2015年2月15日日曜日

Happy Valentine's Day 2015 〜ハッピーバレンタインズデー 2015年〜



Everyone: "Happy Valentine's Day❤︎"

みんな:「ハッピーバレンタインズデ〜❤︎」




Mommy: "Here you are, chickens. Please eat treats♪"

ママ:「はい、にわとりさんたち。おやつをどうぞ♪」


Chickens: "$%#% (Thank you♪)"

にわとりさんたち:「$%#%(ありがと♪)」




Chickens: "$^&&#%^ (Fu fu fu♪)"

にわとりさんたち:「$^&&#%^(うふふふ♪)」


Mommy: "You ladies are so cute. (petting)"

ママ:「みんなホントにかわいいね〜(よしよし)」




Ehime: "Umm... Just in case you forgot... I'm cute, too♪"

えひめ:「あの‥‥ お忘れかもちれましぇんが‥‥ わたちもかわいいでしゅよ♪」




Kahlua: "I'm lovely❤︎"

カルア:「ぼくはラブリーです❤︎」




Kona: "Wait! I'm sweet!! "

コナ:「あっ、待って!ぼくスウィートです!」




Ehime: "Phew, I'm thirsty."

えひめ:「ふう、のどがかわいた。」


Mommy: "Well, this is the water for washing your body."

ママ:「あの、これはひめたんの体を洗うためのお水なんだけど。」




It's a Valentine's Day! After giving a big love to our animals(#^o^#), we went to spend our time as a couple at the local winery called Vina Robles.

バレンタインデーです!我が家の動物たちに大きな愛を受け取ってもらったあと(#^o^#)、私たちは夫婦の時間を過ごすために、地元の「ビナロブレス」というワイナリーに行きました。


Mommy: "How fancy!"

ママ:「ステキ〜!」




Daddy: "Chocolate pairing. These look gorgeous, don't they?"

パパ:「チョコレートペアリングだよ。ゴージャスだね〜」




Mommy: "Thank you so much for taking me here, darling♪"

ママ:「パパ、ここに連れてきてくれてありがとね♪」


Daddy: "Happy Valentine's Day, honey♪"

パパ:「ハッピーバレンタインズデー、ママ♪」



Have a beautiful Sunday♪


For daddy and mommy who enjoyed seeing more people than cows in the city today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日は町で牛よりたくさんの人を見れてうれしかったパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年2月16日 14:36

    ハッピーバレンタインズデ〜❤ママさんお幸せ!チョコも溶けちゃいそうではありませんか。

    昨日15日、ご近所のメガストアはホワイトデイ一色に。。。対応ハヤッと妙な所にカンドーしました。

    やきもち焼きのえひめちゃん、カルアくん、コナくん、ママさんの一番はパパさんで、並んで同率1位はキミたちだと思うよ、心配ご無用♪
    ・・・にしてもそちらはもう暑そうですが、気候は春?夏?こちらはまだ、冬?かなぁ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      いやいや、蓮ちゃんたちを思うりくくうれんさんの熱い愛には負けるかも(笑)。

      ここのところ暖かくて、今日は夏のようでした。ボストンの大雪のニュースを見ながら、申し訳ないような気持ちになります。。。

      すぐにホワイトデーになる日本はすごい!こちらは今日、スーパーではチョコレートがセールになっていました〜

      削除
  2. こんにちは!
    えひめちゃんのお忘れかもちれましぇんが…が、かわいくてかわいくて♡
    続いてカルアくん、コナくんと…♡
    かわいいですね♡♡♡
    チョコレートペアリング良いですね!
    パパさん、ステキなバレンタインプレゼントですね*・゜゚・*

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      あはは!えひめね、私がにわとりさんたちと一緒にいるところをじーーーーっと見つめていたんですよ。犬たちみんな個性があって、おもしろいです(笑)。

      チョコレートペアリング、ステキでした!珍しく、白ワインでもできるそうですよ。

      leotanさんのバレンタインデーは、いかがでしたか?

      削除
  3. えひめちゃん、ママがにわとりしゃんのところへ…わたちここにいましゅよとアピールしているかの様な写真ですね♡
    みんなママさんが大好きなのですね♡

    白ワインとチョコのペアリング!
    おしゃれですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    私はチョコとコーヒーは仕事柄時々しますが、ワインはないです。
    いつかしてみたいです♡

    今年のバレンタインはチョコレートプリンを作りました!
    去年は炊飯器でガトーショコラを作ったのですが、その後でなんと炊飯器が壊れました…( ゚д゚)苦笑

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      チョコレートとコーヒー、素晴らしいマッチです!(笑)最近日本に帰っていないのですが、きっと色んなおいしいチョコレートがあるのでしょうね〜

      チョコレートプリンの手作り!私も呼ばれたかった〜(←絶対迷惑。。。笑)炊飯器でガトーショコラというのもすごいです。たくさんお料理されるのですね〜 炊飯器が壊れても愛は伝わったはず!これからも頑張ってください♪

      削除