2019年8月15日木曜日

This is the place where Kona used to be. 〜コナがいた場所〜



One of our friends sent this photo to us.

お友だちの一人が、この写真を送ってくれました。



This was when we opened the tasting room for the first time last Thursday. Kona did his best to entertain people including the kids who were walking outside of the window. Kona always cared about babies, kids, senior people, other animals and whoever wanted to meet him.


先週の木曜日、初めてテイスティングルームをオープンした時です。コナは、窓の外を歩く子供たちも含めて、みなさんのおもてなしに頑張りました。コナはいつも、赤ちゃん、子供たち、シニアの皆様、他の動物たち、そして自分に会いたいと思ってくれるみなさんのことが大好きでした。 





Ehime: "This is the place where brother Kona & I worked together. I have a fun memory here."

えひめ:「ここは、コナにいとわたちが一緒に働いた場所でしゅから。楽ちい思い出がありましゅよ。」



Missing you, Kona.


For Ehime who is looking for Kona every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

毎日コナを探しているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. えひめちゃん、コナにいちゃんをずっと探しているのね・・・
    涙が溢れます。
    あんなに良い子がどうして・・・。

    パパさんママさん、とても悲しい思いをされていますね。
    なのにごめんなさい、かけてあげる言葉が見つかりません。

    ただ言える事は、ブログでしか会っていないけど
    優しいコナ君の事が大好き。
    永遠に。

    コナ君は、今頃カルア君や陸君に会えたかな。
    コナ君の事だから、お空組の皆ととても仲良くしながら
    パパさんママさんえひめちゃんの事を
    ずーっと見守ってくれているでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. しおんさん

      テイスティングルームをオープンした木曜日にコナをよしよししてくれた方々からもメッセージを頂き、コナは愛されていたんだなあ、と思いました。

      しおんさん、返信が遅れてすみません。コナの最期についてもいつか話したいと思うのですが、どうしてもまだそのことについては言葉を発することができなくて。いつかその時が来たら、お話しを聞いてくださいね。

      コナを好きになってくれて、本当にありがとうございます。

      削除
  2. ママさん、パパさん、心の底からお悔やみ申し上げます。
    可愛いコナ君、虹の橋を渡るのがちょっと急すぎましたね。えひめちゃんがコナくんの分までママさんたちを慰めてくれますように・・・。

    返信削除
    返信
    1. 私たち家族のことを、そしてコナやえひめのことを考えて下さり、本当にありがとうございます。

      コナが逝ってしまうのがあまりにも急すぎて、心の整理もつかず、返信も遅れてしまいました。辛いときに優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます。

      削除
  3. えひめちゃん。。。
    そうだよね、ここでコナ君と最高のおもてなしをしたんだもんね。
    全ての人を愛し、愛されたコナ君。
    ずっと大好きです。

    カルア君やヘイリーちゃんと一緒にいるかな?
    どうかママさんパパさん、えひめちゃんを見守っていてね。

    どうかゆっくりゆっくりと過ごして下さい。

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      コナは、「嫌だな。」と思う人や動物に出会ったことがないと思います。本当に、世の中の生物の全てが大好きでした。

      あまりにも優しいコナに頼りすぎていて、ぽっかり穴が空いてしまいました。返信が遅くなり、申し訳ありません。コナを好きになって下さり、本当にありがとうございます。

      削除