2016年6月6日月曜日

She mimics Happy. 〜ハッピーのモノマネ〜



At night 夜


Ehime: "What?"

えひめ:「なんでしゅか?」




Kona: "Zzzz..."

コナ:「Zzzz...」




Kahlua: "Well, as you can see, I'm the only dog who can sleep in an elegant way in this house."

カルア:「え〜、ご覧のとおり、この家でお上品に寝ることができる犬は、ぼくだけです。」


Ehime: "Zzzz..."

えひめ:「Zzzz...」




In the morning 朝


Mommy: "Good morning, Joy♪"

ママ:「ジョイくん、おはよう♪」


Joy: "Good morning. Fu fu fu♪ (smile)"

ジョイ:「おはよう。うふふ♪(ニコッ)」




Mommy: "You are so cute♪ You have some alfalfa on your nose."

ママ:「ジョイくん、かわいいね〜♪ お鼻にアルファルファ、ついてるよ。」


Joy: "Fu fu fu♪ (smile)"

ジョイ:「うふふ♪(ニコッ)」




Joy: "I'm going to give you a kiss❤︎"

ジョイ:「チュッチュしてあげる❤︎」


Mommy: "Wow! You surprised me. Why do you wipe off the alfalfa on your nose first?"

ママ:「わあ!びっくりした〜 先に、お鼻のアルファルファを拭いてくれるとうれしいんだけど。」




Happy: "Huh!"

ハッピー:「プハー!」




Joy: "Mom, you can't eat like a beast. You should smile like this. (smile)"

ジョイ:「母さん、そんな野獣みたいに食べちゃダメだよ。こうやってニコッとするんだ。(ニコッ)」


Happy: "You have a good smile. I guess I can try."

ハッピー:「なかなかいい笑顔ね。じゃあ、母さんもやってみるわ。」




Happy: "Like this? (sullen face)"

ハッピー:「こう?(むっつり顔)」


Joy: "Umm... Well, we can work on it together. No rush."

ジョイ:「あ‥‥ まあ、焦らないで一緒にがんばろう。」




Ehime: "I can mimic Happy's face."

えひめ:「わたち、ハッピーちゃんのモノマネできましゅよ。」


Kona: "Really? Then, please do it."

コナ:「ホント?じゃあ、やってみて。」


Ehime: "Ready?"

えひめ:「では。」




Ehime: "(sullen face)"

えひめ:「(むっつり顔)」


Mommy: "Ahaha!!! That's exactly like Happy!"

ママ:「あはは!!!ハッピーちゃんに、そっくり〜!」



Have a fun Monday♪


For Ehime who says that she mimics Kona when she goes to bed, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

寝るときはコナにいのモノマネをちてるんでしゅよ、と言うえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬のえのクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. カルア君だけなのね。お上品に寝れるのって…(^^)
    うちは。お~じだけなんだかとんでもない恰好で寝ていることが多いな~。
    真夜中ふと目が覚めて、横を見ると。
    お~じがカエルさんひっくり返ったような姿で寝ている。ちょっとつつくと、「ん?」って目を開けて横にコロンと転がります。
    真夜中ですが、ちょっと笑ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      あはは!カエルさんをひっくり返したような姿って。。。(笑)。つつかれて、ちょっと目を開けて横に転がるところなんて、ものすごーく鮮明に想像できて、私のほうが笑わせてもらいましたよ〜 さすがお〜じ様!

      カルアはね、いつも横を向いて寝るんですよ。同じシェルティでも、色々違った面があるんですね〜 おもしろいです♪

      削除