2021年12月13日月曜日

She went through the most dangerous point. 〜最も危険な状態を脱しました〜



It looks like Ehime passed the most dangerous point. She went back to the vet yesterday, and the vet stapled the thumb size hole that she had on her right leg. 


どうやらえひめは、最も危険な状態を脱したようです。昨日お医者さまのところに戻り、右足にあった私の親指ほどの穴をホッチキスでとめてもらいました。




My husband took his turn to take Ehime out during the night yesterday. According to him, Ehime went outside twice and she still drank a good amount of water. There is no choice for her. She is on steroid, and that makes her thirsty.


主人が交代してくれて、昨夜はえひめをお外に出してくれました。主人によると、えひめは二度お外に出て、お水もやっぱりたくさん飲んだそうです。仕方がないですよね。ステロイドを飲んでいて、それによって喉が渇くのですから。




I had a good sleep thanks to my husband. Now two Goldens are sleeping comfortably after breakfast. This is the best happiness for us. 


主人のおかげで、私はいい眠りにつくことができました。朝ごはんを食べて、今は二頭のゴールデンズが心地よく眠っています。私たちにとっては、これが最高の幸せです。





Have a happy Sunday♪


For amazing Ehime who went through the life-threatening health issues twice this year, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

今年は二度、命の危険を乗り越えた素晴らしいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




4 件のコメント:

  1. えひめちゃん、頑張っていますね。
    危険な状態を脱したようでよかったです。
    ママさんもパパさんも大変でしたね。
    どうかどうか、えひめちゃんが、よくなりますように。
    穏やかで健やかな時間が続きますように。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ありがとうございます。えひめ、ぼちぼちやりたいようにやってます。おなかはすくようで、晩ごはん前になると、じーっと見つめられます(笑)。

      削除
  2. りくくうれん2021年12月13日 20:21

    よかったよかったホッ。大きな穴が開いてしまったのね。でもそこから悪いものが全部出たならそれに越したことはないわね。穴はいいのよ、そのうちなんとなくふさがるから、だから穴って言うのよね(わけのわからん理屈だなこれは)

    きっとカルアくんとコナくんが全力で守ってくれたのよ、えひめぇ~まだ早いぞってね。あとの願いはクリスマスに向けて1日も早く元の生活に戻れますように。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      本当に。カルアとコナが「まだ!」って追い返してくれたように思います。

      穴から結構出血があり、その時は本当に驚いたり涙が出たり。それはそれは、色んな思い出のできてしまった穴となりましたが、こないだお医者さまが塞いでくれました。悪いものは、全て出たようです。

      前回頂いたコメントに何度も返信を書いたのですが、エラーが出てアップできませんでした。申し訳ありませんでした。

      削除