2013年4月27日土曜日

Going back to University of Virginia 〜バージニア州立大学へ〜



Kahlua: "Daddy, mommy, Good morning♪"

カルア:「パパ〜、ママ〜、おはよ〜♪」


Kona: "I'm still sleepy..." コナ:「ぼく、まだねむい‥‥」


Ehime: "Me, too..." えひめ:「わたちも‥‥」




At the Darden campus of University of Virginia

バージニア州立大学、ダーデンキャンパスにて



Daddy: "How do I look? This is building that I studied in."

パパ:「ぼく、どう見える?この建物で勉強したんだ。」


Mommy: "You look like a professor now♪"

ママ:「今は教授みたいに見える♪」




Mommy: "I can be a professor for you♥"

ママ:「パパの教授なら私がなってあげる♥」


Daddy: "Are you going to teach me how to make cosmetics?"

パパ:「お化粧品の作り方でも教えてくれるの?」




Daddy: "Look, honey. There are three dogs."

パパ:「ママ、見て。犬が三匹いるよ。」


Mommy: "Beautiful doggies♪ Can I pet them?"

ママ:「なんてかわいい子たち♪ よしよししてもいいですか?」




At night 


Kahlua: "Mommy, daddy, I just had dinner. Zzzz....."

カルア:「パパ、ママ、ぼく、晩ごはん食べたよ。Zzzz....」




Daddy: "Should we go to the reunion party, honey?"

パパ:「ママ、そろそろ同窓会に行こうか?」


Mommy: "OK. Oops... It's hard to walk with my 10cm high heel..."

ママ:「はい。あ、ちょっと‥‥ 10センチのハイヒールだと歩きにくい‥‥」



Have a wonderful Saturday♪


For Ehime who says 'I'm still sitting for everyone's bathroom on a walk!', please click the puppy photo on the right above or the dog picture below. Thank you!

「お散歩中、みんながトイレに行くときには、ちゃんとおすわりちてましゅよ〜」と言っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. コナ君、カルア君、えひめちゃんはいいこでお留守番えらいですね。
    うちの3匹もいい子にしてるかなぁ?

    私も今日、27日(アムステルダム時間)に着きました\(^o^)/

    初めてのヨーロッパ、素敵です。
    夜の9時なのに外はまだ明るい。

    パーティ楽しんできてください。

    返信削除
  2. 由美子さん

    アムステルダム!!いいですね〜 お天気はどんな感じなのでしょう。寒いですか?夜9時なのに明るいって、シアトルの夏みたいです!

    愛犬ちゃんたちのこと、ついつい考えてしまいますよね〜 うちの三匹は大丈夫かな。ゴールデン怪獣の歯で、色々破壊していなければいいのですが(笑)。

    由美子さんも初ヨーロッパ、楽しい滞在になりますように!

    返信削除
  3. ドレスアップ姿素敵♪パーティは楽しめましたか?
    1枚目の写真、確かにえひめ様とコナ様が寝起きで不機嫌そうな顔(笑)風なので笑っちゃいますね。
    カルア様、その椅子枕苦しくないっすか?

    返信削除
  4. kermitさん

    「東海岸は西よりもっときっちりしているから、ちゃんとしたドレスを着てね〜」という主人の言葉に従って、張り切って寒い中ドレスを着ていったら、意外にみんなカジュアルだったんです。やられた‥‥ でもパーティは楽しかったです。

    カルア、苦しそうに見えますよね〜(笑)

    返信削除