2018年11月25日日曜日

Miss you so much, Kahlua. 〜カルアに会いたくてたまらないよ〜



We took Kahlua to the vet in Las Vegas for cremation this morning. I'm not used to be separated from Kahlua yet. I miss you so much, Kahlua...


カルアを火葬するために、今朝ラスベガスの動物病院へ行ってきました。カルアから離されることに、私はまだ慣れていません。カルア、会いたくて会いたくてたまらないよ‥‥



Kona: "Ehime, we might see Kahlua in our dreams."

コナ:「ひめたん。夢の中で、カルアくんに会えるかもよ。」


Ehime: "Then, I'm going to fall asleep."

えひめ:「じゃあ、わたちは眠りましゅから。」



Miss you, Kahlua...



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年11月25日 12:48

    ママさん、カルアくんはあらゆることから自由になったのですね。今頃は世界中の空を思うがままに飛んでいるかもしれませんね。そしてもうすぐ『ただいまっ』て笑顔で帰ってきてくれる気がします。
    ママさん、それまでは思い切り泣きましょうね。まだ出るかっていうくらい涙をこぼしてあげてください。

    カルアくんはきっと考えに考えてこの日を選んだ気がします。犬ってそういう生き物だと思うから、大切な人が一番悲しむ時、少しでも苦しみが和らぐよう状況を選んでくれる気がします。

    大切なおともだちがそばにいてくれてますよね。思いきり甘えさせていただいてくださいね。ママさんたちがお仕事で忙しい日常ではなく、頼れる人がそばにいてくれるタイミングを、カルアくんはきっと待っていてくれたんだと思います。

    私はママさんに何もして差し上げられないけど、その心の痛みを少しでも共感して差し上げたいと、今カルアくんのことを想っています。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      クロエちゃん&ヘンリーくんのママさんも、同じことを言っていました。カルアはきっと、この時を選んだんだよって。

      昨夜、いつものようにカルアの鳴き声が聞こえた気がして、夜何度も起きてしまいました。アメリカに来てからの14年間を一緒に過ごしたカルアのいない状況に慣れるのだろうかと思いながら、重い心を抱えて今日も歩いています。

      削除