2015年1月8日木曜日

We'd like to repay someday. 〜いつか恩返ししたい〜



Ehime: "Please give this calendar to me. (bite)"

えひめ:「このカレンダー、わたちにくだしゃい。(カプッ)」


Mommy: "No, no! This is for everyone."

ママ:「ダメ、ダメ!これはみんなのものだから。」




Kahlua: "What is that?"

カルア:「それはなに?」


Mommy: "This is a sticker from Dog Dept."

ママ:「これは、ドッグデプトのスティッカーだって。」




Kona: "Did I become a key holder?"

コナ:「ぼく、キーホルダーになったのかな?」


Mommy: "Ahaha. It looks like you, doesn't it?"

ママ:「あはは。確かにコナくんみたいよね〜」




My blog friend in Japan, CKatie's mommy downloaded one of the photos from my blog and sent it to the painter to ask her to draw as a Christmas gift for us. She mailed it in the package with other things and we received them today.

日本にいるブログ友達のケイチーちゃんのママさんが、私のブログから写真をダウンロードして、私たちへのクリスマスギフトとして絵を描いてくれるようにある画家さんに頼んで下さいました。その他のものと一緒に小包で送って下さり、今日受け取りました。


Mommy: "See this, Ehime. Isn't it a beautiful painting? Everyone is smiling here."

ママ:「ひめたん、ほら見て。ステキな絵だと思わない?みんなニコニコしてるよ。」




Ehime: "This must be..."

えひめ:「これは‥‥」




Ehime: "Before dinner. Because we all look very happy♪"

えひめ:「きっと晩ごはんの前でしゅね。みんなとってもうれしそうでしゅから♪」




We actually received another gift from Haru-kun's mommy. That was a calendar that was made with the photos of her newborn baby, Haru-kun's sister.

実は、ハルくんのママさんからも、贈り物を頂きました。生まれたばかりの赤ちゃん、ハルくんの妹さんの写真で作ったカレンダーでした。


Kahlua: "This puppy doesn't have much hair."

カルア:「このパピー、あんまり毛がないね。」


Mommy: "She is not a puppy."

ママ:「パピーじゃないから。」




Kona: "I wonder how they are doing. I want to see them."

コナ:「みんなどうしてるかな。会いたいな〜」



Have a beautiful Thursday♪


For mommy and daddy who want to repay our friends' kindness someday,  please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

いつかお友達の皆様の親切に恩返ししたいと思うパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. ケイティまま2015年1月12日 0:41

    無事に届いて、何よりです。みんなの笑顔まで拝見してこちらが嬉しくなっちゃう!
    絵を描いてくださったMIKAさんのエピソードが本に載りました。近々、また、その本を送らせていただきますね。

    外国のカレンダーって楽しいですよね。昔、1月にCAに行ったときにスーパーでセールしているカレンダーを買って帰ったことがあります。祝日は違うけど、雰囲気が全然違ってて。
    ぱぱの会社のカレンダー、使ってみてくださいね。日本の祝日がわかるかな?

    コナちゃんといっしょのキーホルダー、気に入ってもらえてうれしいです。
    ステッカーはうちの車にはってるステッカーとおそろいです。

    まだまだ、お引越しのあとの整理が大変でしょうが、お疲れがでませんように。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      とっても豪華なプレゼントを頂き、みんなでびっくりするやらうれしいやら(#^o^#)。本当にありがとうございます!

      みかさんに描いて頂いた絵は、ホールウェイに飾っています。ベッドルームからファミリールームまで歩くときに犬たちの笑顔が見れて、とってもうれしいです。カレンダーやキーホルダーもありがとうございます。ステッカー、おそろいなんて感動です!

      いつもパパも読めるようにメッセージを英語で書いて頂いて、本当に感謝しています。ケイチーちゃんのカードコレクションが、どんどん増えていきます♪ いつかカード入れを買わなければ(^o^)。

      削除