2016年11月26日土曜日

Happy Thanksgiving! 2016 〜ハッピーサンクスギビング!2016年〜



Kona: "We are going to Las Vegas to spend Thanksgiving weekend with Chloe's & Jack's family♪"

コナ:「ぼくたちね、クロエとジャックくんのご家族と一緒に感謝祭の週末を過ごすために、ラスベガスに行くんだよ♪」


Ehime: "There is one more family and their dog, I heard."

えひめ:「もう一家族と、その家族の犬がいるって聞きまちた。」


Kahlua: "Right now, we are stopping for bathroom on a road trip. We are also waiting for our biscuits to come out."

カルア:「今は、ロードトリップでトイレ休憩に止まっているところ。ビスケットが出てくるんじゃないかなと思って、待っているの。」




At Chloe's & Jack's house クロエちゃん&ジャックくんのおうち


Ghost: "There is so much food on the table."

ゴースト:「テーブルに、食べ物がたくさんあるね。」


Kona: "Can I get you something, Ghost? I can probably reach the food, because I'm tall."

コナ:「ゴーストくんに、なにか取ってあげようか?ぼく、背が高いから、多分食べ物に届くと思うよ。」


Mommy: "Don't do that, Kona."

ママ:「ダメよ、コナくん。」




Ehime: "It's the dessert time. There are three kinds of pie, ice cream, whipped cream and cookies."

えひめ:「デザートの時間でしゅよ。3種類のパイとアイスクリーム、ホイップクリーム、それからクッキーもある。」


Kahlua: "There is the bone-shaped cookie on top of the pumpkin pie. Is this for us?"

カルア:「パンプキンパイの上に、骨型クッキーが乗ってるよ。これ、ぼくたち用?」


Daddy: "No. It's for humans who love dogs♪"

パパ:「違うよ。犬愛好家の人間用♪」




Chloe: "Hmm... I thought this is our house. Am I wrong?"

クロエ:「う〜ん‥‥ ここ、私たちの家だと思ったけれど、違ったかしら?」


Jack: "Our house was taken over."

ジャック:「オレたちの家が、乗っ取られた。」



Happy Thanksgiving♪


For our family who are so happy to see our family-ish friends again, please click the puppy photo on the right above or dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

家族のようなお友達とまた会えてとってもうれしいうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 予想当たりました!!
    ラスベガスの家族と一緒に過ごせて幸せですね'(о´∀`о)
    楽しい週末を過ごしてください\(^o^)/
    今年も年末はラスベガスに行きます。
    来年は皆さんに会いに行きたいなぁ(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      バレバレでしたね〜(笑)

      年末のラスベガス、楽しそう♪ こちらは現在、人間の数と同じ数の犬たちがいて、大きな家なのに、なぜだかスペースがない感じがします(#^o^#)。旅が終わるまでちょっとずつの投稿になりますが、旅が終わってからまた色々綴りますね♪

      削除
  2. ラスベガスでのサンクスギビング、楽しく過ごせたみたいですね!
    ご馳走もいっぱいで犬もいっぱいで(笑)。
    気の置けない仲間とおしゃべりして、美味しいもの食べて過ごすと
    またいろいろ頑張る元気が出ますね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      本当は、私はディナーロールを作る役目を担っていたのですが、感謝祭当日にロードトリップをすることになり、作ることができませんでした。。。それでも、仲良しのお友達とワイワイ楽しく感謝祭を過ごせたことがとっても嬉しくて、いつまでもこんな時間が続くといいなあ、と思ってしまいました(^o^)。

      削除