2015年2月4日水曜日

Looking for friends for mommy 〜ママのお友達募集〜



Mommy: "OK, chickens. Please come out♪"

ママ:「は〜い、にわとりさん。出ておいで〜♪」


Chicken A: "$%^&^#@* (The door opened.)"

にわとりA:「$%^&^#@*(ドアが開いたわ。)」


Chicken B: "%^*##%^*$ (What is it?)"

にわとりB:「%^*##%^*$(なにかしら?)」




Chicken C: "*^%#@@ (Oh, our favorite treats♪)"

にわとりC:「*^%#@@(あら、私たちの大好きなおやつよ♪)」


Chicken D: "   $%&*%@@! (Please open the bag!)"

にわとりD「$%&*%@@!(キャー、袋、開けて〜!)」




Mommy: "You are so cute♪"

ママ:「にわとりさん、本当にかわいいわね〜♪」


Chicken A: "^%$#%&& (Thank you❤︎)"

にわとりA:「^%$#%&&(ありがと❤︎)」




Ehime: "Like this, mommy talks with animals too much these days."

えひめ:「と、こんな感じで、うちのママは最近、動物とばっかりお話ちてるでしゅよ。」




Kona: "The other day, she named the neighbor's cows."

コナ:「こないだなんて、ご近所の牛さんに、勝手に名前をつけたんだよ。」




Mommy: "Hello, Happy & Cheer♪ How are you?"

ママ:「こんにちは、ハッピー&チア♪ 元気?」


Cow A: "Who?"

牛さんA:「誰だって?」




Cow B: "We' should pretend we don't know them."

牛さんB:「知らないふりをしたほうがいいわよ。」


Cow A: "I agree."

牛さんA:「そうだな。」




Kahlua: "Well, I guess mommy needs human friends."

カルア:「う〜ん、ママには人間のお友達が必要だな。」




Ehime: "I think so, too. Well, brother Kona and I make her busy everyday, so I don't think she is bored."

えひめ:「しょうなんでしゅよ。まあ、コナにいとわたちがママを忙ちくちてましゅから、毎日退屈じゃないと思いましゅけどね。」




Kona: "Let's play sumo, Ehime. Ready..."

コナ:「ひめたん、おすもう、しよ。はっけよーい‥‥」




Kona: "Go!"

コナ:「のこった!」


Ehime: "(collapse) Awww.... I lost...."

えひめ:「(バタン)あうう‥‥ まいりまちた‥‥」


Mommy: "Huh... I've got to wash them today again..."

ママ:「はあ‥‥ また今日もふたりを洗わなくっちゃ‥‥」



Have a great Wednesday♪


For mommy who sometimes misses friends in Japan, Seattle, Hawaii & Las Vegas, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!  

ときどき日本やシアトル、ハワイ、ラスベガスのお友達が恋しいママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年2月5日 13:42

    えひめちゃん、ママさんはね、退屈してるんじゃないと思うわ。会話のキャッチボールを楽しみたいんだと思うの。ヒトの世界ではこれをホームシックというのよ。
    みんながいるから淋しくなんかないけど、会話のキャッチボールがしたいんだと思うわ。

    パパさんはぶどう園友達ができる雰囲気があるけど、ママさんにも農家の奥さん友達、とかワンちゃん友達みたいな感じのヒトが早くできるといいですね。

    とりあえず速攻効果のありそうなのはクロエちゃんたちに会いに行くことかしら。
    コナくん、みんなでシャイなママさんに代わって、パパさんにおねだりしてあげてくださいな

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      お〜、さすがりくくうれんさん。よくおわかりですね〜(#^o^#)。

      ここで農業をしている日本人に会えるとは思っていませんでしが、せめて人間に会いたいです。。。現在キッチンがなくて、日本食やごはんを食べられないこともあるかもしれませんね。家の購入からお引っ越しまでかなり忙しくしていたので、その反動もあるのかもしれませんが、なんとか人間のお友達を見つけたいです。

      クロエちゃんファミリーにも会いに行けるとうれしいな〜

      削除