2014年5月6日火曜日

Three steps forward and two steps back 〜三歩進んで二歩下がる〜



I was not feeling well today. But it's no problem even through things didn't go as you wished, right?

今日はあまり調子が良くありませんでした。でも思ったように物事が進まなくても、いいですよね。



Have a nice Monday♪


For a young nurse, Ehime who hasn't noticed she attacked her patient's sleep today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日患者の寝込みを襲ったことに気づいていない若い看護士さん、えひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 手術されてたんですね、、、。
    お体大変でしょう、、、辛いですね。
    ゆっくりゆっくりお休みしてくださいね。
    そうですよ、、物事がうまくいかない時も
    あります。あまり落ち込まないで「まっ、いいや」
    ぐらいでお過ごしくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ハチママさん

      昨日できたことが今日できないと、ちょっと悲しくなります。が、長い目で見て前に進んでいけばいいですよね。

      ハチママさんからの優しいお言葉、うれしかったです。ありがとうございます。

      削除
  2. 如何ですか?
    手術されてまだ日も浅いのですから、アップダウンがあって当然ですよ~。
    今は静かに過ごす猶予を貰ったと思って、たくさんゴロゴロしてくださいね。
    ママさんはきっと頑張りすぎてしまう方なのではないでしょうか?
    最初に無理をすると後に響くことが大きいので、どうかどうか頑張らないでね。

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      私のためにガンバってくれているパパや、午後のお散歩をガマンしている犬たちを見ると、ついつい頑張りたくなってしまいます。。。でも仕方がないですよね。全体的には前に進んでいる!と思って、ぼちぼち回復していきたいと思います。

      削除
  3. ダイエットで停滞期があるように  ←え〜!そのたとえ?!
    2歩下がるな時もあるのかもしれませんね。
    でもまた元気になるのに近づけると思って、あまりテンションを下げないで下さいね。
    ワンワン看護士さんも頑張っているし♪

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!笑うとおなか痛いわ〜(笑)

      「昨日はもっとできたのに」と、思ってはいけないな〜、と思いました。できない日があっても「まあ、仕方がない。」くらいに思えるように、ぼちぼちやっていけるといいな〜

      削除