2016年2月16日火曜日

Before going out to the nice dinner 〜ステキなディナーにおでかけする前に 〜



Mommy: "Let's water the plants♪"

ママ:「植物にお水をあげようっと♪」


Kahlua: "Mommy, Goldens are playing crazy again."

カルア:「ママ〜。ゴールデンズがまた大変なことになってる〜」




Ehime: "Yaaaaaa!"

えひめ:「やあああああ!」


Kona: "Ahhhh! You got me! (rolling over)"

コナ:「あああああ!やられた〜!(ゴロゴロ)」




Mommy: "No! Not again! Oh, well... I guess the dog wash is nothing, because I'll get to go out for the nice dinner tonight♪ Before that, let's dig the hole. I hope we can put the new patio here soon."

ママ:「もううう、また〜!?まあ‥‥ いいわ。犬洗いなんてなんでもない。だって、今夜はステキなディナーにでかけるんだもの♪ その前に、穴掘りしようっと。はやくここに、新しいパティオを作れるといいな〜」




Ehime: "Do you want to do?"

えひめ:「やる?」


Kona: "What!?"

コナ:「えっ!?」


Kahlua: "Yes, I do!"

カルア:「やる!」




Ehime: "(bite)"

えひめ:「(カプッ)」


Kahlua: "(bite)"

カルア:「(カプッ)」


Kona: "Ouch!"

コナ:「いてっ!」




Mommy: "Doggies! Come!"

ママ:「みんな〜!カム!」


Kahlua: "OK!"

カルア:「は〜い!」


Ehime: "OK!"

えひめ:「は〜い!」




Kahlua: "I can run faster than you can! I'm not going to lose!"

カルア:「ぼくは、えひめより足が速いんだ!負けないぞ!」


Ehime: "Me, too!"

えひめ:「わたちだって!」




Kahlua: "Yay! I won!"

カルア:「やった!ぼくの勝ち!」


Ehime: "Ahhhh! It was almost!"

えひめ:「あああああ!もうちょっとだったのに〜!」




Kona: "He he he♪ I was a little late."

コナ:「えへへ♪ ぼくは、ちょっと遅れました。」




Kona: "Your tongue is a little in my way, Ehime."

コナ:「ひめたんの舌、ちょっとジャマなんだけど。」


Ehime: "I have to work hard. Otherwise you drink all the water and I don't get any."

えひめ:「だって、がんばらないと、コナにいがお水を全部飲んでちまって、わたちに全然まわってこないでしゅから。」


Kahlua: "I'll drink the leftover water from you guys here."

カルア:「ぼくはここで、ふたりの残り水を飲むことにするよ。」




Mommy: "Why do you always get so many burrs on your tail, Kona?"

ママ:「コナくんは、どうしていつも、しっぽにこんなにくっつき虫がくっつくのかしら?」


Ehime: "I get only a few."

えひめ:「わたちはちょっとだけ〜」




Kona: "Thank you for washing♪"

コナ:「よろしくお願いします♪」



Have a great Tuesday♪


For mommy and daddy who could work hard for any house chores during the day since we planned to go out for the nice Valentine's dinner at night, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(25 out of 1254 in the Golden Retriever category today☆)


夜はステキなバレンタインデーディナーにおでかけする予定だったので、日中は家のお仕事をなんでもがんばれたパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーカテゴリーで、1254中25位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2016年2月17日 21:07

    ママさんは楽しいことが待ってるときは何でもできちゃうんですね。エライッ!私はだめだなぁ、今日は忙しいのよってわんこを叱ってしまいそうです。
    ふふ、楽しかった夜は明日の記事になるのかしら?楽しみにしてますね。

    コナくん可愛いな、ちょっとおとぼけのところがゴルっぽくてたまりません。
    えひめちゃん、カルアくんに負けちゃったのか、華を持たせてあげたのか?
    カルアくん、お若いね。その元気がこれからも長く長く続きますように、いつまでも3人の頂点でいてください。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      いや〜、大した写真がなかったので、楽しかったディナーの思い出は、心の中にそっとしまっておきたいと思います♪

      えひめとカルアの徒競走、面白いでしょう?最近ね、えひめがカルアの気をひこうとして追いかけ回し、カルアが逃げ回っているという図を時々見かけるのですが(笑)、えひめと一緒に走っているカルアがとっても楽しそうで私もうれしくなりました。後ろからドタバタとニコニコしながら走ってくるコナ、とっても平和な子です。

      削除