2015年1月7日水曜日

Still continuing 〜まだまだ続くよ〜



Merry Christmas for our doggies is still continuing.

犬たちのメリークリスマスはまだまだ続きます。


Kahlua: "Are we celebrating Christmas again today?"

カルア:「今日もクリスマスのお祝いする?」




Mommy: "What about this? The gift from Mrs.Y and her husband. These are the organic snacks made by a special patissier for doggies. Your names are on the biscuits."

ママ:「これはどう?Yさんとご主人から頂いたプレゼント。犬用の特別なバティシエさんが作ってくれた、無添加のおやつなんだって。ほら、ビスケットにみんなの名前があるよ。」




Kona: "Did Mrs.Y and her husband go back to Japan?"

コナ:「Yさんとご主人さん、もう日本に帰ったのかな?」


Ehime: "When do we get to see them next time?"

えひめ:「次はいつ会えるでしゅか?」


Kahlua: "They are going to stay at our house next time, right?"

カルア:「次はぼくたちのおうちに泊まるでしょ?」




Mommy: "Look at those. Aren't they cute?"

ママ:「見て。かわいいね〜」




Kona: "Ehime, imagine the taste of the biscuits first."

コナ:「ひめたん、まずビスケットのお味を想像してみて。」


Ehime: "Like this? (close eyes)"

えひめ:「こうでしゅか?(お目め閉じて)」


Kahlua: "Hurry, mommy."

カルア:「ママ、早く。」




Mommy: "Merry Christmas again, everyone♪"

ママ:「またまたメリークリスマス、みんな♪」


Kona: "Merry Christmas⭐︎"

コナ:「メリークリスマス⭐︎」




Mommy: "Oh, my. This smells so good❤︎ I'm interested in eating this, too."

ママ:「わあ〜、これ、すっごくいい香り❤︎ ママも食べたいな〜」




Kahlua: "Are you going to take food from your beautiful kids, mommy?"

カルア:「ママ、かわいい子供達から食べ物を取りあげるつもり?」


Mommy: "I.... I was just joking."

ママ:「じょ‥‥ 冗談よ。」




Mommy: "Merry Christmas again, Kahlua♪"

ママ:「またまたメリークリスマス、カルアくん♪」


Kahlua: "(opening a mouth)"

カルア:「あ〜ん」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Thank you so much for the wonderful gifts, Mrs.Y! We are looking forward to seeing you and your husband next time♪

Yさん、ステキなプレゼントを本当にどうもありがとうございます!家族みんな、Yさんとご主人に次回会えることを、楽しみにしています♪



Have a beautiful Wednesday♪


For Kahlua, Kona and Ehime who want Christmas every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

毎日がクリスマスだといいのに、と思うカルアとコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 喜んでくれたみたいでうれしいです!
    もう仕事が始まりいつも通りの毎日です(-_-)
    年末年始が遠い昔のようです。
    今度はブドウ園に遊びに行くので、その時は犬達と思いっきり遊びます(*´∀`)♪
    カルア、コナ、えひめ待っててね(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      実はもう、半分くらい食べてしまいました(←私じゃないですよ〜)。普段は手に入らないような豪華なおやつを大切に頂こうと思いながら、「もっともっと♪」とキラキラお目めで見られると、ついつい「もうちょっとだけ。」とあげてしまう私です(#^_^#)。

      今日のミーティングによると、家のリフォームは、3月くらいまでかかるみたいです。由美子さんたちが来られるまでには、家を片付けておきますね。みんなで待ってますよ〜

      削除
  2. りくくうれん2015年1月8日 12:30

    うわぁ~なんて素敵なビスケット♪一つずつに名前が入ってるビスケットなんて初めてみました。ホールケーキのデコレーションならあるでしょうけど、これはすごいっ下さった方の温かな気持ちが伝わるプレゼントですね。

    カルアくんのシビアな目線とコメントに爆笑ですわ。コナ君とえひめちゃんは目を閉じてるのに、ね。さすがキングといわれるだけのことはあります。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      本当に、とってもありがたいです。コナがチキンアレルギーだとわかって下さっているためか、クリスマスプレゼントで頂いたおやつの中にはチキンのものがひとつもなかったんですよ。クロエちゃんとジャックくんにも同じものを持ってきて下さり、ビスケットにもお名前を入れてくれて、とてもうれしかったです。

      キングのカルア、まだまだブイブイ頑張りますよ〜(笑)。

      削除