2015年1月1日木曜日

Movers are excited!? 〜お引越し屋さんがエキサイト!?〜



Our movers were here today. They said they stayed in the hotel nearby yesterday and they got so excited to see a whole family of deer.(^o^)

今日は、お引越し屋さんが来てくれました。昨日はこの近所のホテルに泊まり、シカさん家族を見たそうで、とてもエキサイトしていました。(^o^)



Have an amazing New Year's Eve ♪


For mommy who hasn't slept well for a long time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ここしばらく良く眠れていないママ応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ケイティまま2015年1月1日 20:29

    あけましておめでとうございます。今年もえひめちゃん、コナちゃん、カルアちゃんみんなが健康でハッピーな一年をすごせますように。新しい土地で新しいお仕事が成功しますように。いつも神戸から祈っています。

    ケイチータウンは雪が午後からふり、今は銀世界です。初めてかもしれません。お正月に雪が積もるのって・・・カリフォルニアも寒そうですね。

    お引越しでお疲れがでませんように。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      あけましておめでとうございます!いつも遠く日本から私たち家族のことを気にかけて頂き、本当に感謝しています。先日クリスマスカードも届きました。またケイチーちゃんグッズが増えました〜♪

      今年はどこも、寒い中の年明けとなったようですね。ケイチータウンの雪はいかがですか?私たちの小さな町も、昨夜は氷点下になったようです。初日の出の写真を撮りに出たときは、寒かった〜〜〜

      新しい年もケイチーちゃんのお話しを楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願い致します!

      削除
  2. 遅くなりました!今年もブログにお邪魔させて下さいね〜。
    宜しくお願いします♪
    お引越しお疲れさまです。
    わんこさんたち、お引越し屋さんがいてもちゃんと落ち着いていてエライですね〜。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      こちらこそ、いつもお邪魔して晩ごはんのアイディアを頂いて、とっても感謝しています。今年もどうぞよろしくお願いします!

      お引越し屋さんが来ていたときは、みんなにリードをつけて、私がそれを持ちながら、どこにどの荷物を置いてもらうかお引越し屋さんにお願いしていました。朝陽の当たるところにいたので、途中みんなで眠くなってしまいましたよ〜(笑)。

      削除