2018年5月27日日曜日

Kona & Sunny 〜コナ&サニー〜



Ehime: "Oh, Happy & Serene are grazing."

えひめ:「あ、ハッピーちゃんとセリーンくんが、放牧ちてる。」





Kona: "Oh! There is Sunny sitting over there."


コナ:「あっ!サニーちゃんがあそこに座ってる〜」


Ehime: "Good morning, Sunny♪"

えひめ:「サニーちゃ〜ん、おはよう♪」 





Sunny: "You are.... a dog?"


サニー:「あなたは‥‥ 犬?」


Ehime: "I'm a dog, too."

えひめ:「わたちも犬でしゅけど。」 





Sunny: "Let me see..."


サニー:「ちょっと失礼‥‥」


Kona: "......"

コナ:「‥‥」 





Sunny: "Mother, brother! We have guests here."


サニー:「母さ〜ん、兄さ〜ん!お客さんが来た〜」 





Sunny: "Hmm, it looks like they are a bit tied up at the moment."


サニー:「うーんと、今ちょっと手が離せないみたい。」





Sunny: "Then, I should entertain you."


サニー:「じゃあ、私がおもてなししなくっちゃ。」


Kona: "How? Are you going to give me some tea?"

コナ:「どうやって?お茶でも出てくる?」 





Sunny: "What's tea? I'll get some milk from my mother if you want."


サニー:「お茶ってなに?ご希望なら、母さんからミルクをもらってくるけど。」 





Kahlua: "Ku, ku, ku..."


カルア:「クッ、クッ、クッ‥‥」


Ehime: "Brother Kahlua is secretly laughing again."

えひめ:「カルアにいが、また密かに笑ってる。」





Sunny: "I'll entertain you in the cow way."


サニー:「牛のやり方で、おもてなしするわね。」


Kona: "In a cow way?"

コナ:「牛のやり方?」 





Sunny: "Yes. We smell the face and lick from time to time."


サニー:「うん。お顔をクンクンして、ときどきペロッとするの。」


Kona: "That's good."

コナ:「それはいいね。」 





Sunny: "Should I lick your mouth, too?"


サニー:「お口もペロッとする?」


Kona: "Not my mouth. I have a girlfriend."

コナ:「お口はダメなの。ぼく、ガールフレンドがいるから。」 





Ehime: "Excuse me. I'm looking for good grass."


えひめ:「ちょっと失礼。いい草を探ちてましゅから。」


Mommy: "Oh, no! That was a great scene that I was watching."

ママ:「ん〜、もう!いいシーンを見てたのに〜」




Have a beautiful Saturday♪



For Kona & Sunny who are becoming good friends, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

良いお友だちになりつつあるコナとサニーの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. すご~い!
    サニーちゃんとってもフレンドリーですね☆
    コナ君と毛色も似ているし、仲間意識があるのでしょうか(*´ω`*)
    とても微笑ましいです♪
    カルア君やえひめちゃんにも積極的なんですか?

    昨日庭でトカゲを見つけたんです☆えひめちゃんに見せてあげたいな~、喜んでくれるかな~と思ってしまいました(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ね〜♪ 最近のサニー、犬たちに会うのがうれしいようです。えひめはサニーにペロッとされるとドキドキするようで、牧羊犬であるはずのカルアは興味なし、という感じです。コナはやる気満々で、ものすごーくサニーに興味があるようです。

      トカゲと聞けばえひめ、ぽ〜ママさんのご自宅まで飛んで行ってしまいそうです。時々トカゲを追いかけて、お庭でひとり走り回っています(笑)。

      削除