2014年11月12日水曜日

Reunion 〜再会〜



Kahlua: "We are at Chloe's & Jack's house♪"

カルア:「クロエちゃんとジャックくんのおうちだよ〜♪」




Chloe's & Jack's daddy: "OK, everyone. Let's run around in the yard!

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「はい、みんな。お庭を走りまわろう!」


For our doggies, it's been three months since they saw Jack & Chloe last time in Wyoming! All the doggies were so happy to see each other again.... I mean, probably too happy... 

我が家の犬たちにとっては、最後にワイオミング州でクロエちゃんとジャックくんに会ってから、三ヶ月ぶりの再会です!みんなまた会えたことをとってもうれしがっているようでした。その‥‥ ちょっとうれしがりすぎて‥‥




Ehime: "Oops. I accidentally got in the water..."

えひめ:「あっ、わたち、間違えてお水に入っちゃった‥‥」


Kona: "......"

コナ:「‥‥」




Kona: "Then, me, too. Oops, I accidentally got in the water♪"

コナ:「じゃあ、ぼくも。あっ、間違えてお水に入っちゃった♪」


Mommy: "That's not 'accidentaly', is it?"

ママ:「それは、”間違えて”とは言わないのでは?」




Chloe's & Jack's daddy: "Why don't you put this around Ehime's neck as a scarf, Jack?"

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「ジャック、これ、えひめちゃんの首にスカーフとして巻いてあげたら?」


Jack: "Me?"

ジャック:「オレが?」




Ehime: "How do I look?"

えひめ:「どうでしゅか?」


Chloe's & Jack's mommy: "Ahaha! Cute♪"

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「あはは!かわいいよ〜♪」


Ehime: "Did you just laugh?"

えひめ:「いま、笑った?」




Chloe: "What do we do next?"

クロエ:「今度はなにして遊ぶ?」


Ehime: "What about the play, 'Phantom of Ehime'?"

えひめ:「”怪盗えひめごっこ”はどうでしゅか?」




Kona: "What about 'Let's wait for salmon at the grill' game?"

コナ:「”グリルでサーモンを待とう”ゲームは?」


Jack: "We should do 'Cleaning plates at the dish washer' game."

ジャック:「やっぱり、”ディッシュウォッシャーでお皿のなめなめクリーニング”ゲームがいいぜい。」




Chloe: "Everyone is too childish for me. Can you play with me, Kona's daddy?"

クロエ:「みんな子供っぽいわね〜 コナパパさん、私と遊ばない?」


Daddy: "Awwww....."

パパ:「あううう‥‥」



Have an amazing Tuesday♪


For all the doggies who wanted us to share our salmon and apple pies with them, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

私たちが食べたサーモンとアップルパイをシェアしてもらいたかった犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年11月12日 12:50

    あっやっぱりね♪そうじゃないかなって思ってました。私もゴールデンマミーファンシャーとして成長しましたでしょ?
    りんごいっぱいのアップルパイ、じかに焼きこんであるのかしら(私はそっちのほうが好きなんですけど)シナモンとかがなかったら絶対カルア君たちのお口にIN!ですね。

    クロエちゃんはコナパパさんが好みなのかな?シブいとこいきますね、コナくんフラれちゃったねぇ。。。がんばれっコナくん、おばさんはわかくてイキのいいコナ君が好きだよっ。

    今日のブログは再会の喜びがあふれ出んばかりなのがとてもよく伝わってきました。皆さんの浮き立ったハート、まるでジルバでも踊りだしそうなハートが見えましたよ♡

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      おっ、さすがゴールデンマミーファンシャー♪(←このシャーはなんでしょう???)タイトルだけで内容まで見抜いてしまいましたね。これからもっとわからないようにしなければ。。。(笑)

      アップルパイ、りんごは煮ずにそのまま入っています。じっくり焼きすぎてクックダウンしてしまい、上のパイ生地とりんごの間に空洞ができてしまいましたよ(苦笑)。

      どうもクロエちゃんは、大人の男性が好きなようで、コナが一生懸命チュッチュをしようとすればするほど嫌がられているような気がします。。。すごく盛り上がった(?)犬たちの再会でした♪

      削除
  2. みんなニコニコの笑顔ですね♪
    楽しい雰囲気が写真から伝わってきます!!
    えひめちゃんのスカーフ…笑。
    とってもかわいいです♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      クロエちゃん&ジャックくんのご家族とは、本当に仲良しなんですよ。国籍や言葉、犬種の違いに関係なく、いいところも悪いところもすべて受け入れられるお友達になれたことを本当にうれしく思っています。

      えひめ、スカーフにしてもらったおもちゃをとっても気に入ったみたいですよ〜(^o^)

      削除
  3. 帰ってこられていたけど、わんこさんたちはまだ会ってなかったんですね。
    ・・・さすがにプールはそろそろ寒くないのか〜(笑)。
    それくらいテンションが上がっていたということでしょうか。
    みんな楽しそうな顔していますものね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      そうなんですよ。犬たちが会うのは久々でした。私もプールのお水はさすがに冷たいと思ったのですが、気づいたときにはどっぷり浸かっていました(笑)。

      犬たちが楽しい時間を過ごしてくれると、私たちまでうれしくなります♪

      削除