2016年6月20日月曜日

Ehime's 4th Birthday 〜えひめ、4歳のお誕生日〜



Mommy: "Hmm... it's a little dark. Let's change the place."

ママ:「う〜ん‥‥ ちょっと暗いわね。場所を変えよう。」


Ehime: "Mm?"

えひめ:「ん?」




Mommy: "This is the good place♪"

ママ:「ここがいいわね♪」


Ehime: "Umm... I'm getting a little suspicious about this situation..."

えひめ:「えっと‥‥ ちょっとこの状況をあやちく思っているんでしゅけど‥‥」




Ehime: "I don't want this on top of my head any more."

えひめ:「これ、もう頭の上に乗せるのヤだ。」


Mommy: "Oh, no! Don't drop the flowers. Let's put them back on your head♪"

ママ:「ああ、ダメ!お花、落とさないで〜 さあ、もう一度頭に乗せるわよ♪」




Mommy: "Please remember the time you won at the cutest pet contest. Smile."

ママ:「さあ、キューテストペットコンテストで優勝したときのことを思い出して。スマイル〜」


Ehime: "Like this? (smile)"

えひめ:「こうでしゅか?(ニコッ)」


Mommy: "That's right. Happy 4th Birthday, Ehime♪"

ママ:「そうそう。ひめたん、4歳のお誕生日おめでとう♪」



Have a beautiful Monday♪


For Ehime who is wondering why she has to put some weird things on for her birthday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

自分のお誕生日に、どうして変なものをかぶらなければいけないんだろうと思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

10 件のコメント:

  1. ひめたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    まだ4歳だったんだね。
    ブログで毎日見てるから年齢の感覚がなかったよ。
    まだ4歳というべきか、もう4歳というべきか。。。
    どちらにしろひめたんはひめたんだね。
    いつも元気なレディ(о´∀`о)
    これかもとびっきりのスマイルを見せてね(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      ありがとうございます♪ そうなんです。まだ(もう?)4歳なんですよ〜 本犬は、永遠のパピーでいたいそうですよ(笑)。

      いつもニコニコさんのえひめ。これからもニコニコさんはずっと続いていくような気がします♪

      削除
  2. Happy Birthday♡えひめちゃん♡
    お花飾りとっても似合ってるよ♪(^_^)v
    もう4歳になるんですね。私の中ではまだまだパピーのままで(^-^;
    いつまでも変わらないキュートな笑顔、大好きです!
    楽しいお誕生日を過ごしてね♪

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      えひめのイメージは、”大人の女性”からは程遠い、永遠のパピーなような気がします(笑)。

      お誕生日メッセージ、ありがとうございます♪ 私も、エレガントな可愛さのあるぽ〜ちゃんが大好きです☆

      削除
  3. えひめちゃん♡♡
    4歳お誕生日おめでとう♡♡

    こうでしゅか?ニコっ(^^)
    の、えひめちゃんスマイルにいつも癒されています!
    また英国ゴールデンと一緒に暮らせる日がくるといいな…と、
    えひめちゃんの笑顔を見るたびに…
    そう思います。

    これからも、えひめちゃんが楽しく幸せに過ごせますように♡
    東京から願っています(^^)

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      英国ゴールデンと長年過ごしたleotanさん。きっと色んなことを思い出されることと思います。きっとお誕生日や様々なイベントを、一緒にお祝いしたのでしょうね。

      東京からお誕生日のメッセージ、ありがとうございます。えひめのニコニコさんがleotanさんの癒しになっているなんて、感激です☆

      削除
  4. りくくうれん2016年6月21日 12:50

    えひめちゃぁ~~ん♪お誕生日おめでとう!!この1年が素敵で健康でハッピィなものになりますように、名古屋から心をこめてメッセージ送りまぁす♪

    空おばちゃんから…唯一の女子として、お花に囲まれて幸せもんね、あなたは。パパママに感謝して過ごすのよ。幸せな1年になりますように。

    陸おじちゃんから…可愛いね、こんなボクでよかったらぜひ、オヨメになってください。気持ちは若いから、ボク。おたんじょうびおめでとう。

    蓮こから…えひめちゃんハッピーバースディ♪ごちそうは何だった?気になるですよ。肉かな?魚かな?ママさんのパンかな?うぉおお~みんなたべたぁ~い!

    ま、こんな我家ですがこれからもよろしくね、えひめちゃん

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ご家族総出のメッセージ、ありがとうございます!「おヨメになってください」の陸くん、押しの強さが男っぽい☆

      実はね、週末は忙しくて、ケーキもごちそうもできなかったんですよ。でも長めのお散歩で、みんなで一緒にダチョウを見ました。えひめ、喜んでくれたかな〜

      いつも心温かいメッセージをくれるりくくうれんさん。なんだか時々、ご近所さんのように思えます(#^_^#)。

      削除
  5. えひめ嬢、おめでとうヽ(・∀・)ノ
    ピピちくも名古屋の空の下から大音響で吠えてお祝いします(迷惑…)
    まあね、誕生日ってのはね、大体ママさんあたりが
    変なモノをかぶせてきたり、変なポーズをとらされたりするものよ。うんうん。
    そういうお祭りなの(ウソ)
    でもそれって愛されてる証拠だから!(o_ _)ノ彡☆

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      そうなんです☆ 愛犬のお誕生日というのは、ママをハッピーにするイベントなんです〜(笑)

      ちくわちゃん、その後おうちでいっぱい食べて、楽しい時間を過ごしていますか?名古屋から大音響のお誕生日メッセージ、ありがたく受け取りました〜♪

      削除