2013年4月13日土曜日

Ehime's bathing suit? 〜ひめたんの水着?〜



Zabaaaaan! ザッバーーーン!




Zabaaaaan! ザッバーーーン!




Mommy: "Kona is working hard today. Ehime? I got a good idea! Ehime, would you like to wear the bathing suit? "

ママ:「コナくん、今日がんばってるね〜 あ、いいこと思いついた!ひめたん、水着着てみる?」


Ehime: "Bathing suit? Fu fu♪ I'm still very young to show off my body line. Really? If you say so, I'll do that for you♥ Fu fu♪"

えひめ:「水着?うふふ♪ わたち、ボディラインを見せびらかすにはまだ若しゅぎると思うんでしゅけど。しょうでしゅか?ママがしょこまで言うなら、やりましゅよ。うふふ♪」




Mommy: "Ta daaaa! You look great, Ehime♪"

ママ:「ダダーン!ひめたん、ステキ〜♪」


Ehime: "...... Mommy? Isn't it called life jacket?"

えひめ:「‥‥ ママ?これ、ライフジャケットって言うんじゃないんでしゅか?」


Mommy: "In other words." ママ:「そうとも言う。」




Mommy: "Your bathing suit will look better in the water. Let's get in!"

ママ:「ひめたんの水着、水の中のほうがもっとステキに見えるよ。さ、入ろう!」


Ehime: "No!" えひめ:「イヤでしゅ!」




Mommy: "Let's get in!" ママ:「入ろう!」


Ehime: "Definitely noooooo!!!" えひめ:「絶対にイヤでしゅ!!!!!」




I tried to put her front feet in the swimming pool, but she really hated to be in the water and jumped out from the water quickly.

前足をプールにつけてみましたが、本当に水に入るのがイヤらしく、すぐに飛び出してしまいました。


Mommy: "How about if I pour some water from the swimming pool? Do you like it?"

ママ:「じゃ、プールのお水をひめたんにかけてあげるっていうのはどう?これは好き?」


Ehime: "Mmm, is this eye drops?"

えひめ:「んんん、これって、目ぐすり?」




Ehime: "Oh, drinking water♪"

えひめ:「ああ、飲み水でしゅか♪」




Ehime: "Mommy, I had enough water today. I want to go in the house."

えひめ:「ママ、今日はもうお水こりごりでしゅ。おうちの中に入りたい。」


Mommy: "Then, let's take the bathing suit off and take a shower."

ママ:「じゃ、水着をぬいで、シャワーを浴びましょうね。」


Ehime: "Are you going to take my nude photos now???"

えひめ:「え?今度はヌードの写真を撮るでしゅか???」




Ehime: "Phew, shower makes me feel relaxed♥"

えひめ:「はぁ、シャワーってリラックスできましゅね〜♥」


Mommy: "Shower is OK for you, but not swimming pool, huh?"

ママ:「シャワーは大丈夫だけど、プールはダメなのね‥‥」




Kona: "Umm, mommy? I'm sure you forgot about me completely, but I still want to play in the water."

コナ:「あの、ママ?きっとぼくのことなんかきれいさっぱり忘れていると思うけれど、ぼく、まだお水で遊びたい。」




Ehime: "I just want to hold my toys in the mouth and take a nap this afternoon."

えひめ:「わたちは今日の午後、お口におもちゃをくわえてお昼寝ちましゅから。」



Have a fun Friday♪


For Ehime who wonders who started to say the Golden Retrievers are water dogs, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

ゴールデンレトリバーはウォータードッグと最初に言った人は誰でしゅか!と思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!






4 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    えひめちゃん、プールはきらいですか。
    コナ君はすごいな~。見事ですね。

    うちはしぐれもお~じもあまり好きではないみたい(^^;
    以前デッキに小さなビニールプールを出したこともあったけど…見事にピキっと固まってました。海も好きじゃなかったし…
    ゴールデンでも好きな子は好きだけど、それぞれみたいですね。

    返信削除
  2. sigureinuさん

    しぐれ様もお〜じ様もお水が好きじゃなかったんですね〜 でも固まっている姿、想像しただけでかわいいです♪

    えひめ、どうもプールが苦手みたいです。まだうちに来たばかりの頃、遊んでいてプールに落ちたんですよ。それがトラウマなのかも。。。いつか好きになってくれるかな〜

    返信削除
  3. 断固動きません!っていう感じに笑っちゃうわ〜。
    折角ライフジャケットお似合いなのに。
    荒療治としては・・・抱えて一緒に飛び込んじゃいますか(笑)。
    ご近所のボーダーコリーちゃんは、水辺を最初は嫌がっていたけど
    何度もチャレンジして行くうちに慣れたそうです〜。

    返信削除
  4. kermitさん

    えっ!ボーダーコリーちゃん、泳げるんですか!?すごすぎる!!!

    骨太メタボチックなえひめの座り込みに合うと、お手上げなんですよ〜 ホント、一緒に飛び込むのが一番かも。もうちょっと暖かくなるのを待って、ひっかかれても大丈夫なように、ダイビングスーツ着用で一緒にドボン!といってみるのがいいかもね〜(笑)

    返信削除