2015年2月11日水曜日

Stretching out 〜のびのび〜



Chicken A: "#%&$@@ (How do I open this bag?)"

にわとりA:「#%&$@@(この袋、どうやって開けるのかしら?)」




Mommy: "Here. I spread the treats on the ground."

ママ:「はい、地面におやつをまいたよ。」


Chicken B: "$%% (Ouch!)"

にわとりB:「$%%(あ、いたっ!)」


Chicken C: "#$%^^# (Sorry. My head bumped into your head.)"

にわとりC:「#$%^^#(ごめんなさい。頭、ぶつかっちゃった。)」




Daddy: "Let's make beef brisket in the smoker today♪"

パパ:「今日は、燻製機でビーフブリスケットを作ろう♪」


Mommy: "Yay♪"

ママ:「やった♪」




Chime: "There are no people working in the kitchen this morning."

えひめ:「今朝はキッチンでお仕事ちてる人、いないんでしゅね。」


Kona: "I'm happy when I don't hear the big drilling sound."

コナ:「大きなドリルの音が聞こえないから、ぼく、うれしいよ。」




Mommy: "Everyone is stretching out in the yard. Let's vacuum while no one is in the house."

ママ:「みんなお庭でのびのびしてるわね。家の中に誰もいない間に、掃除機かけようっと。」




Kahlua: "The sun feels good on my back♪"

カルア:「背中に太陽の光が当たって、気持ちいい♪」




Mommy: "Konaaaa, Ehimeeee. Where are you?"

ママ:「コナく〜〜〜ん ひめた〜〜〜ん どこ〜〜〜?」


Kona: "We are here in the shade."

コナ:「ここ〜。木陰にいるよ。」




Mommy: "Oh, no. It looks like you guys had fun. Let's wash you."

ママ:「あ〜あ。ふたりで楽しんだみたいね。さあ、洗おう。」




Kona: "Let's do one more time, Ehime!"

コナ:「ひめたん、もう一回!」


Ehime: "Let's do!"

えひめ:「やりましゅよ!」




Ehime: "Now, please wash me."

えひめ:「では、洗ってくだしゃい。」


Mommy: "OK."

ママ:「はい。」




In the afternoon 午後


Mommy: "Darling, our cabinets arrived♪"

ママ:「パパ、キャビネットが届いたよ〜♪」


Daddy: "Oh, this is great. Out kitchen is going to be beautiful."

パパ:「おお、これはいいな。キッチン、きれいになるよ。」




Mommy: "Mmm, do you smell the new wood? I love this❤︎"

ママ:「ん〜、新しい木のにおい。これ、大好き❤︎」




Kahlua: "Is the beef brisket done?"

カルア:「ビーフブリスケット、できた?」


Daddy: "Not there, Kahlua."

パパ:「カルア、そっちじゃないよ。」




Daddy: "Right here."

パパ:「こっち、こっち。」


Cabinet man: "Oh, gosh. This smells so good♪"

キャビネットのお兄さん:「うわ〜、このにおい、たまらないね〜♪」



Have a great Wednesday♪


For our family who enjoyed stretching-out-time for a little while, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

少しの間のびのびした時間を楽しんだうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 木のぬくもり溢れるキッチンになりそうですね(^▽^)
    私も木の匂い大好きです♪楽しみですね☆

    ビーフブリスケットおいしそう~!
    一生懸命匂いを嗅いでいたカルア君も一緒に食べられたかな☆
    コナ君とえひめちゃんもたくさん運動した後なので、ビーフの匂いはたまらないでしょうね(^^)

    のびのびとした時間。みんなそれぞれの楽しみ方で過ごして見ていて幸せな気分になりました♪

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      キャビネットがやってきてから、木の香りがぷんぷ〜ん♪ この香り、いいですね〜(#^o^#)

      カルアもコナもえひめも、ものすごーーーくビーフブリスケットに興味があったので、スパイスのないところを少しだけお口に入れました。そしたら目がキラキラしてきて「もっとちょうだい!」のおすわりを続けていました(笑)。

      久々に大きな音がなく、みんなでのびのびした一日。楽しかったです♪

      削除
  2. 木陰で寛ぐコナ様、えひめ様の姿いいですね〜。
    日光浴のカルア様も気持ち良さそうですが。
    ビーフブリスケット、そりゃこんなに美味しそうなんですもの
    焼いている香りを嗅いじゃったおにーさんたちはたまらなかったでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ビーフブリスケットね、今回かなりおいしくできました!なんでしょう。カリフォルニア州は、ラスベガスより湿気が多いからでしょうか???とってもしっとりしていて、持ち上げるとポロっと身が崩れてしまう感じでした。

      日光浴のカルア、目が細くなってとっても気持ち良さそうでした♪

      削除