2019年8月14日水曜日

We don't know what to do. 〜どうしていいかわからない〜



Ehime: "Without brother Kona, I don't know what to do outside."

えひめ:「コナにいがいないと、お外で何をちていいのかわからない。」




Ehime: "I don't know how to play with the new toy without brother Kona."

えひめ:「新ちいおもちゃも、コナにいがいないとどうやって遊んでいいのかわからない。」



Still in pain.


For Ehime, mommy & daddy who are extremely missing Kona, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

この上なくコナが恋しくて恋しくてたまらないえひめ、パパ&ママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年8月14日 9:24

    えひめちゃん、どうしてよいかわかんないよね。だって貴女は最初から素敵なベビーシッターくんのいるおうちに来たんだもの。

    やさしくて鷹揚で、ほどほどにやんちゃの相手もしてくれる最高のお兄ちゃん、そしてとても大きくて立派で、最後までパパとママのために時間を作ってくれたお兄ちゃんだもの。大きな、とても大きな空間が空いちゃったね…

    ママさん、わが家も空がよく似た感じになっています。生後2ヶ月から傍に居続けた存在は共にした時間も長く、通じる言葉も多かったと思います。涙が途切れない私からはきっと哀しみしか感じ取れないのでしょう、あまり近づいてこなくなりました。

    このままじゃいけないなぁ…1ヶ月が経とうとするこの頃、ようやくそんな気持ちに少しだけなりつつあるように思います。

    コナくんが虹の橋支店にたどりついて若さと元気を取り戻していますように。、

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

      空ちゃん、母上様が陸くんを思う時間が必要だということに気づいているのかもしれませんね。少し距離を置くことも、優しさのひとつだと思います。

      あれから1週間が経ちましたが、えひめ、やっぱりおうちではどうしていいのかわからないようです。特にお庭で遊ぶわけでもなく、いつも私の方に視線を向けているように思います。大きな存在を無くしてしまいました。

      削除
  2. 悲しい…それ以外の言葉が見つかりません。
    あまりにも急すぎて
    えひめちゃんも全く気持ちが追いついていないのね
    当たり前のことが当たり前でなくなるとき。
    まだ理解するにはたくさんの時間が必要みたい。
    コナさん、いまえひめちゃんのそばにいる?

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      そうなんです。あまりにも急すぎて、えひめも私も、そんなに早く状況を飲み込めなかったんです。

      当たり前のことが当たり前でなくなるのが早すぎて、全く心の準備ができていませんでした。返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

      削除