2013年4月30日火曜日

Home Sweet Home♥ 〜ホームスウィートホーム♥〜



My husband and I missed our second flight yesterday because the flight flight from Virginia was delayed due to the bad weather. We had to wait 5 hours in Atlanta for the next flight to Las Vegas. When we actually went to bed, it was almost 5:00am in the east coast time zone. But our suitcases arrived with us at the airport and our doggies welcomed us very well.... I mean, in their way (^_^i). So everything was good at the end.  

悪天候により、バージニア州からの最初のフライトが遅れたため、次のフライトに乗ることができなかった主人と私。アトランタでラスベガス行きの次のフライトを待つこと5時間。家に帰ってきてベッドに入ったのは、東海岸の時間で午前5時くらい。それでもスーツケースは私たちのフライトと一緒にちゃんと空港に到着し、犬たちも、あの‥‥ 自分たちなりにこれがいいと思う方法で出迎えてくれて(^_^i)、最後にはすべてよし!です。



Mommy: "Home sweet home♥"

ママ:「ホームスウィートホ〜〜ム♥」




Mommy: "Good morning, darling. How are you today?"

ママ:「パパ、おはよ♪ 今日の調子はどう?」


Daddy: "I'm a little sleepy..."

パパ:「ちょっと眠い‥‥」




Ehime: "(whispering) Brother Kona? Can you ask mommy if she gained weight during this trip? She must have eaten a lot of food for their wedding anniversary."

えひめ:「(ささやきながら)コナにい?ママに、この旅行でちょっとぽっちゃりしたんじゃない、って聞いてくれましぇんか?結婚記念日だからって、たくさんごはんを食べたにちがいないでしゅよ。」


Kona: "No, I don't want to."

コナ:「イヤだよ〜 ぼく、聞きたくない。」




Ehime: "Your cute sister is asking you very nicely. Why don't you help her out! (bite)"

えひめ:「かわいい妹が一生懸命頼んでるんでしゅから、ちょっとくらい聞いてくれてもいいじゃないでしゅか!(ガブッ)」


Kona: "Ahhh!" コナ:「あああ!」




Kona: "Who's asking nicely, did you say? (bite)"

コナ:「誰が一生懸命頼んでるって?(ガブッ)」


Ehime: "Ahhh!!!" えひめ:「あああ!!!」




Kahlua: "You two finally get to see mommy and daddy after 4 days. Is that how you show you are doing well?"

カルア:「もう、二人とも〜。せっかく4日ぶりにパパとママに会えたっていうのに、それが二人の元気の見せ方なの?」


Ehime: "Hump!" えひめ:「フン!」


Kona: "I didn't start." コナ:「ぼくが始めたんじゃないもん。」




Kona: "Daddy, I missed you so much."

コナ:「パパ〜 パパに会えなくてさびしかったよ〜」


Ehime: "Daddy, I missed you, too."

えひめ:「パパ〜、わたちもさびしかったでしゅよ〜」




Mommy: "Darling. Let's eat lunch♪ Isn't it nice to have a lot of green veggies while listening to the water sound from the swimming pool?"

ママ:「パパ、さあ、ランチを食べましょ♪ プールからの水の音を聞きながら、たくさん緑のものを食べるって、いいわね〜」


Daddy: "Yes. I feel like I'm back to our house♪"

パパ:「うん。おうちに戻ってきたっていう気がするよ♪」




Ehime: "Mommy, I played a lot with Chloe and Jack while I was staying at their house, so I'm tired. Can I take a nap?"

えひめ:「ママ?クロエちゃんとジャックくんのおうちで預かってもらっている間、たくさん遊んだから、ちゅかれたでしゅよ。ちょっとお昼寝ちてもいいでしゅか?」


Mommy: "Of course." ママ:「もちろんよ。」




Kona: "Mommy, we walked in the morning and at night, and did some swimming during the day while we were at Chloe's and Jack's house, so I'm tired. Can I take a nap?"

コナ:「ママ?ぼくたちね、クロエちゃんとジャックさんののおうちにいるとき、朝と晩にお散歩して、お昼には泳いだから、ちょっと疲れた。お昼寝してもいい?」


Mommy: "Of course." ママ:「もちろんよ。」



Have a nice Monday♪


For mommy and daddy who are thankful to Chloe's and Jack's parents for taking care of doggies so well, please click the puppy photo on the right above, or the dog picture below. Thank you!

犬たちの面倒をとてもよく見てくれたクロエちゃんとジャックくんのパパさんママさんに感謝の気持ちでいっぱいなパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ケイチィまま2013年5月1日 0:25

    おかえりなさい。素敵なおうち・・・全景をみてすごい!!って
    びっくりしました。ちょうどパームスプリングのような風景ですね。どんなに素敵なところへでかけても絶対おうちが一番ですよね。

    うちのようなちっちゃなローカルなおうちでもやはりうちが一番です。

    フライト、大変でしたね。アメリカでびっくりするのはフライトが遅れたりしても誰一人文句も言わず、何時間も待ってる人ばかりで・・・サンフランシスコでフライトの遅れもわからず、なんとなく電光掲示板で遅れてるのかなっておもいつつ、隣の人に
    聞いたら3時間の遅れ…誰も文句を言わないんですか?って聞いたら文句をいっても変わらないからねって。

    さすが、アメリカ人!関西人はどうにもならないことでもついついクレーマーになります。

    みんなとゆっくり体を休めてくださいね。

    3日、ゴルパラにでかけます。琵琶湖まで渋滞がすごそうです。
    ぱぱがいないのですごくナーバスになっています。ただ、東の
    親友が2頭のワンコを連れての参加なので彼女に会うのが一番の楽しみとなんと!北海道ニセコからりんごさん一家が参加なんですよ。ワンコ37頭、飼い主57人の参加だとか。

    また報告しますね。旦那様によろしく。

    返信削除
  2. ケイチーままさん

    アメリカで、いい出会いがあったんですね〜 すっかりアメリカ在住の時間が長くなった私ですが、関西人の血は捨てられず、「飛行機に乗りた〜い!」「おうちに帰りた〜い」とアトランタで叫んでました(笑)。まだまだ修行が足りませんね〜

    3日のゴルパラ、楽しみですね。また色々ブログでおもしろいお話しが読めそうなので、今から私も楽しみです。ゴールデンウィークの渋滞は、確かにうーん。。。かも(あ、関西人の血が!)。でも北海道からのお友達に会えるなら、やっぱり行っちゃいますね。37頭の愛犬ちゃんたちがわらわらと集まっている姿、またブログで見せて下さいね〜

    返信削除
  3. うわ〜最後に大変でしたね。でも無事かえってこれて良かった〜。
    微妙な時差ボケ大丈夫ですか?
    おでかけ先でおいしいご飯もいいけれど、家でのんびりごはんもやっぱりいいですよね。今日のスムージーは何入りだろ〜。
    わんこさんたちも、やっぱり家がいいねぇ〜と言っていそうです。

    返信削除
  4. kermitさん

    ホントに‥‥ アトランタでは5時間も待ち続けて、飛行機に乗る前におしりが痛くなってしまいました。昨日は睡眠不足でつらかったけれど、今日はだいぶ元気になりましたよ〜

    私はごはんとお野菜が大好きなので、旅行中の食べるものに「う〜ん。。。」と思ってしまうことがよくあります(贅沢言ってはダメですね。。。)この日のスムージーは、ほうれん草と緑のグレープでしたよ〜

    返信削除