2014年11月1日土曜日

Welcome back to our new home♪ 〜私たちの新しいおうちへおかえり♪〜



Mommy: "Everyone is doing great on the road trip."

ママ:「みんな、ロードトリップでお利口さんにしてるね〜」


Kona: "He he♪" コナ:「えへへ♪」


Ehime: "Fu fu♪" えひめ:「うふふ♪」




Daddy: "Almost to our new home."

パパ:「もうちょっとでぼくたちの新しいおうちに到着するからね。」


Mommy: "I see cows through your window."

ママ:「パパの窓の外に、牛たちが見えるよ。」




Mommy: "Welcome back to our new home♪ I opened the gate."

ママ:「私たちの新しいおうちへおかえり〜♪ 門、開けたよ。」




Kahlua: "Phew, we have a huge space. I was almost losing my way."

カルア:「ふう、広いな〜。もうちょっとで迷子になるところだったよ。」




Daddy: "Honey, look. What a beautiful sunset!"

パパ:「ママ、見て。なんてきれいな夕焼けなんだろう!」


Mommy: "Yes, it sure is."

ママ:「ホントね〜」



Have a beautiful Friday♪


For mommy and daddy who mopped the entire house and unloaded the trailer right after 8.5 hours driving from Las Vegas, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ラスベガスから8.5時間運転したあと、家中のモップがけとトレーラーからの荷物降ろしを頑張ったパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 門でかい!!
    しかも、門から家がみえない(*_*)
    新しいおうちへの引っ越し楽しみですね(^-^)/
    これから新しいおうちでどんな物語が始まるのか楽しみですね(о´∀`о)
    犬達も新しいおうちでの生活楽しみにしてるはず(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      門はね、野生のシカが入ってこないように大きい門なんですよ。(おまけに手にさびがつくぞ〜)その割には、前庭のフェンスのドアは開いているんだけれど。。。(←パパが開けっ放しにしてるだけ〜)

      実際にここに住むようになれば、どんな生活になるのでしょうね〜 今は予行演習です(笑)。

      削除
  2. こんにちは。これから楽しみですね(^^)
    新生活、いろんなことありそうですが、楽しそうですね。
    あまり無理はしないでね~。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ありがとうございます!おうちのリフォームがあるので、実際にここにお引越しするまでには二ヶ月ほどかかる予定ですが、それまでセカンドハウスとして、時々この家でキャンプしようと思っています(笑)。適度に手を抜きながら頑張りますね〜 

      削除
  3. あはは、やっぱり門を開けても家は見えませんね〜。やっぱり広い〜。
    荷物を少しずつ運んでいるんですね。お疲れさまです。
    大変だとは思いますが、楽しみも多そう☆わんこさんたちもね。

    返信削除
  4. kermitさん

    そうなんですよ。おうちのリフォームがあるので、キッチンのものは運べませんが、どうせ行くならちょっとずつ色々運ぼう!ということになり、毎回トレーラーを借りています。

    門から入って坂を登りきったところに家があるんです。普通サイズの門だとシカが乗り越えてくるので、大きい門を外側に作っているみたいですよ(←と、私も聞いた!)

    返信削除