2015年2月17日火曜日

Dog birthday party at the vineyard Part 2 〜ぶどう園で犬のバースデーパー ティ パート2〜



Mommy: "Ella, look this way♪"

ママ:「エラちゃん、こっち向いて〜♪」


Ella: "Please talk to my mommy for an interview for the magazine."

エラ:「雑誌の取材なら、ママと話して下さる?」




Mommy: "Leroy with his mommy. Say cheese♪"

ママ:「リロイくんとママさん。はい、チーズ♪」




Ms. S: "Kona, do you want a tug of war with me?"

Sさん:「コナくん、私と引っ張りっこする?」


Kona: "I do."

コナ:「する。」




Ms. S: "You are strong, Kona. Maple, help me!"

Sさん:「コナくん、なかなか強いわね。メープル、手伝って!」


Maple: "Me?"

メープル:「私?」




Ms. S: "Maple, come here and help me!"

Sさん:「メープル、こっち来て手伝って!」


Maple: "Mmm..."

メープル:「ん〜と‥‥」




Maple: "OK. (bite)"

メープル:「わかった。(カプッ)」


Ms. S: "Who are you actually helping, Maple?"

Sさん:「メープル、誰のお手伝いをしてるの?」




Ms. S: "Oh, you left it."

Sさん:「あ、コナくんが離した。」


Leroy: "So, where is it?"

リロイ:「それで、どこ?」


Daddy: "What are you looking for, Leroy?"

パパ:「リロイくん、なにをさがしてるの?」




Leroy: "My birthday biscuits. Today is my birthday, isn't it?"

リロイ:「バースデービスケット。今日はぼくのお誕生日なんでしょ?」


Daddy: "Well... can you ask your parents?"

パパ:「えっと‥‥ リロイくんのパパとママに聞いてくれる?」




Ms. S: "Do you want to hold the branch, Ehime?"

Sさん:「えひめちゃんも枝を持ちたい?」


Ehime: "I do."

えひめ:「持ちたい。」




Ehime: "Like this?"

えひめ:「こうでしゅか?」


Ms. S: "Ahaha. I think that works, too."

Sさん:「あはは。まあ、そういうのもアリよね。」




Kona: "My name is Kona. Nice to meet you♪"

コナ:「ぼくの名前はコナ。はじめまして♪」


Beagles: "Mmm? Isn't it time to go home soon?"

ビーグルたち:「ん?もうすぐ帰る時間じゃない?」


Kona: "Sorry for greeting you late. I'm a little shy..."

コナ:「ご挨拶が遅れまして、ごめんなさい。ちょっとシャイなもので‥‥」




Mommy: "Good job on greeting the other dogs, Kona."

ママ:「みんなにご挨拶できたね〜、コナくん。」


Kona: "He he♪"

コナ:「えへへ♪」




Mr. J: "Please take these doggie biscuits when you leave. They are home-made."

Jさん:「帰るとき、この犬用ビスケットを持って帰ってね。ホームメイドだよ。」


Leroy: "Oh, there you are, my birthday biscuits♪"

リロイ:「ああ、こんなところにいたのか、ぼくのバースデービスケットさん♪」


Ehime: "Give me now."

えひめ:「いまくだしゃい。」




Daddy: "It was so much fun, wasn't it? Let's go home♪"

パパ:「とっても楽しかったね〜 さあ、おうちに帰ろう♪」


Kona: "Hurry, mommy."

コナ:「ママ、早く。」



Have a wonderful Tuesday♪


For Kona & Ehime who might go to the watermelon field next door if we had a dog birthday party in our vineyard, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

うちのぶどう園で犬のバースデーパーティをすれば、おとなりのすいか畑まで行ってしまうかもしれないコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. とっても楽しそうなパーティですね(^▽^)♪
    リロイ君おめでとう!たくさんの人とわんちゃんが祝ってくれて、そしてバースデービスケットがゲットできて嬉しそうです☆
    コナ君とえひめちゃんも上手に枝遊びを楽しんでいましたね♡♡♡

    ぶどう園でパーティ、開放感たっぷりで素敵です♪
    パパさんママさんのぶどう園でもパーティが開かれる日が来るかもしれませんね(●´艸`)
    わんちゃんが繋いでくれた新しい出会い、こちらでのご縁も素晴らしいものになりそうですね☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ぶどう園でパーティができるなんて、びっくりでした!我が家のぶどう園は、おとなりさんたちのぶどう園とつながっているので、私はえひめの追っかけをしておとなりさん宅まで行ってるかも!?(笑)

      犬たちのおかげで、これまでも色んな方々とお知り合いになりました。ぽ〜ママさんともブログ友達になれて、本当にうれしいです!

      削除
  2. 良く見ると、いろいろな種類のわんこさんがいたんですね〜。
    みんなフレンドリーで、コナ様も少しずつ慣れたかな。
    そういえば、ゴールデンさんメインの会だったからカルア様はお留守番だったのかしら???

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      カルアね、ここのところよく疲れるみたいなんですよ。お散歩が長すぎるのかな?それでも以前我が家にいたヘイリーよりはよく歩いているほうだと思うので、あまり心配しすぎないようにしているんですけど。。。

      コナ、慣れてきたのかな?少しずつこういう時間が増えてくれるといいな〜、と思います。

      削除