2016年4月21日木曜日

Adorable monsters 〜かわいい怪獣たち〜



There are five dogs in the house now! But it seems that the house is not the same as usual when mommies and daddies are not at home. We (humans) went out for a few hours this afternoon. When we came back home, all the dogs became adorable monsters.

いま家には5頭もの犬がいます!でも、パパたち&ママたちが家にいないと、家はいつもと同じではないようです。私たち(人間たち)は今日の午後、数時間お出かけしました。家に帰ってくると、犬たちみんな、かわいい怪獣になりました!


Ehime: "Welcome back home♪ (Jump!)"

えひめ:「おっかえり〜〜〜♪(ジャンプ!)」


Chloe's & Jack's mommy: "Ahhhhh!!!!"

クロエちゃん&ジャックくんのママさん:「あああああ!!!!」


Jack: "She is my mommy."

ジャックくん:「ぼくのママなんだけど。」




Chloe: "He he he."

クロエちゃん:「ウッシッシ」


Jack: "He he he"

ジャックくん:「ウッシッシ」


Kona: "He he he"

コナ:「ウッシッシ」


Kahlua: "Umm... I'm surrounded by monsters. What should I do... I'm going to run!"

カルア:「あの‥‥ 怪獣に囲まれた。どうすればいいかな‥‥  走れ、ぼく!」



Have a wonderful Thursday♪


For all the monsters in our house who are having a fun time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

楽しい時間を過ごしている我が家にいる怪獣たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. みんなうれしそうですね~。
    カルア君、囲まれちゃいましたね(^^)無事に逃げ切れたかな?
    人がいない間、わんこ達もきっと楽しく過ごしていたのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      カルアね、みんなに追いかけられてお耳がペタッとなってました〜(←本人はうれしかったみたいです♪)こんな風に走り回るカルアを見られて、とってもうれしかったです。

      犬たちみんな、毎日結構疲れるくらい走り回っていました〜(^o^)/

      削除
  2. なんともうらやましい環境でワンコ達おおはしゃぎですね。
    ゴルサイズのわんこに飛びつかれる時は
    しっかりと腰を入れないとね(。-∀-)ィヒ

    コナさんのバースデーの記事にコメントしたんだけど
    2回ともエラーになって反映されませんでした??
    でもおめでとう♪

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      あら、そうだったのですね!ごめんなさい。たまに反映されないと聞きます。どうしてかしら。。。私がブログを書いてるときだから!?う〜ん‥‥ でも、コナへのバースデーメッセージ、ありがとうございます♪

      えひめがパピーの頃、ジャンプしてくるえひめに「おお、えひめ♪ かわいい、かわいい❤︎」とおだてたのは、他の誰でもない、我が家のパパです。(←バラしちゃったぞ〜。笑)

      削除
  3. あははは!カルア様が怪獣さんに大人気ですね〜。←おい
    えひめ様がジャンプして来てくれたらめっちゃテンションあがりそうですが
    ・・・結構ずっしりくるのかしら(笑)。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      えひめに突然ジャンプされると、ずっしり来るのかもしれませんね〜 小さめのゴールデンですが、意外にぽちゃっとしていますから(苦笑)。

      11歳の割にはよく走り回るカルア。ジャックくんにとっても好かれていました〜

      削除