあれがまずかったかな。でもなんとか今年はレトリバーになってもらいたい!と願う親心です。(#^_^#)

    返信削除