2013年4月25日木曜日

Thanks a lot, Ckatie! Golpara goods have arrived! 〜ケイチーちゃん、ありがとう!ゴルパラグッズがやってきた!〜




Ehime: "Wow, lots of presents! Is it Christmas already?"

えひめ:「わぁ〜、しゅごいプレゼント!もうクリスマスでしゅか?」


Mommy: "No. Ckatie, who is listed at # 1 in the Golden Retriever category ranking on Japan Blog Mura, sent a present package to us."

ママ:「ちがうよ。にほんブログ村のゴールデンレトリバーのカテゴリーでずっと1位をキープしているケイチーちゃんが送ってくれたのよ。」




Mommy: "See, this? This is for Ehime. Ckatie and her parents hope Ehime learns more swimming this summer."

ママ:「ほら、これ。これはえひめにだって。ケイチーちゃんとパパさん&ママさんが、今年の夏、えひめが泳ぎを覚えられますようにって。」 


Kona: "I want to learn more swimming with that toy."

コナ:「ぼく、そのおもちゃでもっと泳ぎができるようになりたい。」




Mommy: "These are cards for everybody from Ckatie. Don't you think she's a beautiful Golden Retriever?"

ママ:「このカード二枚はケイチーちゃんからみんなにって。ケイチーちゃん、ステキなゴールデンレトリバーよね〜」


Kona: "I want to meet her on Skype some day."

コナ:「ぼく、いつかケイチーちゃんにスカイプで会いたい。」


Ehime: "What's Skype?"

えひめ:「スカイプってなんでしゅか?」




Mommy: "This shirt is for Kona. She said 'Happy 4th Birthday.' Wow, it's a Golpara brand! I was so dreaming about Golpara! Let's put it on."

ママ:「このお洋服はコナにだって。”4歳のお誕生日、おめでとう”って言ってくれてるよ。わぁ、これ、ゴルパラブランド!ママ、ゴルパラにすっごくあこがれてたの!ちょっと着てみようか。」


Kona: "Mmmm...." コナ:「ん〜と‥‥」




Kona: "I'm too big for this shirt..."

コナ:「ぼく、大きすぎて、着れない‥‥」


Ehime: "Then, please give it to me!"

えひめ:「じゃ、わたちにくだしゃい!」




Mommy: "You are actually a good size for the shirt."

ママ:「あら、ひめたん、このお洋服のサイズにピッタリね〜」


Ehime: "Fu fu♪ A model needs a lot of clothes♥"

えひめ:「うふふ♪ モデルはお洋服がたくさん必要なんでしゅよ♥」




Ehime: "How do I look?" えひめ:「わたち、どうでしゅか?」


Kona: "Then, I want the water toy, Ga-ko!" 

コナ:「じゃ、ぼく、水中おもちゃのガーコちゃんがほしい!」




Kahlua: "Then... I want a piggie toy that makes an amazing noise♥"

カルア:「じゃ、ぼく、すごい鳴き声のするブタさんのおもちゃがほしい♥」


Mommy: "I see..." ママ:「そうね‥‥」




Ehime: "Ckatie said that Ga-ko is for me!"

えひめ:「ケイチーちゃんは、ガーコちゃんはわたちにって言いまちた!」


Kona: "Then, give that shirt back to me!"

コナ:「じゃ、そのお洋服、ぼくに返して!」




Ehime: "This doesn't fit on you!" えひめ:「にいたまにはこのお洋服合わない!」


Kona: "Mommy can fix with her sewing machine!"

コナ:「ママがミシンでお直ししてくれる!」 


Kahlua: "So... a piggie toy is mine, OK?"

カルア:「で‥‥ ブタさんのおもちゃはぼくのってことでいい?」




Mommy: "Everyone, stop! I'll figure out what goes to who. Please say thank you to Ckatie and her parents for the presents."

ママ:「みんな、ストップ!どのプレゼントが誰のか後から考えるから。それより、ケイチーちゃんとパパさん&ママさんにお礼を言って。」


Ehime: "Thank you so much, Ckatie♪ I will convince everybody that this beautiful Golpara brand shirt is mine♥"

えひめ:「ケイチーちゃん、プレゼントを送ってくれて、本当にありがとでしゅ♪ 大丈夫。このステキなゴルパラのお洋服はわたちのだってこと、みんなにわかってもらえるように説得ちましゅからね♥」



Have a beautiful Thursday♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


For our doggies who appreciate the presents from Ckatie and her parents, please click the puppy photo on the right above or a doggie picture above. Thank you!

ケイチーちゃんとパパさん&ママさんからのたくさんのプレゼントにとても感謝している犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ上の犬の絵のクリックをお願いします!


4 件のコメント:

  1. 素敵なプレゼント☆(^^)★
    さすがケイティさんご一家ですね☆実は我が家もいつも楽しく拝見しています♪
    ゴルパラさんTシャツがどちらのものになるのか気になります(笑)ブタさんのおもちゃを密かにアピールしているカルア君、可愛いな~☆
    ガーコちゃん、偶然にも我が家もつい先日買いました~♪
    近々、ブログにUP予定です^^
    これから先、重宝してくれそうです♪

    返信削除
  2. ぽ〜のパパ&ママさん

    日本から送ってもらったこと、本当にうれしかったです♪ガーコちゃんのブログ、ぜひぜひアップして下さいね。楽しみです!

    コナがお洋服を着れなかったときは、笑えました〜 でもあの有名なゴルパラさんがやってきたかと思うと、とってもうれしくて!すごい鳴き声のするブタさん、カルアは好きそうです♥

    返信削除
  3. ケイティまま2013年4月26日 0:29

    こちらこそ、アメリカから素敵なプレゼントをありがとうございました。
    カップは飾らせていただいています。パパさん、素敵なプレゼントを選んでくださって
    ありがとうございます。

    いつもコナちゃんちのプールをみながらうらやましく思っております。ケイチィなら
    迷わずざぶ~~んです。みんなコナちゃんちとお友達だっていうとすごい!ってびっくりしてます。
    ケイチィたちのおかげなんですよね。彼女たちがいなければこうやってやりとりもすることもないですからね。

    ケイチィもアメリカの地をふませてやりたいです。

    ガーコちゃんはナッキーちゃんが琵琶湖で泳げなかった時にパパがナッキーちゃんに貸してあげて見事泳げるようになり、プレゼントしたというお話があったのでぜひえひめちゃんにも。

    それからコナちゃんが大きかったのにはびっくりです。あれ、確か12号で買ってるので
    ケイチィでもぶかぶかしていて同じ色の10号でちょうどです。だから2枚もってるのですが、きっと12号だろうなって思ったんですが。

    カルアちゃん、やはり、ブタさん気に入ってくれたんですね。大きさがちょうどいいかなって思いました。

    スカイプしたことがなくて。ぜひちょっと研究してみます。
    ノルウェーの友人もしようって言ってきてるんですが。

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    12号で買ってもらったお洋服が入らなかったコナです。。。以前ひじ関節の手術をしているので、あまりひじを折り曲げられないというのもあるかもしれません。でも!えひめは私と同じくらい、メチャクチャ喜んでました(笑)

    ナッキーちゃんのお話し、読みましたよ〜 過去ブログ、全部読みましたから(はは!)ラスベガスに帰ったら、ぜひ試してみたいと思います。本当に感謝です!

    スカイプ、ぜひ実現させましょうね〜 楽しみにしています!

    返信削除