2013年4月17日水曜日

Looking for earnings 〜稼ぎを求めて〜



swimming, swimming ス〜イスイ




Kona: "Got it! Fu fu♪ My earnings for today"

コナ:「とった〜!ふふ♪ 今日の稼ぎだよ〜




Kona: "Daddy, I'm back♪" コナ:「パパ、だだいま〜♪」


Daddy: "Welcome back, Kona." パパ:「コナ、おかえり〜」




Kona: "Ah, the phantom thief, Ehime! This is mine!"

コナ:「あ、怪盗えひめ!これは、ぼくの!」


Ehime: "Your thing is my thing. That's what mommy always says to daddy!"

えひめ:「あなたものはわたちのもの。ママがいつもパパに言ってるでしゅよ!」




Daddy: "Give it back to me." パパ:「さあ、パパに返して。」


Ehime: "Awwww, my earnings..."

えひめ:「ああ、わたちの稼ぎが‥‥」




Daddy: "Ready? Go!"

パパ:「いくよ?それ〜!」


Kahlua: "bowwow, bowwow!" (running to somewhere)

カルア:「ワンワン、ワンワン!」(走り去る)




Ehime: "Water toy is in the pool. Where did brother Kahlua go?"

えひめ:「水用おもちゃはプールの中。カルアにい、どこに向かって走って行ったでしゅか?」




Mommy: "Kona, jump!" ママ:「コナ、ジャンプ!」


Kona: "Yahoo!" コナ:「ヤッホ〜!」




Kona: "I'm back! I got my earnings for today again♪"

コナ:「ただいま〜 今日の分、また稼いでしまったよ〜♪」


Kahlua: "I looked for it everywhere on the land. It was in the water!"

カルア:「陸上で探しても見つからないと思ったら、水の中にあったんだ〜!」




Ehime: "Give it to me! Fu fu♪ Mission completed. This is my earnings for today♪"

えひめ:「わたちに渡ちてくだしゃい!うふふ♪ ミッションコンプリート。これ、今日のわたちの稼ぎ♪」



Have a great Tuesday♪


For our doggies who are never tired of repeating the same game over and over every day, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

毎日同じゲームを繰り返しやっても、なぜかあきない我が家の犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!







4 件のコメント:

  1. あなたのものは私のもの~♪ジャイアニズムですね(^^)
    うちも同じです。うちはお互いに主張しております。

    コナ君がプールでゲットして、それをえひめちゃんがゲットするのね(^^)やっぱり女性の方が強いのかしら。

    返信削除
  2. sigureinuさん

    ジャイアニズム!sigureinuママさん、もしかして同世代?(笑)

    えひめ、私に似たのかな。。。主人はそう言ってますが、どうでしょう(*^_^*) コナは誰にでも「はいどうぞ。」と渡してしまう子で、えひめが来ると、自分のごはんもあげちゃうんです。どうりでえひめだけが骨太メタボチックになっていくはずだ。。。

    返信削除
  3. コナ様の独壇場って感じですが(笑)
    それぞれ水に入らなくても楽しんでいる姿が
    写真からも分かりますね〜。
    みんな仲良し〜。そして疑問。
    3匹とも、それぞれ迎え入れる時にはすぐに仲良しになったんですか?

    返信削除
  4. kermitさん

    みんな仲良くなるのは早かったです。えひめが来るまでは、ゴールデンレトリバーレスキューチームから預かった、おうちのない子たちの里親をしていたのですが、人生一度も怒ったことのないコナと一緒に遊んでいるうちにみんな笑顔のステキなゴールデンになり、どんどん新しいおうちが決まりました。えひめはそういうコナを見て育っているので、今のところはいい感じです(今はね。。。)

    返信削除