2015年8月13日木曜日

How fun! With Chloe & Jack's family♪ 〜楽しい!クロエちゃん&ジャックく んご家族と一緒♪〜



Monday 月曜日


Mommy: "Let's splash some Chanel perfume♪"

ママ:「さあ、シャネルの香水をシュシュっとするよ♪」


Ehime: "Umm... that says..."

えひめ:「あの‥‥ しょれって‥‥」




Kona: "That says 'cucumber & melon'."

コナ:「”きゅうり&メロン”って書いてあるんだけど。」


Mommy: "New Chanel perfume, I guess.(^o^)"

ママ:「新しいシャネルの香水じゃないかな。(^o^)」




How lucky we are! Our family-like friends, Chloe's & Jack's family visited us! On Monday, they parked in the RV park and had dinner together with us in town.

私たちはなんてラッキーなんでしょう!家族同然のお友達、クロエちゃんとジャックくんご家族が、遊びに来てくれました!月曜日は、クロエちゃんご家族はRVパークにバスを停め、私たちと一緒に町で晩ごはんを食べることになりました。


Chloe's & Jack's daddy: "So happy to be back here♪"

クロエちゃん&ジャックくんのパパさん:「またここに戻ってこられてうれしいよ♪」


Chloe's & Jack's mommy: "So happy to see you again♪"

クロエちゃん&ジャックくんのママさん:「また会えてうれしいわ〜♪」




Tuesday 火曜日


Ehime: "Yaaaaaaaaa!!!!"

えひめ:「やああああああ!!!!」


Kona: "Yaaaaaaaaa!!!!"

コナ:「やあああああああ!!!!」




While we were relaxing (?) at home, Chloe's & Jack's family arrived.

私たちが家でくつろいでいる(?)間に、クロエちゃんとジャックくんご家族が到着しました。


Ehime: "Jack's daddy, I missed you."

えひめ:「ジャックくんのパパしゃん、会いたかったでしゅよ〜」


Chloe's & Jack's daddy: "I missed you, too, Ehime."

クロエちゃん&ジャックくんのパパさん:「ぼくも会いたかったよ〜、えひめ。」




Ehime: "Where are you going?"

えひめ:「どこに行くでしゅか?」


Chloe's & Jack's mommy: "Your daddy is going to show us the grapes. We'll be back shortly, OK?"

クロエちゃん&ジャックくんのママさん:「えひめちゃんのパパが、ぶどうを見せてくれるの。すぐ戻ってくるからね。」




Kona: "Party, party♪"

コナ:「パーティだ、パーティだ〜♪」


Ehime: "Wait, wait!"

えひめ:「待て、待て〜!」




Ehime was very excited to see Chloe's & Jack's family. She doesn't do this usually, but she pulled one of the lettuce plants I planted the day before...

えひめ、クロエちゃん&ジャックくんご家族に会えてとっても興奮してしまったようです。いつもはしませんが、私が前日に植えたばかりのレタスをひとつ、引っこ抜いてしまいました。


Mommy: "Ehime!"

ママ:「ひめたん!」




Ehime: "Please help me, Jack's mommy!"

えひめ:「ジャックくんのママしゃん、助けてくだしゃい!」


Chloe's & Jack's mommy: "Ahhh! Help me, Jack!"

クロエちゃん&ジャックくんのママさん:「ああああ!ジャック、助けて!」


Jack: "Hang in there, mommy."

ジャック:「がんばって、ママ。」




Mommy: "Drink some water, everybody♪"

ママ:「さあ、みんな。お水を飲んで♪」


Jack: "Oh, the water!"

ジャック:「あっ、水だ!」




Chloe: "Don't drink all of the water, Jack!"

クロエ:「ジャック、お水を全部飲まないで!」


Kona: "Here is the left-over water from Jack♪"

コナ:「ここ、ジャックくんの飲み残しのお水がある♪」




Chloe: "Drinking water is difficult."

クロエ:「お水を飲むのって難しいのね〜」


Mommy: "All the water is running to your face, Chloe."

ママ:「お水全部、クロエちゃんのお顔にかかってるよ。


(Jack is scratching.)

(ジャックくん、カリカリ)




(Jack is scratching)

(ジャックくん、カリカリ)


Kona: "Wow..."

コナ:「すごい‥‥」




Chloe: "What is Jack doing?"

クロエ:「ジャック、なにしてるの?」


Kona: "He is 'digging' the water."

コナ:「お水を"掘ってる"んだよ。」


Chloe: "What!?"

クロエ:「えっ!?」




Ehime: "What you guys doing?"

えひめ:「みんな、なにちてるでしゅか?」


Chloe: "Ehime, it's news. Jack is 'digging' the water."

クロエ:「えひめちゃん、ニュースよ。ジャックが、お水を”掘ってる”んですって。」


Kona: "Ahaha! The rumour is going around♪"

コナ:「あはは!うわさが広まってる♪」




(Jack is still scratching.)

(ジャックくん、まだまだカリカリ)


Kona: "You are splashing to Kahlua."

コナ:「カルアくんにお水がかかってるよ。」


Kahlua: "Scary..."

カルア:「おそろしや‥‥」




Jack: "Huh, huh... I'm getting a little tired..."

ジャック:「はあ、はあ‥‥ オレ、ちょっと疲れてきたぜ‥‥」


Ehime: "Oh, really?"

えひめ:「あ、しょうでしゅか?」




Ehime: "Then, it's my turn♪"

えひめ:「じゃあ、次はわたちの番♪」


Kona: "Can you do, Ehime?"

コナ:「ひめたん、できるの?」


Jack: "It's impossible for you."

ジャック:「えひめにはムリだぜい。」




Ehime: "Umm.... I don't know how to do..."

えひめ:「あの‥‥ やり方がわからない‥‥」


Kona: "Let's drink the water, Jack."

コナ:「ジャックくん、お水飲も。」


Jack: "Yeah, let's do."

ジャック:「おお、そうしよう。」



Continuing tomorrow♪


For Kahlua, Kona, Ehime, Chloe & Jack who never stop playing together, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

いつまでも遊びが止まらないカルアとコナ、えひめ、クロエちゃん&ジャックくんの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. みんなうれしそうですね(^0^)とても楽しそう!
    えひめちゃん、やってくれましたか!レタス、残念でしたね。
    お水ほりほり、ジャック君、がんばりましたね。人もわんこも、幸せなひと時ですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      いや〜、もうね〜、私の目の前でえひめがレタスを引っこ抜いたときは、呆然となりましたよ。。。レタスの半分の葉は抜けてしまったのですが、もう一度植え直したので、根っこが根付いてくれることを祈るばかりです。

      ジャックくんのお水のショー、かなり笑えました〜(^o^) 何を思ってあんなにカリカリほりほりしているのでしょうか。犬の考えることは不思議です(笑)。

      削除
  2. うわ〜!また遊びにいらしてくれたんですね。
    そりゃ〜えひめ様もレタスを抜いちゃいますよ(あかんて)。
    ジャック様も水を掘っちゃいますって(穴開くって)。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!きっとえひめもジャックくんもうれしくて興奮していたのだから、この際なんでも許そう!(笑)

      ちなみにこのレタス、雨にも負けず、風にも負けず、えひめにも負けず、毎日ぐんぐん育っています(^o^)。

      削除