2013年4月16日火曜日

Finding out 〜発見〜



Ehime: "Brother Kona? I've thinking about this for some time, but..."

えひめ:「コナにい?前から思ってたんでしゅけど‥‥」


Kona: "What?" コナ:「なに?」




Ehime: "I found out you have such a cute butt♥"

えひめ:「にいたまのおしり、かわいいってこと発見♥」


Kona: "He he♪ You're embarrassing me."

コナ:「でへへ♪ なんかテレる。」




Daddy: "Let's got for a morning walk."

パパ:「朝のお散歩に行こう。」


everyone: "Let's go!" みんな:「行こう!」




Mommy: "Look. I found out this desert plant is having a flower this year. They don't bloom every year, remember, darling?"

ママ:「いいもの発見!この砂漠の植物、今年お花が咲くみたい。これって毎年は咲かないのよね〜、パパ?」


Daddy: "That's right." パパ:「そうそう。」




Ehime: "Mommy? Where did the mountains go today?"

えひめ:「ママ?今日お山はどこに行ったでしゅか?」




Mommy: "Did you notice that? It's been blowing here. The wind swept up the sand from the desert and hid the mountains."

ママ:「あら、気づいたのね。ずっと風が強いでしょ?砂漠の砂を風が掃き上げちゃって、山を隠したのよ。」




Kona: "Ohhhhh!!!! I found something good! My sweet Chloe is there♥ Good morning, Chloe! Would you like to smell me?"

コナ:「おおおおお!!!!いいもの発見!ぼくのクロエがいる〜♥ クロエ、おはよう!ぼくのにおいをどうじょ。」


Chloe: "Thanks, but maybe next time."

クロエ:「ありがと。でもまた今度ね。」


Kona: "Oh..." コナ:「え‥‥?」




Jack: "I can smell you instead. (smell)"

ジャック:「オレがかわりにおってやるよ。(クンクン)」


Kona: "Umm... Thank you, Mr. Jack. Have you.... finished...yet...?"

コナ:「えっと‥‥ ありがと、ジャックさん。で‥‥ もう‥‥ 終わりましたか?」


Ehime: "Haha♪ Brother Kona is funny.(^o^)"

えひめ:「あはは♪ コナにいってばおかしい〜(^o^)」




Mommy: "Chloe, you are always smart and elegant."

ママ:「クロエちゃんはいつ見ても、お利口さんでエレガントね〜」


Chloe: "The German Shepherd is the policeman's dog. We should be great all the time."

クロエ:「ジャーマンシェパードは警察官の犬なんですよ。だからいつも優秀でなきゃいけないんです。」




Kahlua: "I used to be told that I was smart and handsome when I was young."

カルア:「ぼくも若い頃は、お利口さんでハンサムだって言われてたな〜」




Quiet シーーーン


Kahlua: "Hmm? Hello? Is anyone listening to me???"

カルア:「あれ?もしもし?誰かぼくの話し、聞いてる???」



Have a great Monday♪


For Kahlua who is wondering why no one wants to find out that Sheltie is actually a smart dog, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

本当は、シェルティは頭のいい犬だってことをどうしてみんな発見してくれないんだろうと思っているカルアの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!






4 件のコメント:

  1. こんばんは~(^0^)
    シェルティは、賢いと・・・以前シェルティを飼っていた知人から聞いたことあります。
    でも、お~じは、残念ながらあまりお利口ではないようで(^^;我が家に来て3年。いまだにお隣さんに対してガウガウしまくりますよ。もういい加減、顔、覚えようよって言い聞かせてます(^^;
    砂漠の花、どんな花が咲くのでしょうね。楽しみですね。
    今、福岡は桜が葉桜になり、蓮華や藤の花を見かけるようになりました。春爛漫です。

    返信削除
  2. sigureinuさん

    こんばんは〜!シェルティは賢いってよく言われますよね〜 私にとってはカルアが初めての犬だったのですが、初めておすわりできた瞬間は、「この子は世界一頭のいい犬だ!」と思いましたよ(←笑ってやってください。。。)お〜じ様はちょこんと座っているだけで王子様です!

    砂漠の植物って面白いです。今までこんなに乾燥した土地に住んだことがなかったのですが、なぜか花粉症の人が多いです(苦笑)福岡の春爛漫、見てみたい!

    返信削除
  3. えひめ様、狭くないですか〜?前足可愛い〜。
    山の風景、そちらならではですね。
    カルア様は今でも素敵ですぜ〜。でもホントに、みんなが話聞いてませーんみたいに後ろを向いちゃっているのがおかしいですね(笑)。

    返信削除
  4. kermitさん

    この日は強風で、ホントに山が隠れてしまうくらい、砂をはき上げていたんですよ〜 カルアの話し、みんな聞いてないし(笑)

    犬ってなんで狭いところが好きなんでしょう???

    返信削除