2013年4月29日月曜日

Doggies! Daddy & mommy are coming back home♪ 〜犬たち!パパとママ、おうちに帰るよ〜♪〜



Kona: "Mommy, daddy, Good morning♪"

コナ:「パパ、ママ、おっはよ〜♪」


Ehime: "How are you this morning? We are doing great♪"

えひめ:「元気でしゅか〜?わたちたち、みんな元気でしゅよ〜」





April 27th, Sat was our 9th wedding anniversary. My husband and I decided to eat our anniversary lunch at the historical restaurant called "The Virginian" since 1923. It was great!

4月27日の土曜日は、私たちの9回目の結婚記念日でした。主人と私は、1923年にオープンした歴史のある地元のレストラン、”バージニアン”で結婚記念日のランチを食べることにしました。とってもよかったです!




After lunch, we walked to the campus that Thomas Jefferson designed. Who is Thomas Jefferson? He is the third president of the United States of America. And this campus is a part of the University of Virginia!

ランチの後、トーマスジェファソンがデザインしたキャンパスまで歩きました。トーマスジェファソンは誰かって?アメリカ合衆国の三番目の大統領です。そして、このキャンパスは、バージニア州立大学の一部なんです!




Virginia is famous for wine. So we decided to have a little trip to a few wineries. My husband was so interested in how the grapes grow. 

バージニア州は、ワインで有名です。私たちは、少しだけワイナリー巡りをしてみることにしました。主人は、グレープがどうやって育つのか、とても興味があるようでした。




One photo at one winery♪ Let's keep smiling.

ワイナリーで写真を一枚♪ これからもずっと笑っていようね。




We attended the photo taken at the reunion and a nice dinner after that. Everybody was so smily and enjoyed the gathering with old classmates.

同窓会の写真撮影の後、ステキなディナーがありました。みんな笑顔で、昔のクラスメイトとの最後の時間を楽しみました。




This morning 今朝


Chloe's & Jack's daddy: "Everyone, sit!"

クロエとジャックのパパさん:「はい、みんな、おすわり!」


Kahlua: "Could you give me a little bigger treat than Kona's?"

カルア:「パパさん、ぼくのおやつはコナのよりもちょっとだけ大きいのにしてくれる?」

 



We are now waiting for out flight at Richmond airport, Virginia. Doggies! Daddy and mommy are coming back home♪

今、バージニア州リッチモンド空港でフライトを待っています。犬たち!パパとママ、おうちに帰るよ〜♪



Have a beautiful Sunday♪


For daddy and mommy who are calling Chloe's and Jack's parents every day to see how doggies were doing, please click the puppy photo on the right above, or a dog picture below. Thank you! 

犬たちがどうしているか心配で、クロエとジャックのパパさんとママさんに毎日電話をかけたパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくは、すぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    結婚記念日だったんですね!おめでとうございます(^^)

    みんな大喜びでお出迎えでしょうね!しっぽぶんぶんの様子が目に浮かびます(^^)

    返信削除
  2. 結婚記念日、おめでとうございます☆★
    素敵なレストランでお祝い、うらやましいです(^^)

    同窓会のお写真、皆さんかっこいい~!いい記念になりますね☆
    昨日のママさんのドレス姿、すごく綺麗でした☆
    全身の姿も見たかったです~。

    そして、愛するわんちゃん達にもう会えましたか?☆
    少しでも離れていると恋しくてたまらないですよね!
    たくさん抱きしめてくださいね(^O^)

    返信削除
  3. ケイチィまま2013年4月29日 23:11

    結婚記念日おめでとうございます。
    3月の27日がケイチィのお誕生日なので覚えやすいです。
    どうか、素敵で健康な毎日をコナちゃん、えひめちゃん、カルアちゃんとずっとずっと末永くお過ごしくださいね。
    いつも仲のいいお二人をうらやましく思っております。

    みんなもお二人の帰りをとっても楽しみに待ってることでしょう。
    フライトが穏やかでありますように。

    返信削除
  4. sigureinuさん

    ありがとうございます!なかなかいい旅になりました♪

    犬たち、大歓迎してくれましたよ〜(ちょっと痛かったけど。。。)この日ばかりは、「ジャンプ、ダメ!」と言えない私たちでした(笑)

    返信削除
  5. ぽ〜のパパ&ママさん

    レストラン自体は高級ではないのですが、1923年にオープンしたというだけあって、なかなか歴史を感じさせるレストランでした。バージニア州には、そういうところが多いのかもしれないな〜、と思いました。

    昨日遅くに帰ってきて、たくさん犬たちを抱きしめよう!と思いましたが、逆にえひめに抱きしめられました(笑)

    返信削除
  6. ケイチーままさん

    ありがとうございます!ケイチーちゃんとコナのお誕生日も近いですね〜 お笑い系ケイチー家を目指しながら、うちも旦那と犬三匹がいると結構笑いのある家だな、と、時々思います(笑)

    昨日のフライト、大変でした。。。よければ今日のブログも読んでください(泣)

    返信削除
  7. 今度はカルア様が眠そう(笑)?
    わんこさんたちも良い仲間がいて、あんまり寂しくなく過ごせたかな?
    記念日ランチにワイナリー見学、同窓会と盛りだくさんな旅でしたね。
    記念日おめでとうございました♪いつまでも仲良く♪

    返信削除
  8. kermitさん

    ありがとうございます!ワイナリーのぶどう、なかなかすごかったです。しっかりした枝ができるまで、きっと何年も一生懸命育てたんだろうな、と思いました。

    クロエちゃんとジャックくんのおうちには、本当にお世話になりました。以前ハワイでコナを預かってもらったお宅では、コナ、4日間何も食べられなかったんですが、今回は4日間、しっかり食べたようです。

    返信削除