2019年8月18日日曜日

A little light in the dark 〜暗闇の中の明かり〜



Yesterday, some dogs visited our tasting room to heal Ehime.

昨日、犬たちがえひめを癒しにテイスティングルームに遊びにきてくれました。


Toby: "Hello. I'm Toby."

トビーくん:「こんにちは。トビーです。」




Ari: "Hello, I'm Ari. I was adopted by mommy after Jake passed away. I hear you are my neighbor."

アリ:「こんにちは。アリです。ジェイクくんが亡くなったあと、ママの養女になりました。あなた方、私のご近所さんだって聞きましたよ。」




Ari: "By the way, why is this wine bottle sitting here?"

アリ:「ところで、このワインボトル、どうしてここに置いてあるのかしら?」


Toby: "I'm scared."

トビー:「ぼく、怖い。」




Ehime: "There is nothing to be scared of. You can kick it if you don't like."

えひめ:「怖いものは何にもないでしゅよ。嫌だったら、蹴飛ばせばいいでしゅから。」


Toby: "Kick it?"

トビー:「蹴飛ばす?」


Ari: "I'm scared of that white Golden."

アリ:「私、あの白いゴールデンが怖い。」




Ehime: "Koooo! I love to socialize with other dogs!"

えひめ:「くーーーーーっ! 他の犬たちとの社交、たまらない!」



Good luck, Ehime!


For Ehime who saw a little light in the dark, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

暗闇の中で小さな明かりを見つけたえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. トビー君とアリちゃんと楽しい時間が過ごせたんですね。えひめちゃんの表情を見て、涙が出てきました。
    悲しみが癒えない中、頑張られているママさんパパさん、えひめちゃんを心から応援させて下さい。きっとコナ君も近くからエールを送ってくれていると思います。
    まだまだ時間は必要だと思います。
    どうかご無理はなさらず、穏やかな日をお過ごし下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      新しいお友達ができて、えひめも嬉しかったみたいです。子供は子供同士、というように、犬は犬同士で癒されることがあるのでしょうね。

      ぽ〜ママさんから頂いたカルアのプレザーブドフラワーの隣に、コナのカラーを置きました。カルアが大好きだったコナ、一緒にいると思います。

      削除