2018年7月26日木曜日

California Mid Sate Fair 2018 Part 2 〜カリフォルニア・ミッドステイトフェア 2018年 パート2〜



Mommy: "Kids are cleaning up."

ママ:「子供たちが、掃除をしてる。」


Daddy: "Cleaning up after animals is their job, too."

パパ:「動物のあとを掃除するのも、あの子たちの仕事なんだよ。」




Daddy: "Look, honey. They are shaving their sheep."

パパ:「ママ、見て。羊の毛刈りをしているよ。」


Mommy: "I wonder when the sheep show is."

ママ:「羊のショーは、いつなのかしら。」




Daddy: "This is the meaning of 4H. 

パパ:「これが、4Hの意味だって。」


'I pledge: My Head to clearer thinking.
My Heart to greater loyalty.
My Hands to larger service.
My Health to better living.
for my club, my community, my country and my world.'


’誓います。私の頭(Head)は、もっとはっきりと考えるために。
私の心(Heart)は、もっと大きな忠誠心のために。
私の手(Hands)は、もっと広がる奉仕のために。
私の健康(Health)は、より良い生活のために。
そしてこれらは、私のクラブのため、私のコミュニティのため、私の国のため、そして私の世界のためであることを。’


Mommy: "How beautiful."

ママ:「ステキだわ。」




Mommy: "Oh, pigs. they are kissing and sleeping."

ママ:「あら、豚さんたち。チュッチュしながら寝てる〜」




Ehime: "I do chu-chu with mommy everyday."

えひめ:「わたちも毎日ママとチュッチュちましゅよ。」




Kona: "I do, too. More than I want."

コナ:「ぼくも。希望以上にされるの。」




Daddy: "The young man is walking a cow on the rope."

パパ:「あの若い男性、牛にロープを付けて歩いてるよ。」




Happy: "Rope? I absolutely refuse!"

ハッピー:「ロープ?断固拒否します!」




Mommy: "Oh, Jersey cows for the show. Gosh, they are so cute❤︎"

ママ:「あ、ショーに出るジャージー牛。もう、本当にかわいい❤︎」




Daddy: "Look. There is a hairy cow."

パパ:「見て。毛むくじゃらの牛がいるよ。」


Mommy: "Why is she so hairy in summer?"

ママ:「どうして夏に、こんなに毛むくじゃらなのかしら?」


Daddy: "That's the breed."

パパ:「そういう種類なんだよ。」




Kahlua: "I know how she feels. It's warm in summer when you have a lot of hair."

カルア:「牛さんの気持ち、わかるな〜 毛がたくさんあると、夏は暑いんだよ。」




Mommy: "Are these new tractors?"

ママ:「これって、新しいトラクター?」


Daddy: "No. As a project for the competition, the high school kids bought old tractors with their parents, and they remodeled them."

パパ:「ちがうよ。コンテストのプロジェクトとして、高校生がご両親と古いトラクターを買って、リモデルしたんだ。」




Daddy: "Hmm, this looks pretty good♪"

パパ:「うーん、これ、なかなかよくできてる♪」


Mommy: "Hey, darling. We are not buying that tractor, are we?"

ママ:「ちょっとパパ。そのトラクターを買う気じゃないでしょうね?」




Daddy: "Sorry, honey. The petting zoo that you were looking for just closed."

パパ:「ママ、残念。ママが楽しみにしていたふれあい動物園、たった今閉まっちゃったよ。」


Mommy: "Oh, that's sad. But I have a tasty ice cream, so I'm good."

ママ:「悲しいわ。でもおいしいアイスクリームがあるから、大丈夫。」



Have a fantastic Wednesday♪


For mommy and daddy who could enjoy a lot if we spent our childhood in this town, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

この町で子供時代を過ごしていたらとても楽しんでいたであろうパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年7月26日 12:41

    うわっ美味しそうに食べてらっしゃる、しかもこれは私の好きなワッフルコーンでは!?
    毛足の長い牛なんているんですねぇ、足がなんとなくクマみたいですね。

    4H、なんて素敵なメッセージなんでしょう。これはこのイベントのもの?それとも四葉の、4コの❤にかけてあるのかしら?

    ママさんにご報告、とうとうあの着ぐるみ+蓮似ゴルさんの画像を拡大してPC背景にしちゃいました。ほんと、似てるわ♪

    色の濃さ、艶感、顔立ち、毛足の短さ、尻尾の付け根が少し白いところ(蓮の量はもっと少ないですが)、後ろ足膝?の角度や前足の曲げ方迄そっくりです。
    多分この子は若いわね。もう少し胸から先を細長く伸ばしたら、もう蓮以外の何者でもなくなります。
    そのうえ反対側に黒いワンちゃんを連れてるとこなんて、まさに私と蓮と空の散歩風景そのもの…私はなんてったって戌年生まれで多分来世は犬、のはず。。。

    ママさぁんシャーロットですよぉ、今度アタシの決めポーズ写真でも送るですよ~見てね~♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      おお!すごい!あの写真を背景にされたなんて、できることなら、この着ぐるみの方に伝えたいですよ〜 蓮ちゃんと空ちゃんのそっくりさんを連れた着ぐるみさん。そしてそれが、りくくうれんさんの来世。色々とりくくうれん家を想像しているところです(笑)。シャーロット蓮子ちゃん、決めポーズ写真、待ってるよ〜♪

      アイスクリームは、ワッフルコーンです。私も大好き❤︎ 毛むくじゃらのクマさんみたいな牛、おもしろいでしょう?なんていうタイプの牛なんでしょうね〜

      4Hのメッセージ、地域や国によって微妙にちがうようですが、動物を育てることでその地域や国のために頑張りたいという思いはみんな一緒。こうやって命と向き合って育った子供は、素晴らしい大人になっていくのでしょうね。

      削除